てぃーだブログ › Water Warrior › 仕事 › 仕事もやってます

2009年04月15日

仕事もやってます

『今日のタイムス朝刊に載ってるでしょ!?
そんなメールが数件あり、チェックしてみたキョロキョロ

釣果報告なんか載るほどの大物釣ってないし…そもそも検量も一度しかした事ないガ-ン
事件は・・・・・起こしてないハズしなぁ~。なんだろか。




↓お暇な方は・・・どうぞ↓
  



仕事もやってます


恥ずかしいけど、真面目に仕事してるトコ・・・・撮られちゃってましたわびっくり!
詳しくは、本日のタイムス22面のしましまネットでどうぞ~ぶーん




同じカテゴリー(仕事)の記事
せぇーのーで!!!
せぇーのーで!!!(2009-06-22 21:41)

講習会
講習会(2009-06-17 21:59)

海で役立つ
海で役立つ(2008-12-04 16:54)


Posted by SHO at 11:32│Comments(12)仕事
この記事へのコメント
お疲れ様です!

真面目に仕事してますね^^! 忙しい様で!
ランプ使いに行こう!!
Posted by たるがに~ at 2009年04月15日 11:39
おっ!
仕事で取材されている!凄っ

今度は釣りの欄で載って下さいね(笑)
Posted by ポーキーズ at 2009年04月15日 12:27
>たるがに~さん

ランプ使いたい!!カリーつけたいっす~!!!
今月は18日、22日、27日!!空いてますぅ^^


>ポーキーズさん

何をおっしゃいますか^^;あなた様の記事、拝見しましたよぉ!!
お互い、今度は釣果報告欄で会いましょう笑
Posted by SHO at 2009年04月15日 14:14
ただのイケメン釣り師ではなかったんだねぇ!!
仕事も出来るイケメン…
神よ差別だぁ…
Posted by マイコ~ at 2009年04月15日 16:40
>マイコ~さん

しかし、どちらも成果が出ず…おあとがよろしいようで^^;
Posted by SHOSHO at 2009年04月15日 17:09
何回か聞いたのですが、
未だSHOさんの仕事がよく分かりません^^;
屈伸している方ですか?
Posted by 赤侍 at 2009年04月15日 19:33
残念ながら新報です・・・^^;


嫁さんの会社がタイムスなんで
イケメンが載ってるからと教えてあげました(^-^)
Posted by s-ks-k at 2009年04月15日 20:26
僕にも柔軟教えて^^
カチコチでコチカチだから・・・
Posted by エギング修行僧 at 2009年04月15日 20:34
>赤侍さん

分かりづらいっすよねぇ^^;
簡単に言えば、『健康産業』全般、幅広くやってます^^サラリーマンですよ!!


>s-kさん

釣りネタじゃなくてスンマセン^^;
うちの嫁さんはさらっと見てコメントなし・・・でした。。


>修行僧さん

一日一回、運動する機会を意識的に設ければOKっすよ^^
ちなみに・・・オイラはランガンを運動とみなしてます笑
Posted by SHO at 2009年04月15日 22:39
あれ・・・おばあちゃんだったの(笑)

仕事も釣りの片手間にやってるんですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Posted by koyakoya at 2009年04月16日 03:59
へぇ~SHOちゃんて職場では女装してるんだぁ~・・・・・
あ、左の男? 竿持ってないけど笑
Posted by SHINSHIN at 2009年04月16日 15:08
>koyaさん

先日、玉手箱を空けまして・・・ってこらぁ~^^
仕事も釣りも真面目にやってますよ~一応・・・^^


>SHINさん

ちょいちょいっ!!なんでかな~賛美の声が少ないなぁ~^^;
竿は常に持ってますよ!おばぁー相手でも・・・って言わせねぇーよ!!と一人ノリ突込。。
Posted by SHOSHO at 2009年04月16日 18:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。