てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › 新しい子、入りましたよ。

2008年11月12日

新しい子、入りましたよ。

「兄さん、新しい子…入りましたよキラキラ 


「えぇ~、とか言ってあんま動いてくんなかったりするんじゃないの~!?」


「いやいや、すんごい動きしますから。もうね、ホントヤバいっすよハート


「そこまで言うんだったら…じゃあこの子で…」






という、会話があったのかは分かりませんが(笑)、新人多数入りました。
(まだ言い方がオカシイかあかんべー


     新しい子、入りましたよ。


クリックシステムの悪魔が右手を襲い、気づいた時にはカートがいっぱい(笑)

ようやく届いた段ボールを開けてニタニタしてしまう。。


ここには映っていませんが、一番大きい買い物は…『MAZUME フローティングベスト(カモ)』

立ち込み時の頼もしい仲間がやっと手に入りました!


今度、魚と一緒にチラッとお見せする予定です♪赤


そして今回、禁断のガルプに手を出してみました。昔、内地で使ってた時は匂いがホント強烈で、使うのをためらう事も多々あったが釣果には変えられず、最終手段で使ってましたピース


そんな記憶をたどり…怖々キャップあけて鼻を近づけたところ・・・・・クサクナイ

え!?ガルプってもっともっと強烈に臭かったでしょ! …でも、  「クサクナイ。」


グレードアップしているから、それはそれはと恐怖でいたんですが、これにはビツクリシマシタ。


0.8g~2gのチビラバージグも今回GETしているので、ライトタックルでボトムをねちねちしたいと思います。


今日から天気が戻ってきたので、次の休みが楽しみですわ。



同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
ガルプの臭い・・・・クサいけどなんか嗅ぎなおしたりします^^
Posted by SHINSHIN at 2008年11月12日 19:52
>SHINさん

靴下の匂いをついつい嗅いでしまったり、臭いとわかってるのに、ついついが何故かありますよね(^0^;)

ガルプ!って本当にすっごい臭かった記憶があるんですが、僕の記憶間違えですかね?全然余裕ですもん(笑)
Posted by SHO at 2008年11月12日 22:18
禁断のあの子に手を出しちゃいましたか(^o^)
自分も釣具屋で手に取りましたが漏れが恐くて戻しました!
釣果楽しみにしてます(^^
Posted by at 2008年11月12日 22:42
>蛙さん

餌釣りとの限界の狭間ですね(ノ><)ノ
あくまでもトレラーとして使う予定です!
漏れは怖いんで釣行の際はジップロックで持って行きます(>_<)
Posted by SHO at 2008年11月13日 00:30
禁断のあの子!
非常に気になります(笑)
いったいどんな匂いが……(笑)
Posted by 赤侍 at 2008年11月13日 08:12
家のPCは24時間嫁さんの監視下にあるので
リアクションバイトでポチっとは出来ませんわ(>_<)
良いのか悪いのか・・・

パッケージのガルプは管理が出来ん・・・
二度お汁を車の中に・・・
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年11月13日 09:46
>赤侍さん
化学が生み出した、生命力!よくわかりませんがそんな感じです(笑)


>マコチンさん
わかります、その苦労。
自分はエロサイト見るより勇気が必要です(笑)

ガルプは保管に苦労しますよね(>_<)液漏れオレも経験アリです。
Posted by SHO at 2008年11月13日 12:39
| |_・) チラリ!やばくない・・・すっごい臭いって噂だけど(笑)

人には言えないけど・・・あえて・・・
豪気に購入しましたね♪
凄い戦力増強ですね(≧∇≦)ъ ナイス!
Posted by koyakoya at 2008年11月13日 20:17
>koyaさん

思いのほか(?)臭くないですよ(^0^;)
最近、仕事が忙しく釣りに行けてなくてタックルばかり充実しています…。
Posted by SHOSHO at 2008年11月13日 20:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。