てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › 08バイオマスター部品欠損

2011年01月26日

08バイオマスター部品欠損


昨日朝練で使用した08バイオマスターのドラグが気になったから
メンテナンスをしようと手に取ってみた。



08バイオマスター部品欠損



「何か今日のバイオちゃん痩せて見えるなぁー。」
「しかもカラーも何か違くな・・・・いぃぃぃーーーーー!?!?」




08バイオマスター部品欠損

08バイオマスター部品欠損



マジか・・・お尻箇所のガードが無くなっているぅー。

昨日の朝練開始時には全く違和感も感じなかったし付いていたハズ。
そして、どこかにぶつけたりした記憶もない。テトラに置いたりはしたけど。


車の中を必死に探したけど出てくる事はありませんでした。
普段しっかりメンテナンスをしてなかった自分のせいですね。



08バイオマスター部品欠損

77番と78番。ガードとネジが無くなっているのですわ。
仕方がないのでこの後、釣り具屋行って部品頼んできます。


皆さんはしっかりされているので大丈夫だと思いますが・・・
釣行前にはチビネジ増し締めして、未然に防いでくだされ。。。






ロッドがポッキーしたり、リール部品紛失したり・・・
SSメンバーの皆さん、気を付けなはれやっ!!
ツギハ...( ̄Д ̄) σ゛┃負┃ε≡..(((((( =`□´=)/ニゲロ!!








同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
イヤだ~~~~(≧ヘ≦)
そんなウイルス誰か、 やっつけて~~!
Posted by kota at 2011年01月26日 12:19
ケツまでバラシたの?(爆)
Posted by 修行僧 at 2011年01月26日 12:32
最初がSHINちゃん、次がSHOちゃんなら、三番目もSつながりだ~~~。気~つけなはれや~
Posted by じゃがまる at 2011年01月26日 12:36
(´Д`)そのバイオちゃんはこっちに来た事あるかい?(汗)・・・
Posted by サンバイザー at 2011年01月26日 12:37
俺は釣りに行ってないから「負」ももらわないよ〜
S繋がりならばSYUGYOUSOUでしょ?
あ、kazzmaは寝違いで首まわらないよ〜 笑

あ、俺釣りに行けてないってのが「負」なのか?
Posted by TEL-C at 2011年01月26日 13:16
その昔、

うちの周りで『竿折れ月間』ってのがありました!

どうか気をつけて・・・
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年01月26日 13:17
おぉ…これはインフルより恐い伝染病だ…笑

自分もバイオなんで気をつけます(^^ゞ
Posted by エブ男 at 2011年01月26日 13:46
今朝はSSの3人だけ釣れなかったのも負のせいだったのか(>_<)
Posted by ワタなべ at 2011年01月26日 14:16
あらら・・・・
ネジの緩みは要チェケラですねw

次は間違いなく、修行僧さんだな。。。
あまり近づかないようにしよっと(爆)
Posted by u24 at 2011年01月26日 15:20
>kota兄

取りあえずイニシャルSに行くんで大丈夫ですぜっ!!笑


>修行僧兄

バラシ王子ですからっ!!笑


>じゃがさん

体調如何ですかー?早く娑婆へ!!

うちにはSがまだ何名も居ますからねぇー^^



>サンバイザー兄

一度お世話になっております( ̄▼ ̄)
前回と同じ症状(オートドラグシステムw)が発症したからドラグばらしたけど。
うーん、ちょっとマシになったんですが怪しい・・・汗


>TEL-C兄

いやいや・・○行僧、○‐k、○ンバイザーとノミネートされています。爆
土曜にユンタクして取りあえず誰かに負を委ねますからご注意っ!!!笑


>ヒトピーさん

ひぃぃーーーー!!!マジっすか( ̄▼ ̄;
週間なら耐えられるけど、月間はキツイーーーー笑


>エブ男さん

普段しっかりチェックしている人からしたら「はぁ?」って思われるかもですが・・^^;
お互いチェックして負を防ぎましょう笑



>なべさん

いやいや、今朝はなべさんのせいでしょ?笑


>uさん

お恥ずかしい限り。。。
uさんのセルテート、メンテしとくんで取りあえず渡してもらってイイっすか?ww
Posted by SHO at 2011年01月26日 16:19
そんなの負のうちに入らないさ(-_-;)フゥ・・・
Posted by SHIN at 2011年01月26日 17:15
エソエスの呪い恐るべしwwwww
Posted by ポーキーズ at 2011年01月26日 18:05
>SHIN兄

・・・・重い一言だ・・・・。。。



>ポーキーズさん

今朝、SHINさんがエソエス大臣に就任しました!笑
Posted by SHO at 2011年01月27日 17:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。