てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › 貼ってみよう。

2009年01月11日

貼ってみよう。

爆風アーンド極寒の大潮連休。。。残念だけど自宅でヌクヌクとおうち

こんな時は、タックル整理&メンテナンスですよね~。


赤侍さんが、丁寧にあわびシートの貼り方をアップされていたので早速自分もチャレンジしてみました!


んが…どこに行っても、あわびちゃん品薄で、断念しかけましたが「貼らんよりは、貼ってあった方が良いだろう」と思い、杉目グリーン購入。

本当はマザーブラックorマザーナチュラルが良かったけど、またの機会にします。


貼ってみよう。


杉目の貼り方よくわからず、結構アレンジしてみたんですが…


ダッセェ~がーん

センスのなさが光ってますね。

ネットで確認したら、本当は背に並べて貼るんですね。先に調べりゃよかったダウン

でも初貼りなんで、これからの良い勉強になりました。

そう。
貼ってるとき夢中になりすぎて、カンナに何回も自分から刺さりにいきましたアガ!(痛い!)

眠気覚ましにちょうど良かったけど、ルアーフックとは違う痛さです。
皆さんもお気をつけて、チューンアップしてくださいね。




※エギが…エギ王ばかりに!(ニヤッ)



同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
カラーは関係あるのか無いのか知りませんが・・・
気持ちの持ちようだと思います
信じる者はなんとやら

太陽が出てますよ
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年01月11日 09:20
信じて投げ続けた先に、烏賊がいる!!!って思っています(笑
基本、明暗のギャップが重要だと思うから下地の貼り位置や色であわびの
ポイントを模索しています( ̄▽ ̄;)アッテルカナ?
Posted by SHO at 2009年01月11日 10:27
ついに禁断のあわびに手を出しましたか~(^^
1回貼ると貼らずには気がすまないようになるそうですよ!
あわびを貼ってからこそ、完成品になるそうです♪

私は今にあわびGETできず。。。
Posted by 蛙 at 2009年01月11日 11:02
いい感じで晴れてきてますよ(^O^)/
風も弱くなってきているからo(^▽^)o明日あたりからアワビの効果を試せるのでは…
Posted by マイコ~ at 2009年01月11日 12:00
>蛙さん

貼る楽しさ、貼ってなきゃ釣れなそうな雰囲気。。。
完璧に虜になるでしょうね~( ̄ー ̄*)
蛙さんも早く!早く!!(笑


>マイコ~さん

そうですね!夜満潮に合わせて出撃しようと思ってます^^
マイコ~さん、昨日のBBはどうでした~?
Posted by SHO at 2009年01月11日 13:25
昨日の天気で心は折れて朝から飲んでました(笑)
今日の昼過ぎから行きましたよ(^O^)/
Posted by マイコ~ at 2009年01月11日 18:25
お疲れ様デ~ス^^!

たるがに~っす^^!

お気に入り登録致しました!!

返信メール届いてた?

宜しくお願いします!
Posted by たるがに~ at 2009年01月11日 18:26
ホントは眠りながら貼ってたんじゃないですか(笑
あわびは自分の好きなように
色々貼った方が楽しみも増えます^^!
Posted by 赤侍 at 2009年01月11日 20:24
>マイコ〜さん

あれまっ\(^^:;)プロジェクトD最中なのに(笑)
今度連れてってくださいね!

>たるがに〜さん

届きましたよ!返信ありがとうございました〜!これからもよろしくです(^^ゞ


>赤侍さん

ニーブヤーですから^^;
貼りはじめると『あれも、これも!』になって歯止めきかなくなりそうです(´Д`)
Posted by SHO at 2009年01月11日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。