てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 半身欲という撃沈

2009年04月27日

半身欲という撃沈

北風吹く中、SHINさんkotaさん ・そして帰ってきた男u24さんと出撃車ぶーん


ミーパラに行く予定もあったが、北風な為…今日は断念ぐすん

水も…風も冷たいなか、立ち込みチャレンジや河川攻めも…撃沈ダウン
SHINさんとkotaさんは、県記録なエソを獲ったとかっあかんべー!?


釣りな写真も無い為・・・・・・・








今日は美味しいCafeBarな話でも・・・食事(だって・・・写真一枚も撮れなかったんだもん。。。)
本日のお店は・・・



Green Park Cafe

半身欲という撃沈


■Green Park Cafe(グリーンパークカフェ)
住所 沖縄県那覇市久茂地2-16-6




首里在住のときから何回か行った事あるんですが、一昨日の夜に那覇に用事があったので嫁と一緒に行ってきましたキラキラ 
イタリアンが大好きな二人にとって、むしょーーーーーーーーーーーに来たくなる事が多いお店。
ゆったりした雰囲気と、ラガ&ボッサなサウンドが心地イイんだよなぁ♪赤
cafeとかでは基本ユックリ出来ないんですが、オイラがゆっくり出来る数少ないトコなんですピース


  半身欲という撃沈    半身欲という撃沈   半身欲という撃沈 

メインのトマト&チーズのリゾットとペンネアラビアータは速効でガッついた為・・写真ナシ。
近くに寄った際には、皆さん是非行ってみてくださいねぇ。ホント美味しいっすよニコニコ




そろそろ、釣りブログらしくBIG ONEをアップするべく釣りに狂いますぞぉ!!!!






同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
お疲れさまでした~&運転ありがとうございましたm(__)m

ラガ&ボッサ -> なんかい読んでもバルボッサに見えてしまいます^^;
今度は、BigOne獲りに行きましょう!

の前に、シイラロッドでも買っておくかな。。。
Posted by u24u24 at 2009年04月27日 22:57
お疲れ様でした!一日運転手ほんと、ありがとうでした。
また行きましょう!今度は運転手しますんで!!SHOさんの車を。(広いから)。
Posted by kota at 2009年04月27日 23:00
BGMにあのCDが定番になってきた^^ 特にMJBあたりからのノリは気合いを入れるには打って付けです。
今度コピってもらえないっすかね?

今日? あ、ヤンバルのオニギリ食べに行ったことしか覚えてないっす爆
Posted by SHIN at 2009年04月27日 23:49
ヤンバルまで来て撃沈は辛いっすね

休み合ったら撃沈ツアー参戦させて下さい
Posted by s-k at 2009年04月28日 01:48
ドンマイです!
今日はしょうがないですよ!
嫁さんと美味しい料理食べて次に備えて下さい♪
Posted by at 2009年04月28日 02:59
ビックワンってディスカウントショップですよね?笑

バーでコロナ飲みたい・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年04月28日 07:49
>u24さん

お疲れっした!!それにしても、渋々でしたねぇ…^^;
シイラロッド!?是非、ランプーガ3兄弟になりませんか!?


>kotaさん

寒かったけど、kotaさんのBIGエソで心は温まりました^^
次回またリベンジ行きましょう!!


>SHINさん

旅のお供には音楽は大切ですねぇ♪コピっときます!!
あのオニギリは・・・マジ美味しい!!!定番コースにしましょう^^


>s-kさん

厳しいっすねぇ^^;心折れ掛けましたが、景色で癒されました!!
今度はs-kさんも是非一緒に行きましょう!!


>蛙さん

「ミーバイしか釣れなかった…」そんな蛙さんがメッチャ羨ましかった!!
今日は風が弱まって昨日よりは良さそうッスね^^頑張って!!


>ポーキーズさん

そそっ!自分はサンキューの方が掘り出し多くて好き…ってちがーーう!!笑
明日、仕事が午後入りになりそうなんで、一緒におっ立てれそうです^^
Posted by SHO at 2009年04月28日 09:12
北部遠征残念でしたね。
明日、待ってますよ~
Posted by たこら at 2009年04月28日 18:04
>たこらさん

明日楽しみっすねー^^
起きれるか心配ッス(汗
Posted by SHO at 2009年04月28日 20:35
やんばる遠征お疲れ様でしたm(_)m
先日は誘ってくれてありがとうね~(^0^)/
今回は参加出来なかったけど、休みが合ったら
是非、行きたいです♪♪♪よろしくです!!
この日は蛙さんが1人だけおかしな事になってましたね!!爆...釣
Posted by mikajya at 2009年04月29日 10:57
>mikajyaさん

渋々で…残念な結果でしたよ^^;
蛙さんは同じ状況下でもシッカリ釣ってますからねぇさすがっすよ!!

今度はぜひ一緒に行きましょう^^!そして…ベイト投げさせてください笑
Posted by SHO at 2009年04月29日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。