てぃーだブログ › Water Warrior › 美味しいごはん › おかずラー油

2010年08月17日

おかずラー油


おかずラー油


以前に買って食べたら美味しかった。
(桃屋が好きだけど…。)
しかし『ラー油ブーム』で何処にも売ってない日々が続く。
久しぶりに店頭で見たので購入。


ミーハーでもいいじゃない。
人間だもの。笑



同じカテゴリー(美味しいごはん)の記事
はいっ!元気です!
はいっ!元気です!(2012-10-26 22:50)

アカジン炙り
アカジン炙り(2012-04-23 20:00)

思い立ったらBBQ
思い立ったらBBQ(2011-08-21 13:00)

アザハタを喰らう!
アザハタを喰らう!(2011-02-22 19:00)


この記事へのコメント
どこで手に入れた~?
して…俺の分は?爆
Posted by Kota at 2010年08月17日 10:27
桃屋の遭遇率高まってますよ~♪
先月1個、今月1個ゲットしてます(b^-゜)
やはり地道なポイント調査が重要ですな(笑)
Posted by rikie at 2010年08月17日 10:32
「だって足が痛くなるんだもの・・・」みつを (爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2010年08月17日 10:40
食った事ないのよ…
旨い?
Posted by s-k at 2010年08月17日 10:41
そのまま食べるの?
Posted by ヒーコ~ at 2010年08月17日 12:07
美味そうッスね☆

未だ 食べたこと 無いです ^^;

今度 見かけたら 買ってみます ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年08月17日 12:40
食べるラー油って辛いんですか?

辛いの好きだから食べてみたいです。(^^)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年08月17日 12:53
未だに見かけません・・・
週末の密会で味わせてください。。。
Posted by u24 at 2010年08月17日 12:54
その週末の密会で・・・・笑
Posted by SHINSHIN at 2010年08月17日 13:11
ご飯・ラーメン・チャンプル~に合いますよね!!!

これ旨いです!!!
Posted by 荒波荒波 at 2010年08月17日 13:25
>kota兄

知花のサ○エーに売ってましたぜ^^
こないだは松本のコープにも♪

翌日には完売してましたが・・・・笑


>リッキーさん

マジっすかー!
桃屋のほうが辛くて好みなんですよねー♪


>サンバイザー兄

これね、レバ刺しにも合うんですよー!!!爆

そしてドラフトビールでごくごくと流し込むと・・もう最高っ!!!!爆爆


>s-k兄

夏の食欲の無い時は最高っすよ^^
白飯が進みます♪


>ヒーコーさん

ご飯にかけたり、ちゃんぷるーに入れたりします^^
食欲増進に持ってこいです!


>がじゅまるさん

美味しいですよー是非、お試しあれ^^
自分は今度、自作する予定です!


>mo-na-

全然辛くないよ^^;
だから自分は普通のラー油も混ぜて食べてます!
Posted by SHO at 2010年08月17日 16:46
飯にかけるの?
旨い?
デブる?
高い?
Posted by 修行僧 at 2010年08月17日 19:05
自分は少し苦手です(笑)
ツナに醤油でご飯2杯はいけます(笑)
Posted by marine☆ at 2010年08月17日 19:28
>uさん

ウチの食欲に負けずに残っていればお持ちします。笑


>SHIN兄

残ってれば・・・。あっ、レバ刺し持っていきますよん♪


>荒波さん

おっ!さすが荒波さん( ̄▽ ̄)
ウマイっすよねー、食が進みます♪


>修行僧兄

飯にもかけます!
旨い!
油だからデブる!!爆
330円だったはず。調味料にしては高いですね^^;


>マリモッコリさん笑

ニンニクが苦手な人には厳しいはずねぇー^^;
ツナ醤油!マチガイナイ!!!!
Posted by SHO at 2010年08月17日 20:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。