てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › LUXXEの誘惑

2009年06月11日

LUXXEの誘惑



前回、NEWロッド購入に際して書きまして・・
皆様より大変貴重な意見を頂くことができ
感謝しています!!











・・・そんな中ベー










ここで対抗馬が急浮上ガ-ンアップアップ
ランプーガが一人っきりなのは、寂しいと思いあかんべー







LUXXEの誘惑





名前・・・・・早そうでしょタラ~(LUXXEはネーミングが気になる苦笑)





以下、案内コピペ下


ショアゲームの感動が加速する。
ショアゲームの可能性を大きく広げたラグゼ・ソルテージ“チータ”の血統にいま“R”の冠を戴いた新生チータが誕生。“ラグゼ・ソルテージ・チータR”──攻撃的であるコンセプトはそのままに、チューンナップされたポテンシャルが光ります。飛ばし、操り、感じ、獲るという基本性能をいま一度確かなものに昇華させたラグゼの解答。加速感を増したキャスティングフィールは、まさに進化するソルトゲームの世界を象徴しています。


むふふーニコニコ
・・・何言ってんのかワガンネ。



オイラが一番ひかれているのは・・・自重!!

狙いは96Mなのだが9' 6"(290cm)でその自重が155g!!そう、軽いんです。
もうね、コルクグリップとかワガママ言わない事にしたんで、加速した私の購買意欲は止まる事を知りませんダッシュ










そう。
まるで・・・・チーターのようにあかんべー








LUXXEの誘惑


一日一歩♪三日で三歩♪目指す先には・・・

釣り具店♪ 
 





さぁ。こいつに決める事が出来るのかどうか。
乞うご期待♪赤








同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
軽さは武器です(笑)。
自分の基準は、集中力が続く程よい軽さが一番のポイント。

次に検討しているのが、ラグゼソルテージ・チータ110MH。
対応ルアーが10g~60g、ちょっと長いので迷ってます(^^)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年06月11日 18:24
イイナ~自分もnewロッド欲しいっす
ラグゼ良いっすね
Posted by ヒーコ~ at 2009年06月11日 18:34
あら、対抗馬もいいね
俺は今日、ULロッド目の前に10分ぐらい迷ってたけど
自分に勝てた!

でも他にも欲しいのいっぱいあるんだよな〜
Posted by TEL-C at 2009年06月11日 18:49
お疲れ様です!

スペック一緒なら、いいんじゃない??
同じロッド持つよりは!!
Posted by たるがに~ at 2009年06月11日 19:07
ナチュラムでポチッとしちゃえば?
ポイント付くし(^_^)
Posted by at 2009年06月11日 19:23
もう・・・強盗する・・・
Posted by 修行僧 at 2009年06月11日 19:39
軽いねぇ♪
でも…若いうちから楽してたらダメだよ!!
男は黙って200gオーバーをブンブン振り回さないとヾ( ´ー`)
Posted by マイコ~ at 2009年06月11日 19:54
「疾」の字が「痴」に見えた笑

ショアタマンでしょ? MHかXHじゃなくて???
Posted by SHIN at 2009年06月11日 20:07
>じゃがさん

>集中力が続く程良い軽さ・・・
なぁ~るほど。さすが計算しつくされてますねぇ^^

110MH検討中なんすか!?!?ってことは何か一本不要になるってコト^^?


>ヒーコ~さん

ラグゼは最初に候補に挙がらないんすけど・・
見たらドキューン!!って気持ちを掻っ攫っていく魔力があるんすよね^^
今後もこのパターンで何本ものLUXXEを手にしてしまう気が…笑


>TEL-Cさん

でしょでしょ♪ランプー使ってLUXXEのクオリティにハマったトコもあり^^
欲しいモノ我慢すると・・・オイラは性欲が強くなります爆
Posted by SHO at 2009年06月11日 20:35
>たるがに~さん

ムフ^^そうですか、そうですよね♪
もう一回再検討して決めます!!


>蛙さん

こっ…こら(汗
悪魔の囁きをするなんて卑怯だ!!笑



>修強盗さん

リアルで怖いから勘弁してクリ・・・汗
Posted by SHO at 2009年06月11日 20:42
>マイコ~さん

もとはと言えば…貴方が目の前で買うから火がついたんです!!
楽する気なんてサラサラないッス!!…強いていうなら・・・えっとー汗


>SHINさん

オイラは『痔』に見えた^^;

ねぇー。ホントはMHなんかなぁ?って迷ってるんすよー。
結局、今持ってるロッドと大差ないなら意味無いからスペック上げようかなと検討中!!
Posted by SHO at 2009年06月11日 20:46
さらに悩んでますね。。

早く決めないとタマン逃げちゃいますよ(笑
Posted by s-ks-k at 2009年06月11日 23:44
んっ!?
最終的に四本も買うんですか?笑

ポチっと連打しちゃえ!爆
Posted by ポーキーズ at 2009年06月12日 02:37
迷ってるなら・・・全部買ったら(笑)

タマンなら最低でもMHが良いのでは( ̄Д ̄;;マーギー逃がしちゃいますよ

でも軽いのは楽そうだね♪
Posted by koyakoya at 2009年06月12日 04:01
>s-kさん

確かに~^^
来週までには決めて・・・タマンハントに繰り出しますよ!!


>ポーキーズさん

連打したらまずいでしょ笑 商売できちゃう数届いちゃいますから^^
一本に絞って・・・愛し続けます!!!


>koyaさん

やっぱMH以上ですよね~^^;
欲というか、いざリーフに立った時に軽め投げる自分も多いから・・・迷う!!
Posted by SHO at 2009年06月12日 11:52
チータ!!いいですね(☆0☆)
自分がスピニングだったら買ってるかも(^^)
対GT用くらいのヘビーもありますよね♪
今回これ買って次回GT狙いはもっとハードなチータで!笑
Posted by mikajya at 2009年06月12日 14:41
自重155gは軽いねー。
俺のダイワのロッドは重すぎて3投ぐらいで挫折しました。笑
Posted by kazzma at 2009年06月12日 22:00
>mikajyaさん

そんな甘いこと囁いたら・・・買っちゃうじゃないですか^^!!
今回はMHでいこうと思っています!!


>kazzmaさん

メジャクラも軽いが・・・中抜き構造というか折れが気になるんすよ^^;
コイツなら信頼してブン投げれそうッス!!!軽いし!!
Posted by SHO at 2009年06月12日 22:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。