てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › KOREDEルアー?

2009年02月18日

KOREDEルアー?

今日は休日サクラの為、昨晩は遅くまで一人でチルっていたワケですが・・・・・

どこかの大臣よろしく・・・一人で酩酊汗をした模様。。。
ジャックダニエル恐し。。

BOKUNOルアーをずっといじっていたのですが、朝起きてショックがーん





こんなポッパー無理!!!

KOREDEルアー?


100均で買ってきたシート闇雲に貼っているだけ・・・マールアミーゴのような風貌。。
バイブやミノーだったらいけそうな配色かもしれないが、ポッパーで・・・・オレ何してんの・・・・ぐすん

しかも下地でアルミ貼っているが、これじゃ全く意味なしガ-ン
もう一度、全部剥いで、貼り直しますタラ~


KOREDEルアー?


100均で三平ルアー(バイブ)を買ったので、そいつをキラキラチューンキラキラ させて投げてきますダッシュ



さんご礁サンゴ移植募金活動さんご礁に募金できるポイントが300ptを超えました。
そろそろ募金させて頂きたいと思います。ご協力、誠にありがとうございましたm(_)m
地道な活動にはなりますが、これからも皆様のご協力宜しくお願いいたしますニコニコ



同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
いや、追い詰めたらそうなっちゃいますって・・・KOREMOルアーです^^;
三平バイブは何奴をゲッチューするんすか!?
Posted by SHIN at 2009年02月18日 14:17
問題ないんじゃ~ない♪
僕はアリだと思いますが(^-^)/
Posted by マイコ~ at 2009年02月18日 17:17
なんで!そのまま、そのまま~^^!!
何が正解ってないんでしょ^^?
試そうよぉ~。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月18日 18:44
三平バイブがこっちで200円で売ってましたよ^^;

サンゴの募金方法は、
今度ブログに載せますねぇ~。

しばしお待ちを。。。m(__)m
Posted by u24u24 at 2009年02月18日 19:05
>SHINさん

『今日中に仕上げてやる!』って気持ちが昨夜は強かった模様です^^;
投げて釣れたら・・・計算通り♪ってなるかもしれないけど・・・最初のハンドメイドだから・・
キレイに仕上げたいっすね^^

三平は、タチ用にしようと思って購入しました!


>マイコ~さん

アリっすかね~^^;細かいトコだいぶ雑なんですよ。。。
投げてみたいけど・・・やっぱキレイにします^^


>修行僧さん

確かに!正解ないのがハンドメの面白いトコ&魅力ですよね♪
でも・・・汚すぎなんすよ・・・^^;


>u24さん

不況のあおりが三平ルアーまでっ!笑
何気に釣れそうですよ^^

サンゴの件、お手数お掛けします~すみません!
Posted by SHO at 2009年02月18日 19:32
三平バイブって釣れますか?

もし釣れるならタチ用に大量買いしてきます(ニヤリ)
Posted by ポーキーズ at 2009年02月18日 20:44
>ポーキーズさん

まだ出動させてないので、タチあげたら直ぐ報告しますね^^!
ウェイトポジションも少しイジらないと使えないかも・・・。
Posted by SHO at 2009年02月18日 21:42
魚は何につれるかわかんないよ~

釣れたのが正解ですからSHOさん仕様で( ̄一* ̄)b

σ(o^_^o)はピンク中毒ですけど(笑)
Posted by koyakoya at 2009年02月19日 01:04
お疲れ様です!

道具あるし、手伝うよ^^!遊びにおいで!
Posted by たるがに~ at 2009年02月19日 01:50
>koyaさん

そうですよね~^^
何処かで既成概念というか、思っているイメージが邪魔してます^^;

>たるがに~さん

マジっすか!?限界まで来たらご教授お願いします^^
Posted by SHOSHO at 2009年02月19日 07:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。