てぃーだブログ › Water Warrior › オウチのコト › ドッグウォーク

2010年11月21日

ドッグウォーク

ドッグウォーク

SARA PENの練習のためのドッグウォーク・・・とか( ̄▼ ̄;)


扶養家族が増えていくSHO家。猫と犬の相性はそこまで良くない。苦笑
まじめに物件探してます。
平屋の一軒家賃貸が理想ですが、んまぁー見つからない。

石川IC近くにペット可物件が多数あるので一番候補かねぇ。
(いざとなればSHINさんに預けられるしぃー♪笑)


仕事も忙しく、釣りに行けない日々。
わんことにゃんこが癒しです。




おっ。取りあえず、わんこの「預かり手」が見つかった模様!
嫁さんのお友達、あざーっす。
しかし、お預かりってなんだろう。やっぱ帰ってくるのかなぁー( ̄ー ̄;








同じカテゴリー(オウチのコト)の記事
東南植物楽園
東南植物楽園(2010-12-24 09:31)

恋しいのかな
恋しいのかな(2010-08-10 00:54)

ジンギスカン♪
ジンギスカン♪(2009-12-27 21:35)


この記事へのコメント
うちは団地ですが二匹犬飼ってますよ(笑)
バレたらやばいですが、もぉ10年以上なります(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2010年11月21日 23:10
ショアでのドッグウォークはギャルが釣れそうですね♪
Posted by ジンベー at 2010年11月21日 23:48
アハハハハ・・・・・( ̄▽ ̄;)
石川来るなっ!!! マイコ~んち持ってけっ爆
Posted by SHINSHIN at 2010年11月21日 23:50
ペット可物件、こちらも興味あります(^▽^)
平屋の庭付き1戸建て、かなり興味深深デス♪笑
こちらもすでに内緒で黒子を1年半飼ってますよ。。。(^^;
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年11月21日 23:52
俺んち?…8匹いた!
しかも!ペット不可
鳴かないようにトレーニングしかないな! 笑
Posted by kota at 2010年11月22日 02:49
動物から好かれてるみたいですね(^^;笑

ってかトリミング代って恐ろしいですよねΣ( ̄□ ̄;)
Posted by エブ男 at 2010年11月22日 07:10
石川だったら朝練もいっぱい出来そうだね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年11月22日 08:12
エギングするから石川で探しているんでしょ?笑
Posted by ポーキーズ at 2010年11月22日 08:40
>marineくん

マジっ!ワンワン吠えるでしょーに!
皆のコメ見ると案外イケそうですな( ̄ー ̄)


>ジンベー

なるほど!
そうやってねこニャンを釣ったんだなー!?笑


>SHIN兄

えーーっ!!マジ石川アツいっすよ、オイラの中で笑
嫁にとっても都合いいみたいだから多分越しますよ・・・。


チャリで2分圏内に・・・( ̄ー ̄)



>ねこニャン

平屋の外人住宅が好みだけど・・・ナイね!!!笑
にゃんこはナイショでも飼えるけどわんこはちょっとねー^^;
marine作戦でいくかな・・・笑
Posted by SHO at 2010年11月22日 10:03
>kota兄

えー!?8匹ってナイショだったのー!?!?
鳴かないトレーニング今度教えてください^^


>エブ男さん

どこの馬の骨か分からない犬に既に2万は使いました^^;
嫁が次から次に連れてくるんで、マジ焦ってます。。。


>なべさん

そうなんっすよ!!!
嫁に「職場遠くなるのにいいの?」って聞かれたけどオイラにとっては
職場よりフィッシングポイント優先ですわ♪


>ポーキーズさん

あはは^^
エギングに限らず バーニー隊Pにチャリで行けますからねぇ!笑
Posted by SHO at 2010年11月22日 10:21
可愛いねぇ♪
犬派なオラにはたまらん(*^o^*)
家でも飼いたいなぁと思ってるんだけど…
Posted by s-k at 2010年11月22日 11:43
>s-k兄

よし!じゃー、もってけ泥棒!爆
やんばる産のワンちゃんだし・・・・・( ̄▼ ̄)
Posted by SHO at 2010年11月22日 12:04
増殖しるるね。
うちはペット可だけど・・・
嫁がね~。
Posted by たこら at 2010年11月22日 17:34
>たこらさん

マジ歯止めがきかないッス。止めなきゃマズイっすけど^^;
ペット可なら・・・ワンちゃんお持ちしますよ。笑
Posted by SHO at 2010年11月25日 17:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。