てぃーだブログ › Water Warrior › 普通の遊び › イニシャルS!!

2010年04月13日

イニシャルS!!


前回のジェギング後は・・・SURE SHOTZ/s-kさん歓迎会@那覇晴れ
大将の店にお邪魔させて頂きました

一人早く着いたオイラはGuさん、ベンさん、manさんのお仲間に入れて頂き乾杯
ビールジョッキ
Guさん色々と本当にありがとうございましたm(__)m
ジェギング行きましょう!!ベンさんのバイオマスター借りて!!笑



イニシャルS!!
・・・・・・ヤバシ!!!マジ美味いッスラブ

しばらくしてSURE SHOTZメンバーが集まりゆんたく開始。
大将の料理に舌鼓をうち大満足のあと、2次会カラオケに男8名で移動ダッシュ



ここで真面目な男同士の語り合い。
しかし、サトシSHIN兄貴のご要望により照明は合コン設定
マイク

修行僧さんの口が開き、サンバイザー氏がアツく思いを語る。

感動しました・・・・・・
涙でマブタが閉じてきましたもん
眠る






冗談は置いといて・・・








我がSURE SHOTZに
新たなるイニシャルSが加入!!





イニシャルS!!






ハンドメの知識・技術はもちろんのこと、リールのオーバーホールまでサクっとこなすガッツポーズ
そしてルアーフィッシングへのこだわりと情熱は半端ないっ!!!
サンバイザー兄さん、これからもどうぞ宜しくお願いします了解





また新たな仲間が加わりSURE SHOTZは『楽しくっ!!!』をストイックに追及しますっ!!!






同じカテゴリー(普通の遊び)の記事
不審者情報!?
不審者情報!?(2010-03-10 15:57)

蟹パラダイス
蟹パラダイス(2009-12-28 09:11)

ワカサギ釣り
ワカサギ釣り(2009-12-26 09:39)

はーるばる来たぜ!
はーるばる来たぜ!(2009-12-25 21:51)


この記事へのコメント
SHOちゃん辛そうだったからなぁ(笑)
今度はゆっくり食べに行こうね(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年04月13日 18:10
あれ?爆睡してたかと思ってたけど2次会での出来事全部覚えてたんですね~爆 

飲んだKREVAお疲れ様でした^^
Posted by SHIN at 2010年04月13日 18:55
>修行僧兄さん

何を言いますか、チャラヘッチャラでしたよ!!!笑
大将の料理どれも半端なく美味かったっすねぇ、感動しました^^


>SHINさん

最後のテレフォンショッキングで現実に戻って来ましたので・・・・汗
ホントSSな仲間の話は面白いッス!!新作出来たら教えてくださいねぇー♪
Posted by SHOSHO at 2010年04月13日 19:01
大将は・・・

魚&烏賊隠しよった(爆)
Posted by Gu at 2010年04月13日 21:11
楽しくをストイックにってまともっぽいけど変態だね〜 笑
今度は工房で夏の悪だくみしましょ!
Posted by TEL-C at 2010年04月14日 08:18
楽しくやっていきまSHO^^!

テレフォンショッキング…
大丈夫だった?(・_・;)
Posted by s-k at 2010年04月14日 11:49
オフショアのSHOちゃんは見てるだけでワクワクしましたよ(笑)やっぱり釣るねぇ~・・・

オヂサンはカラオケ時には「緊張と疲労によるトリップ」をしとりました(汗)・・・

さぁ~!来月どうすんべ?・・・
Posted by サンバイザー at 2010年04月14日 19:29
>Guさん

先日はありがとうございました(^人^)
翌日以降もイカ・カツオも出なかったんすかね^^;!?


>TEL-Cさん

楽しく!は永遠のコンセプトですなー^^
変態の極みまで行ってみよー♪笑
Posted by SHO at 2010年04月14日 20:17
>s-kさん

早くs-kさんも着ぐるみ着て楽しみまSHOっ!笑
ショッキングはマジでショッキングな結果に…汗


>サンバイザーさん

1投目するまで大分緊張してましたよ…。
プライヤーも焦って上手く使えませんでした…笑

月一オフショアは確約貰ってるんでガンガン行きましょう♪
次は誰を地獄に引き込みましょうか^^?
Posted by SHO at 2010年04月14日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。