てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › いくぞっ!!

2009年05月08日

いくぞっ!!

明日は・・・ちょっと沖なリーフフィッシングやし

マイコ~さんとタッグを組み、タマンねぇブルーを拝みにいってきます炎炎炎





いくぞっ!!

50lb.ショックリーダーなんか買ってみたり・・・ベー





明日のために若干買出しをニコニコ今まで手を出さなかったラインに手を出してみました。
一個単価1,500円以上は勇気がいりますが、明日の遠足気分でサクッと買いましたようちかび
『遠足のおやつは500円まで!』と言われてもいつもオーバーさせて持っていっていたタイプなんで…あかんべー







いくぞっ!!

Rapala X-RAP SUBWALK

うーん。大活躍しそうですねぇ花火2




いくぞっ!!

Megabass SP ZONK

シンペンなのに付いてるスタビライザーというリップにやられちゃいましたラブ







さてさて明日は長い一日になりそうなので、タックル準備終わったらソッコーで寝ますっ眠る眠る







・・・・・・・・・・。たぶん、ドキドキして寝れなそうッスあかんべー






同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
おっ!ゾンクですかぁ♪
でもメガバスって人は釣れるが魚は思ったほど…
でも買っちゃうんですよねぇ
Posted by マイコ~ at 2009年05月09日 00:25
まぎ~ぶちかましてきて下さいね(*^_^*)
仕事しながら釣果期待してますね!
Posted by at 2009年05月09日 01:18
タマンね~っとデッカイやつを期待しときますね♪

σ(o^_^o)はハニトラ゙が、お気にですね~
Posted by koya at 2009年05月09日 03:55
楽しみですね、僕も行きたかったけど定員オーバーみたいで...(汗)
飲みには参加するのでその時にでもお会いできる事楽しみにしてます。
Posted by at 2009年05月09日 05:43
ニューアイテム達の活躍でタマンねぇヤツ釣って下さいよ
釣果報告楽しみにしときます♪
Posted by s-k at 2009年05月09日 08:40
釣れましたか?笑

刺身マッテマスネ♪
Posted by ポーキーズ at 2009年05月09日 08:56
ニュータックル&ニューアイテムで戦場へ(゚_゚
サイコーですね!!
デカイの楽しみにしてます(^^)
Posted by mikajya at 2009年05月09日 11:26
カッチョエエルアーですね~^^
こんなカラーのルアー作りたいね~^^
今日はどうだったのかな~?

ドラグフルロックでリーダーは80lbくらい使うらしいですよ(驚)
Posted by 修行僧 at 2009年05月09日 17:52
お疲れ様です!!

一緒に買い物行ったのに!!  次は、たるがに~号で逝く??
Posted by たるがに~ at 2009年05月09日 18:24
50lb.ショックリーダーくださいっ!
今日プチ出撃したんですが、リーダー忘れてリーフで泣いてました(T.T;
Posted by u24u24 at 2009年05月09日 20:49
今日の釣果楽しみです。
タマンブル~?
Posted by たこら at 2009年05月09日 21:48
>マイコ~さん

昨日はお疲れっした^^しゃべり過ぎであご痛くなってない?
ゾンクはイシミーに好評だったので一軍入り決定です!!


>蛙さん

残念な結果に終わりました…。全体的に渋かった模様。
次回は蛙さんもカヤック出して、爆釣劇場にしましょう!!


>koyaさん

タマンは海域に不在だったもようです(泣
ハニートラップもいい動きでした^^買い増ししたいけど…
セールを待つのみッス!!


>s-kさん

ランプーガを投げるまでもない状況でした…^^;
新入りルアー達は値段の分、やはりイイ動きでしたよ!!


>ポーキーズさん

撃沈です!!
刺身はいゆまちにてご購入お願い致します^^


>mikajyaさん

舞上がりすぎて現実を直視できない状況に…。渋かったー泣
今度、北部リーフでリハビリに付き合ってください!!


>修行僧さん

飲みからの参加お疲れっした^^
50lb.ラインのタックルを出すまでもなく撃沈でしたよー。
次回は海で会いたいッスね!!あっ、中部の海族でもいいですよ笑


>たるがに~さん

あぁー。一緒に行けばよかった…泣
たるがに~号でリハビリさせてください!!餌釣りでもなんでもします笑


>u24さん

では、BBQのときのお肉ください^^
リーダー忘れ自分もしがちです…。しかも大抵リーフとか沖に出るとき…。


>たこらさん

いやーご期待に添えず申し訳ないです。泣
タマンブルー。。。南部の空と皆の顔色はめっちゃブルーでしたよ^^;
Posted by SHO at 2009年05月10日 08:17
>竹さん

すんません、抜けちゃいましたね。
昨日はお疲れ様でした&はじめましてでしたね^^
マイコ~さんのうるさい会話(笑)にお付き合い頂きありがとうございました!!
Posted by SHO at 2009年05月10日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。