てぃーだブログ › Water Warrior › ルアーフィッシング › P探索

2008年10月12日

P探索

P探索



最近、風が強い日が多くて釣れない理由はだ!と…


言い訳にしているSHOですぐすん


最近ウチのに「釣り行ってくる!」っていうと、帰ってきても晩飯が無いことが多々ある。

何故かと聞くと・・・
「おかずは釣ってくるんでしょラブ?せっかく釣ってきてくれるのに悪いさぁ~ねピース」  と。

良い言い訳を与えてしまったもんだ。


だもんで、ポイント着く前からハイプレッシャーで空回りでございます。


昨日も行ってきました、気持ちは「新しいポイントを探~そう!」って感じで、釣れたらラッキーくらいで。。。
もちろんウチのには内緒で・・・あかんべー


結果・・・なんかしっくり来なくてヤメ~。

P探索



サーフエリアでは12gジグでメッキ君一匹。最寄ビーチで200g程のチビイカ君1杯。



以上!


なんかシックリきませんね~ダウン



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
週末海あしび
週末海あしび(2011-07-31 15:00)

TRIP in 津堅島大成功!!
TRIP in 津堅島大成功!!(2011-07-05 12:58)


この記事へのコメント
食材狙いの釣行は辛いねぇ。
新たなポイント開拓も難しく、無難なポイント&獲物狙いになっちゃうね。
ウチは魚をあまり食べない家庭なので
リリースに関しては寛大な嫁さんですわ。
Posted by マコチン@fcjogo at 2008年10月12日 10:28
風があると厳しいですね~。自分も風があると釣れる気がしません^^;

NEWポイント開拓はドライブがてらに海をみて、「ここは釣れそうだなぁ~」と思うところをチェックしています(*^_^*)
Posted by 蛙 at 2008年10月12日 10:55
>マコチンさん

ルアーロストあっての手ぶら帰宅は 「釣りってお金かかるね~。。。」
っとイヤミ言われちゃうんで。
何とか一匹(杯)でもって思うと無難なトコに行ってしますんですよね。
「リリースした」って言うと「意味分からん!」って言われちゃうんで(笑)

>蛙さん

風のときは、打ち込みの人が羨ましく思えますもん(笑)
「ここ釣れそうだな~!」ってよさげなポイントは結構見つけるんですが
「どうやって入るんだ?」っていつも困って諦めちゃうんですよね(´~`;)
Posted by SHOSHO at 2008年10月12日 11:24
どもです^^
P開拓時の強風は行くところが限られてしまうので妨げですね^^;
ボウズの時はスーパーで売っている魚をストリンガーに付けて帰宅しましょう笑 
あ、お気に入りどうぞっ・・・ってもう入ってますね^^; 後ほど私も登録しますね~。
Posted by SHIN at 2008年10月12日 12:24
>SHINさん
すみませ~ん!先走っての登録お許しください!
今度ボウズの時は、タッパーごとストリンガーに付けてみよっかな^^
「コープかサンエー選べ!」って(笑)
Posted by SHOSHO at 2008年10月12日 12:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。