てぃーだブログ › Water Warrior › オウチのコト › 携帯電話ぶっ壊れました。

2010年05月25日

携帯電話ぶっ壊れました。


最高な天気に恵まれていますが・・・
私の心はサムライブルーです。


昨日の日韓戦の最中。
携帯電話が急にフリーズしてぶっ壊れました。

バックアップやSDを使ってなかった事もあり全てのメモリーが消えました・・・



さよなら思い出と電話帳よ。



私の連絡先をご存じの皆様。
申し訳ありませんがメール送付で連絡先を教えて頂けませんでSHOかm(__)m





最近は懐かしのエリア、サリマイ道場にナブラ参戦させて頂いたりしてました。
釣りには行ってますが釣果は得られない毎日ですが充実はしますな!!

しかし、朝練も色々あってあんま行けなくなりましたの。

うまく時間と機嫌をとって何とか今期1本は捕りたいものです( ̄▼ ̄;








同じカテゴリー(オウチのコト)の記事
東南植物楽園
東南植物楽園(2010-12-24 09:31)

ドッグウォーク
ドッグウォーク(2010-11-21 22:00)

恋しいのかな
恋しいのかな(2010-08-10 00:54)

ジンギスカン♪
ジンギスカン♪(2009-12-27 21:35)


この記事へのコメント
どうしようかなぁ…
Posted by 修行僧 at 2010年05月25日 15:56
どうしようかなぁ…
Posted by s-k at 2010年05月25日 16:16
ナイチャ~だしなぁ~
Posted by マイコ~ at 2010年05月25日 16:26
↑  ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
Posted by 3LFG at 2010年05月25日 17:19
俺もどうしようかな〜 w
Posted by TEL-C at 2010年05月25日 18:01
>コメントの皆さん!!!

コラー!!!!なんで誰も癒してくれないのだっp(`ε´q)ブーブー
しかもメールくれたのs-kさんだけだし!!笑

んもーイジけてやる。。。ρ(-ω- ) イジイジ
Posted by SHO at 2010年05月25日 19:01
どうSHOかな~。

にひひひ…
Posted by Kota at 2010年05月25日 19:10
僕も水没したんで仲間ですね♪
Posted by ジンベー at 2010年05月25日 19:18
あっじゃぁ~かわいそうに。大丈夫?SHOちゃんと連絡とれないのはイヤだからね♪ 今すぐ送るからなんか困ったことがあったらいつでも連絡してね。


(心中)
チッ・・・めんどくせぇ~なぁ~(-”-;)
分かったよ、送ればいいんでSHO、送れば。
Posted by SHIN at 2010年05月25日 20:39
みんな冷たいのね~
直ぐに送るわ~♪

byゆづき編集長☆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年05月25日 21:59
秘密なルートで送ったのはオレだけか(^o^)
Posted by rikie at 2010年05月25日 22:39
チャンスですよナブラ打ちに行きましょう♪

家から電話は・・・来ない_(⌒▽⌒)ノ彡☆ばんばん!
Posted by koyakoya at 2010年05月25日 22:58
軍用無線で!あれ濡れても大丈夫でしょ?
SHINさんの会社に売ってるから!
中古で400ドル位かな~

全部ウソDEATH!!

ま、今度遭ったとき番号交換しまひょ!
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年05月26日 00:20
SHOさんって誰だったっけ・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年05月26日 07:20
そういうキャラなんですか???(笑)
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年05月26日 10:33
ヒデキでお願いして...笑
Posted by mikajya at 2010年05月26日 12:26
>kota兄

そんな意地悪なふうにしても優しいくせにー^^


>ジンベー

オイラは何もしてないのにぶっ壊れです( ̄▼ ̄;


>SHIN兄

丁寧に写メつきで送ってくれたくせにー^^


>サリマイさん

ありがとです^^
編集長にプレゼント買ってこよ~♪笑


>リッキー隊長

YES!!
ありがとでした^^


>koyaさん

ですね!そうでしたー!!!
って昨日職場にTELしてきましたよ・・・ウチの^^;
Posted by SHO at 2010年05月26日 14:18
>TWJさん

ハムですか^^?免許取らんとなー!!
今度よろしくです!!


>ポーキーズさん

アナタの恋人です^^爆


>ヒトピーさん

いやいや、これは陰謀ですよ!!
熱血釣り塾に写りすぎだってゆう事で・・・笑



>mikajyaさん

mikajyaさんまで言うかー!!!笑
Posted by SHO at 2010年05月26日 14:25
(・_・;)そっかぁ、奥様が調べていた「リモートコントロールによる携帯破壊」ってこの事だったんだぁ(汗)・・・

凄いなぁ( ̄□ ̄;)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年05月26日 14:45
>サンバイザー兄

いやいや…汗
マジでそうですかね( ̄▽ ̄;)

昨日職場に電話してきよったし……苦笑
Posted by SHO at 2010年05月26日 20:40
もうひっぱるの止めてメール送っときます。
お礼は別にいらないよ。お礼は ・ ・ ・
Posted by -momo- at 2010年05月27日 12:57
>momoさん

ありがとうございます!確認しました^^
お礼に次回中部な飲み会で下ネタづくしでおもてなしさせてください・・・爆
Posted by SHO at 2010年05月27日 14:24
なんかみんなにイジられて、楽しそうですね♪笑
携帯壊れるのも悪くないカモ~って??(^^; 
あははっ☆
Posted by ねこニャン at 2010年05月30日 11:42
>ねこニャン

これこれ!電話帳消えるんだぞー。。
ジンベーにまだメールこないけど?って叱ってください!!笑
Posted by SHO at 2010年05月30日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。