てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › 結果は?

2008年11月30日

結果は?

関連会社の社長の送迎が終わってやっと帰路についたSHOです(−_−メ)

ホントに悔しい一日でした〜。あぁ愛しの烏賊人よ。

自分は参加できなくてホントに残念でしたが、皆さん結果は烏賊がでしたか?


スクジャの皆さんの力で盛大に盛り上がった事とは思いますが、誰が頂点に立たれたのでしょうか!?


次回は必ずや自分も参加させていただきます!


参加された皆さん!ホントにお疲れ様でした(^O^)


同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
烏賊人パーリーは短期戦ながらキロアップが3杯、烏賊検量数、リリース数合わせて20杯はあがっていたと思います。
来年はイベントもエギンガーもさらにパワーアップしてくると思いますよ。
それまで腕を磨いて頂点をめざしましょう!!!
Posted by SHIN at 2008年12月03日 09:08
>SHINさん

どうもお疲れ様でした!大盛況だったようですね(^0^)
来年のためにしっかり腕を磨いておきます!
Posted by SHOSHO at 2008年12月03日 15:12
会えるのを楽しみにしてたんですが、
仕事ならしょうがないですね(T^T)

次回はぜひ参加して下さいねz………Z……

しつこいか(笑)
Posted by 赤侍 at 2008年12月03日 16:33
>赤侍さん

んもう!寝てませんってば(笑) 
今回は仕事でした!

ぜひ近いうちに一緒に釣行しましょう!
Posted by SHO at 2008年12月03日 16:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。