てぃーだブログ › Water Warrior › 普通の遊び › 釣りキチ 三平

2009年01月26日

釣りキチ 三平

釣りキチ 三平


あの釣りキチ三平が、映画になるそうですよびっくり!知ってました?自分は今日知りました汗

釣りキチ 三平

実写版なんで…見たいようで、見たくないような…キョロキョロ


自分はなんといっても魚紳さんの大ファンでした。
その魚紳役を演じるのは塚本高史さんという俳優さん。

プロフィールをみたら…あら自分と同じ誕生日。何が嬉しいって魚紳役の人と同じ誕生日ですからね。
オイラも魚紳ってことでよろしいでしょうか( ̄ー ̄ヾ


沖縄で上映するかは分かりませんので、見たい方はぜひ、お調べください(笑
前売り券は、矢口先生書き下ろしの手ぬぐいがつくみたい。欲しいかも。。

釣りキチ 三平


公式サイト→ http://www.san-pei.com/


ふぅ。。
風邪が完治するまでは、職場と家の往復になりそうです。早く治します!


さんご礁サンゴ移植募金活動さんご礁に使用できるポイントが200ポイントになりました。
ご協力ありがとうございます。



同じカテゴリー(普通の遊び)の記事
イニシャルS!!
イニシャルS!!(2010-04-13 18:00)

不審者情報!?
不審者情報!?(2010-03-10 15:57)

蟹パラダイス
蟹パラダイス(2009-12-28 09:11)

ワカサギ釣り
ワカサギ釣り(2009-12-26 09:39)


この記事へのコメント
大潮は風邪ひかないようにしないと^^!
まぁ、この機会に僕の為にDVDでもたくさん作っておいて(爆)
Posted by エギング修行僧 at 2009年01月26日 19:48
あら、風邪確定ですかぃ。。。
さんぺーは、こっちでよくCMやってますよ。

見たいですね♪
渓流釣りにハマリそうな感じです(笑)
Posted by u24u24 at 2009年01月26日 19:56
お疲れ様で~す!

実写版・・・考えますね?
アクセも作るからね~^^!ゆっくり待っててね!
Posted by たるがに~ at 2009年01月26日 20:00
>修行僧さん

最悪ですわ(´Д`;
でも充電たっぷりできるから次の大潮で発散しますよ^^


>u24さん

東京では注目度高いんですかね?
渓流はハマッたら戻れないそうですよ^^是非ハマってみられては(笑
フライマスターになって帰沖してください!


>たるがに~さん

アニメのイメージの方が強いですからね^^
アクセ楽しみです!たるがに~号もワクワク♪待ってますね^^
Posted by SHOSHO at 2009年01月26日 20:27
ポチッと♪
手ぬぐいほっしいです!!
矢口先生の絵って背景もすごくよくて好きなんですよね。
Posted by くめーん at 2009年01月27日 10:11
>くめーんさん

ポチっとサンキューです^^
漫画を読んでると背景や情景がキレイで、その世界へ移入したような
感覚になりますよね♪その気持ちで釣り場へ行くと、ボウズで我に帰るんですよね^^;
Posted by SHO at 2009年01月27日 12:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。