てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › DRESSアップ!

2011年12月30日

DRESSアップ!



2011年も残り僅かな本日。いかがお過ごしでしょうか?
釣り納めを・・・と思っていましたが、年末年始休暇は大晦日だけなオイラ。
何ら普段と変わらぬ日々のため、納めようが初めようが正直どうでもいい。笑

しかし今年1年お世話になったタックル達はしっかりメンテナンスしてあげないと!
何かと家にこもらなければいけない年末年始。タックル整備に持ってこいですよね^^

そこでメンテナンス用品の御紹介!


DRESSアップ!

LOOPはベアリングやラインローラーに使用。

"約1ナノメートルと言う超微粒子の炭素分子『フラーレン』を配合。
電気的に金属の表面をコーティングする事でナノベアリング効果を生みだし
金属同士の接触を防ぎ、驚きの回転性能と耐久性・耐水性を実現させます。


DRESSアップ!

Veilは主にドラグワッシャーに使用。

"様々な条件下で酷使されるリール・・・ もちろん使用するグリスにも
高い性能が求められる事は明白です。 その基準をクリアするべく開発されたのが
高性能リールメンテナンスグリス「Veil(ヴェール)」グリスにフッ素を混ぜた一般的な
テフロングリスと違い、素となる ベースオイルに最も高性能とされるフッ素オイルを
使用しました。 これにより、非常に高い潤滑性と耐久性を高次元でバランスさせる事
に成功。ギアの摩耗と錆を防ぎ、滑らかな回転を維持させます。
また、ドラグワッシャーに塗布する事で、ドラグの初動をスムーズにし
ワンランク上のドラグシステムへと進化させます。



DRESSアップ!

ついでに新商品も♪
寒い季節に重宝するのがDRESSニットキャップ
深めの設計がされているので耳まですっぽり包みこんでくれます。
自分はノーマルのキャップの上から被せて使ったりもしていますよ^^



それでは皆様にとって素敵な2012年になる事をお祈りして・・・☆






同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

NITRO!!!
NITRO!!!(2011-05-23 10:00)


この記事へのコメント
オサレなニットキャップですね~♪

今年はご一緒出来ませんでしたが来年はぜひ!
Posted by エブ男 at 2011年12月30日 13:38
今年1年お世話になりました~

また来年もヨロシクお願いします^^

来年は一緒にジギング行きまSHO~ね♪
Posted by ヒトピーヒトピー at 2011年12月31日 10:52
今年一年お世話になりました!
来年もジギングにおかっぱりにと、何かとお世話になると思いますが、ヨロシクお願いします♪
Posted by すがすが at 2011年12月31日 20:18
今年も楽しく過ごせたね〜
来年はまたジギング組むから行こうぜ〜
あ、DEEPエギングも!

来年もよろしく!
Posted by TEL-C at 2011年12月31日 22:36
>エブさん

ナブラシーズンですねぇ!
現場で会いましょー^^!


>ヒトピーさん

後半は全然会えなかったっすね^^;
今年も1年よろしくお願いします!ジギ行きましょ♪


>すがさん

今年も一年よろしくお願いします!
欠員にはすぐ食いつくんでツイート待ってます^^


>TEL-Cさん

今年もSSメンバーにとって最高の1年にしていきましょ!
取りあえず・・アカジンアカジンアカジン。笑
Posted by SHOSHO at 2012年01月07日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。