てぃーだブログ › Water Warrior › その他フィッシング › 釣りがわかる100冊の本

2010年06月11日

釣りがわかる100冊の本



ひょんなことから手にいれた雑誌。SINRA2月号(1997年Nunber38)
特集は<釣りがわかる100冊の本>

釣りがわかる100冊の本





メインはこのお方( ̄▼ ̄*)

釣りがわかる100冊の本

ちなみに次のページでは写真の魚(ハリバット)を刺身にしています。
…一切れ250gだって^^;





もちろん!ヘミングウェイ晴れ

釣りがわかる100冊の本






エッセイの特集も♪
釣りがわかる100冊の本







映画の特集。
リバーランズスルーイットは当時子供ながら見ました^^


釣りがわかる100冊の本





他にもいろいろな著名人の話が満載!!
あー修行僧さん読みたいんだろうなぁ( ̄▼ ̄)

貸出しますので読みたい方はどうぞー。






同じカテゴリー(その他フィッシング)の記事
時を経て現る
時を経て現る(2010-02-10 13:02)

新年会とか♪
新年会とか♪(2010-02-07 17:32)

集え!!飲んグラー!!
集え!!飲んグラー!!(2009-11-26 00:44)


この記事へのコメント
釣り雑誌大好きです!

夜、寝る前なんか最高ですね♪

今度、僕にも貸して下さいね!!
Posted by ヒトピー at 2010年06月11日 17:00
お勧めの本今度貸してくださいね。
Posted by たこら at 2010年06月11日 17:17
本の代わりにロッドとリールを貸し出してください。
ちょいと『た~』と遊ぶだけですから♪
Posted by u24 at 2010年06月11日 18:55
世界怪魚釣行記と
いっとき交換しましょう!
マジです!!
Posted by 赤侍赤侍 at 2010年06月11日 21:09
私が読むと言ったら・・・・○ロしか(爆)

今度、カラーコピーさせて下さい!
Posted by MAABUU at 2010年06月12日 00:35
雨で出れない日とか良さげだね〜
寝る前に読んでしまったら興奮して寝付けなさそう 笑
Posted by TEL-C at 2010年06月12日 07:00
コンプリート タングラーという、アングラーをネタにした外国の絵本が物凄く面白かったんですが、その100冊にははいってないかなぁ

お奨めの100冊全部読んでみたい♪
Posted by すがすが at 2010年06月12日 10:59
よ!読みたい(笑)
開高 健は、あばさーさんから二冊頂いたから今度回しますm(__)m

最近、仕事&プライベートが大変で頭グチャグチャになってます…
とりあえず頑張るから乗りきったら本見せてね…(笑)
Posted by 修行僧 at 2010年06月12日 21:28
>ヒトピーさん

ですねー^^♪
寝る前に読んで興奮して寝れなくなったりします^^;
今度貸しますね!!


>たこらさん

100冊のなかに自分の持っているのなかったです^^;
椎名誠でよかったらいっぱいありますよ♪


>uさん

ざんねーん。
先に釣っておきました^^今度一緒にいきましょー!!


>赤侍さん

まじっすか^^!
いつでもいいんで連絡ください!!
Posted by SHO at 2010年06月13日 11:20
>MAABUUさん

もち裏本ですよね( ̄▼ ̄*)?爆
コピーといわず、まんまお貸ししますよー!!


>TEL-C兄

文庫本はハマると止まらないですからね^^;
でも読まなくなると1年は埃かぶってる。。爆


>すがさん

おぉ!そそる感じな本ですねー^^
100冊には入ってなかったけど、手にいれたいッス!!


>修行僧兄

なんか大変そうですなー^^;
この本見つけたときアナタの顔しか浮かびませんでした・・・笑
ゆっくり釣りもいきましょーぜ!!!
Posted by SHO at 2010年06月13日 11:24
その梅酒・・・
ぼくが飲んだら・・・・・目がすわっちゃいますか(爆
旨そ〜!!!
Posted by 次男@fc.jogo at 2010年07月11日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。