てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › 心機一転!

2009年02月21日

心機一転!

前回掲載のBOKUNOルアー。さすがにヤヴァイので、剥がして心機一転ピース


きじむな~さんのHPでも物凄い出来栄えのモノが揃っているので・・・
負けないよう(どう足掻いても勝てませんが・・)頑張って、今月中に仕上げます炎


メイクマンで必要品購入してきました♪赤
行きの道中、噂のあのお店の前を通って・・・・・・・・・・・愕然がーん

             心機一転!

          なんじゃこの行列!!

路駐が軽く見て・・・・・20台。並んでいる人間は・・・100名はいた!

おい、日本人たちよ。何故に君たちはそこまでして並ぶのか、求めるのか。
飽きたらすぐに見向きもしないくせに。
今後一生通い続ける、並び続けるのなら許そう。最後まで愛せないモノは今すぐ列から離れよ!!



代わりに・・・



甘いもの大好きな私が並んでしんぜよう!
割り込みはイケマセン。。。


メイクマンではこんなモノ買って来ましたよベー

使えるのか、合っているのかわからんケド・・・・・・・・

缶入り塗料をスプレーで吹き付けられるキットキラキラ 

心機一転!

色を混ぜたりする事ができるので買ってみましたアップ






んでカラーは・・・・

心機一転!

こんなカラーセレクトあかんべーマイコ~さんが反応しそうなカラーリングをチョイス花火2 


BBのカラーにしようと思っていますハートハート


秘儀!共食い戦法!!が炸裂することを祈願して・・・・
まずは一回目のどぶろくドブ漬け。

心機一転!



いよいよ始まったルアー製作!この先待ち受ける幾多の困難も・・・・・

SHINさんたるがに~さんの力を借りて乗り切りますあかんべー



同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
完成楽しみです(^^
BBカラーですか~、共食いってことはこれでBBを??
待ち遠しいですね♪
Posted by 蛙 at 2009年02月21日 16:46
お疲れ様です!!

今日、たるがに~もメイクマン行った時、ソコ凄い行列でした!!

色塗る前に、連絡ください^^!
Posted by たるがに~ at 2009年02月21日 17:00
食いついちまったぁ~
BBが共食いするの初めて聞いた時はビックリしましたよ!

デビュー戦はいつですか?o(^-^)o
Posted by マイコ~ at 2009年02月21日 17:02
昨日はドモ\(^_^っす!
ルアー制作頑張ってますね~!    今度また一緒につりしましょう
宜しくです!
Posted by ヒーコ~ at 2009年02月21日 17:27
>蛙さん

イメージ(妄想)先行型なんで、理想どおりいくか分かりませんが・・・^^;
頑張ってみますね♪共食い狙います!

>たるがに~さん

さっそくHELPしてもらってありがとうございます^^
失敗と勉強の繰り返しになりそうですが・・・ご教授お願いします!

>マイコ~さん

カラーリングする前にマイコ~さんが即バイトっ^^
ヤツラにはこれで対抗しますよ!デビューは・・・完成次第。。笑

>ヒーコ~さん

昨日はお疲れ様でした^^
あまりしゃべれなかったんで今度はいっぱいユンタク&釣りしましょう!
Posted by SHO at 2009年02月21日 18:21
みんな楽しそうっすねぇ~^^
ルアー作り。。。

タイヤキ並ぶ覚悟が出来た時は連絡してね^^
注文御願いしマ~ス!
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月21日 20:01
みんなの見るの楽しいね〜
俺はまだもったいぶって画像出してないけど
まだ塗装までいってません。間に合うのか!

どうにか間に合わせるんで Bokunoルアー実釣大会しよ〜

白タイヤキ食べてみたい。。。w
Posted by TEL-C at 2009年02月21日 20:39
>修行僧さん

修行僧さんもルアーつくりましょうよっ^^
たいやきは平日の昼間じゃないと・・・並ぶ勇気がありません^^;

>TEL-Cさん

TEL-Cさんのメッチャ見てみたいっ^^
なんとか2月中にお互い仕上げましょう!それで春には大会を!!
Posted by SHO at 2009年02月22日 08:03
頑張ってますね~~!!
どんなのになるか楽しみです!!

僕も今週中には出来そうです^^b
仕上がったらきじむなぁ兄貴のとこにもupしてね^^b
Posted by 赤侍赤侍 at 2009年02月22日 18:19
>赤侍さん

明日以降にとうとうカラー入れますよっ^^楽しみ~♪
失敗は成功の元と考えてチャレンジします!
Posted by SHOSHO at 2009年02月23日 00:24
なんだか楽しそうですね~
買って作ってみようかな~

そういえばウチの仲間はアロンアルファーの容器でホッパー作って釣っていたらしいです・・・笑
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2009年02月23日 10:27
ルアー、最近放置プレイです。 形が気に入らないですよ。
色づけは、まだかかりそうです。
途中経過、教えてくださいね。
Posted by たこら at 2009年02月23日 19:14
>ポーキーズさん

ぜひぜひチャレンジしてみましょうよっ^^
眠っていたオトコノコ魂に火がつきますよ!

>たこらさん

自分もドブ漬けしてから、また削っちゃいました・・・^^;
カラーリングの勉強もしたいから駄目元でイッタります!
Posted by SHO at 2009年02月24日 09:30
自分で作ったルアーで釣る・・・良いですね〜

きっと爆釣ルアーになりますよo(^-^)o
Posted by koya at 2009年02月24日 19:23
>koyaさん

投げるのにだいぶ勇気が必要です…^^;
100ポンドくらいのリーダーかなっ笑
Posted by SHO at 2009年02月26日 00:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。