てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 夢で楽しむ

2009年04月03日

夢で楽しむ

年度末から新年度にかわり・・・・役職もかわった汗
どっと押し寄せる仕事量に四苦八苦していますが・・・一皮むけなければ炎


久し振りに昨日は、釣り具屋の開いている時間にカラダがチョイ浮いたので行ってきましたダッシュダッシュ
HOT’Sの例の本もあったので購入。DVDを夜な夜な見ながら就寝眠る










チョー変な夢をみたがーん







まず、何故かお袋とドライブしている。海沿いを走っている。左に海を見ながら運転していたんで多分西海岸を北上していたのであろうか…。(勝手な妄想)
しばらくすると…鳥山ナブラが起きる!!急停車、お袋がロッドを持って走る。(why!?)
後を追いかけていくが、ナブラが鎮まる。ああ、ダメかと思うと今度は河口から河川にかけてナブラが昇っていく。

それを二人で撃つ!!!しかし、そこは河川。水深50cmほどの浅瀬で背びれを出しながら魚は暴れている。
自分にHIT!!!なぜか自分は河川にドボン!!!っとジャンプ入水。

ゴリゴリ巻きよせると、70upのタマン・・・・・・・・・・。それをお袋がショートギャフで掛ける!!!!
そして、車の後部座席で三枚におろして二人で食す。
夢で食べたタマンは、無味。。。






・・・・・・・・・・・。

なんて夢なんだろうか御香(白)


お袋は別として、今のすべての釣りに対する欲求が出てきやがった。一週間やそこら釣りをしていないだけで、こんな思考回路を辿るようになってしまったのか・・・。恐ろしや、釣りの力。恐ろしや・・・・オイラの欲望。


あぁ~早くイキたい!!!!






同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
完全に逝きましたね(笑)

さぁ寝ずの地獄!
こちらの世界にいらっしゃい(爆)
Posted by 赤侍 at 2009年04月03日 12:28
禁断症状出てますね(*^_^*)
正夢かもしれないので車にタックルを!
Posted by at 2009年04月03日 12:41
車にお袋も忘れずに。

デカケルトキワワスレズニ!(古っ
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年04月03日 13:34
役職変わっちゃたんですね。おめでとう!?・・・でいいのかな?
私は最近よくルアーを作っている夢を見ます笑

出撃求ムッ!!!
Posted by SHIN at 2009年04月03日 13:45
ギャフ使いのお袋さん。。。シブイ♪笑
それにしてもリアルなナブラ(゜0゜)
イメージできましたよ♪
Posted by mikajya at 2009年04月03日 14:01
>赤侍さん

イキたい病、頭打ちしてます^^;
寝なければ・・・・・・そうか、行けますねぇ!!!!


>蛙さん

最近、海を見るだけで満足しかけてます…^^;
ライトは一本積んであるんでいつでも投げる心構えですよっ!!


>アセロラな人さん

すんません、オラにはわがんねぇッスーー^^;
CMか何かのキャッチフレーズですか!?調べてみようっ!!


>SHINさん

一応(!?)、上の位になりました・・・・が、忙しいッス(泣
4月中旬過ぎれば、なんとか落ち着きそうですがそれまでに一回は出撃メールしますねぇ!!!


>mikajyaさん

なぜにお袋かが全く分かりません^^;
ナブラも撃ちたいし、mikajyaさんトコで髪も切りたいし…時間が欲しい!!
Posted by SHO at 2009年04月03日 16:20
アギジャビヨォ!!
相当な欲求不満になっているねぇ!!
釣り行けないなら木削ったらいいよ♪
素敵な人から素敵な本を貰えたから回し読みしましょう(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年04月03日 16:48
072したら?
Posted by エギング修行僧 at 2009年04月03日 17:33
>マイコ~さん

なんか調子が出ないっすねぇ(泣
木…削るのに・・・・・気持ちも削がれていかれそう。。

素敵な本!!見たいですねぇ~楽しみッス^^


>修行僧さん

オイっ\( ̄▼ ̄;何を言うんですか!!
そんなもん、毎日してますってば。…^^チガウカ 

修行僧さんも欲求大爆発させたいんじゃないですか!?一緒に放出しましょう!!
Posted by SHO at 2009年04月03日 17:43
夢精してなかったですか?爆

早く釣りに逝きましょう♪
Posted by ポーキーズ at 2009年04月03日 17:56
>ポーキーズさん

もうベトベトで・・・・・・・ってしてませんから!!
釣りに行けば全てが解消される、そんな気がするぅ~♪
Posted by SHO at 2009年04月03日 18:54
(⌒▽⌒)アハハ!良いですね正夢にする為に・・・

お袋さん同行でナブラ打ちですよε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
Posted by koyakoya at 2009年04月03日 20:18
末期だね 笑
しかしこの状況すごいね

俺は烏賊がボイルしてる夢を見た事あるよ
次の日、釣りに行こうかと思ったが
思い出して一人で笑った終わったよ。笑

ムフフな本は本当やばいよ!
あとムフフなDVDもあるよ
また近々集まりましょう
Posted by TEL-C at 2009年04月03日 20:46
>koyaさん

お袋同行っすか~、いちいちウルサそうですねぇ^^;
正夢になってくれたら本望!!!今日も夢でイメトレしますZzz。。


>TEL-Cさん

オイラは我慢できず…疲れた身体にムチ打って、ただ今1時間釣行へ行ってきました^^

ムフフ♪グッズ超~気になりますっ!!手垢付く位、熟読必至でしょうねぇ^^
ぜひオイラにも拝見させてくだせぇ願
Posted by SHO at 2009年04月04日 00:38
お疲れ様です!!

いくぅ~準備は出来ましたか^^!

誘っても大丈夫カナ???
Posted by たるがに~ at 2009年04月04日 15:04
僕もそのうち巨大チン(シーランド北谷店にある写真の奴)サイズを釣る夢を見そうです・・・・痛
Posted by あまんだまん☆カズあまんだまん☆カズ at 2009年04月05日 06:16
>たるがに~さん

ロッドの件、ありがとうございました^^
8日にウェポン追加したら、いつでも出撃可能です!!シフトお待ちしてます笑


>あまんだまん☆カズさん

はじめまして^^
釣りの夢は自己暗示に持ってコイですよぉ笑
ぜひBIGな夢を見るために、枕の下に釣り王国を!!
Posted by SHO at 2009年04月06日 15:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。