てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › ナイト初日

2009年03月09日

ナイト初日

ニーブイ眠るですが今日からの一週間は激務になるであろう為(大潮mode突入!炎)即アップします♪赤


しかし、いつも以上に思考回路がまわらない為、短文ですが…ガ-ン





’08-’09シーズン日の出  エギング最終章第一戦花火2

SHINさん・kotaさん・SHINさんの先輩(すみません、明日までに思い出します汗)、SHOの4名でGOパンチ!

はい!早速結果ですキラキラ  (どんだけ省略してんのか爆)


    ナイト初日


    クブシミ  2500g 

   
      クブでの2kgUP達成花火2花火2





クブシミのほかに、900gのアオリもゲゲゲのゲットニコニコ

    ナイト初日






クブ君、最初はスムーズに寄ってきたのですが、最後に強烈に抵抗して走りましたっ汗汗
kotaさん、色々とサポートして頂いたり助けて頂いたり、ホントありがとうございましたニコニコマジ助かりました。


久しくイカに見放されていたので嬉しいッス!!最近仕事が忙しいので、それのご褒美かもしれません♪赤
さあ、まだまだ1stTimeの終了。残されている期間、時間・・・・・・・・


今週は仕事無視の廃人になってやりますぞ。決算がなんだ!年度末がなんだぁ~パンチ!汗





さぁ、皆さんも有終の美を飾るべく・・・

出陣しようではありませんか(炎







同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
凄いですね(o^∇^o)ノ大きいクブシミだ~

初日から2.5キロだと週の後半は3キロUP確実って感じですか♪
Posted by koya at 2009年03月09日 04:56
ビシッと決めますねぇ~(*^-^)b
やっぱり背負うものができたから??
明日も期待してますよ♪
Posted by マイコ~ at 2009年03月09日 07:43
オォ 出だし好調ですね(^O^)

次はアオリでキロupですね
Posted by s-k at 2009年03月09日 08:28
SHOサンんは釣りの天才ですか?

なんだかデカイカハンターに見えてしょうがないです・・・羨

県記録塗り替えてください!
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年03月09日 08:28
クブおめげっと!!! 2.5もあったんだね!!! 
てかあの後ブログUPですか笑 頑張りすぎると後半持たなくなるよ~注
Posted by SHIN at 2009年03月09日 09:17
デカい~
2,5kg
たまらんですね~
Posted by じゃがまる at 2009年03月09日 09:35
新婚カーリーですね。帰宅後も ?回戦ですか?

黒い墨や白いホニャララ・・・若いって素晴らすいぃ~。
更なる大物期待します。いつか生まれ来るbabyサイズは釣っておこう!!!(炎
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年03月09日 09:58
おめゲットです。 最初竿が曲がってるのを見た時!びびった。
今日から、金魚の糞のようにSHOさんにくっ付いて、かりーをあやかります。
Posted by kota at 2009年03月09日 11:17
おめでとうございます

2.5・・・(゚Д゚)

チュリテェ〜〜〜。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月09日 14:39
>koyaさん

最初はキロ程度だと思ったんですが、走るパワーが段違いでしたっ^^
せめてキロアップ、いや2キロアップのアオリGETしたいっすねぇ!

>マイコ~さん

夜な夜な家を出るのに…更にプレッシャーが増した感じっす^^;
今日も行けたらいいですが、天気が気になりますね~。。。

>s-kさん

はいっ!目標はアオリですからね^^
同じ重さのアオリGET目指します!!

>ポーキーズさん

何を言いますか^^;デカ烏賊がたまたま投げたトコに居ただけッス!
アオリのデカパン釣りたいっす!

>じゃがまるさん

上がるときに烏賊の入った袋の重さでフラフラしちゃいました…。
寝不足もあるんですが、成果を実感するいい時間でした^^
Posted by SHOSHO at 2009年03月09日 16:08
でかクブGetおめでとうございす。
やっぱり、この大潮が最終かなあ~
あせります。たぶん1回ぐらいしかエギングいけないと思います。
天気が回復してくれたらいいですね。
Posted by たこら at 2009年03月09日 16:15
型と数のバランスが良いのは今月まででしょうねぇ~
今週は月が出れば!ですが厳しそうね。
気張らず頑張ってね~
Posted by マコチン@FC.jogo at 2009年03月09日 16:29
>SHINさん

お疲れっした^^2.5の重さを把握できたんで次は…アオリで!!
姫に呆れられながらのアップでしたが、連日連夜の事を考えると(炎


>アセロラな人さん

イヤイヤ( ̄▼ ̄* さすがに昨日は(いつもアルんか爆)おとなしく寝ましたよ!!
BABYサイズ…目標ができました!3キロアップ頑張ります!


>kotaさん

お疲れでした~!ホントお世話になりっぱなしでスミマセン^^;
今週は燃え尽きるまで投げ倒しましょう!!


>修行僧さん

ナイトエギングは厳しいんすか・・?早く会いたいのにぃ~(* ̄ー ̄*)


>たこらさん

可能性は次の大潮でもアリだと思いますが、魚にシフトしそうな自分がいるんで…^^;
ぜひデカ烏賊ゲットのため、繰り出しましょう!!
Posted by SHO at 2009年03月09日 16:37
>マコチンさん

なるほど~!参考にさせていただきやす^^
月が雲の隙間から顔を出すと何故かオイラもスイッチ入ります(大猿?)

気張らないと…オウチから出れませんっ爆
Posted by SHO at 2009年03月09日 16:42
やりましたねぇ~~!!!
おまでとう~~~~!!!
さすが!かっこいい!!!

おかげでモチベーション保てます(笑
諦めず信じましたね!!

後に続きます(炎
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年03月09日 18:00
>赤侍さん

あとは本命の…アオリ2kgアップを仕留めるのみッス!!
今日は風も雨もだいぶ厳しいですが…この期間になんとか上げたいです(炎
Posted by SHO at 2009年03月09日 18:46
やったね〜
これにつづいて煽も2kg UP!
たくさん釣れたらそれで酒盛りしよう!
モンスター退治報告待ツ!
Posted by TEL-C at 2009年03月09日 20:04
>TEL-Cさん

あざーっす^^アオリ2キロ…なんとか今シーズンで達成したいです!!
今日は荒天のため未出撃。明日以降、酒盛り心の準備を 笑
Posted by SHOSHO at 2009年03月10日 00:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。