てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › ゴリゴリするなっ!!

2010年04月27日

ゴリゴリするなっ!!


ここまで開けて綺麗にしたのに・・・
なんでゴリ感が増してるのー( ̄ー ̄;)



ゴリゴリするなっ!!


もう駄目だ・・・
メーカーチーム内O/Hに出そう・・・笑



同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
よろしくメカドック
Posted by 赤侍 at 2010年04月27日 18:14
>赤侍殿

かざみじゅん・・じゃありません!!!笑
Posted by SHO at 2010年04月27日 18:21
こ・こ・これは…







チーン…m(__)m







ウソ(笑)
サンバイザーに聞いたら?
((ミ゜エ゜ミ))
Posted by 修行僧 at 2010年04月27日 18:24
俺も先ほど、シジャーとのゴリ巻きファイトの後にセフィアがゴリゴリするのよ(>_<)ヤバ…

ってか、ソコまでばらすの!?
Posted by s-k at 2010年04月27日 18:29
midnight submarine
わっかるかな~
Posted by T.W.Junky at 2010年04月27日 18:48
助けて~ ドラえも~んって呼んでごらん(爆)

すぐに解決です(爆爆)
Posted by たこら at 2010年04月27日 19:22
僕のリールもゴリゴリ逝ってます。。。
Posted by ジンベージンベー at 2010年04月27日 20:01
>修行僧兄

チーン。汗

多分、ギア類が摩耗しているかクラッチ系でしょうね^^;
さっき「ドラバイザーっ(泣)」って泣きついたから大丈夫!!笑


>s-k兄

なんとなく開けてみただけ・・・笑
でも開けると「へぇ~♪」って思えること多々で面白いッス^^


>TWJ兄

マッチのミッドナイトシャッフル♪なら分かりますが・・・汗
サブマリンは分からないっ^^;


>たこらさん

うん。言ってみました^^
むしろドラエモンから歩み寄って来てくれました( ̄▼ ̄*


>ジンベー

動かなくなるまで酷使するべしっ!!!嘘
マイコ~さんなら芋焼酎1ハイ飲ませばヒョヒョイとやってくれるはずよ♪笑
Posted by SHO at 2010年04月27日 20:36
もう・・・だめだな。


だから、ちょうだい!! 爆
Posted by kota at 2010年04月27日 21:58
触らぬリールにタタリなし!?
迷わずメーカーかSSリールメンテナンス課のバイザーさんに相談しまSHO笑
Posted by SHIN at 2010年04月27日 23:49
サンバイザーさんがいると安心だね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年04月27日 23:53
>kota兄

直して返してくれるなら♪
・・・・やっぱやめておこっ^^;


>SHIN兄

ですねぇー^^;
でもイジるとドンドン開けたくなっちゃうんすよね♪


>なべさん

ここは無理せずプロにお任せするとしますかね^^♪
Posted by SHO at 2010年04月28日 12:14
リーフシーズン来ますからね(^^;)
しっかり直しておきたいですね(^^)
Posted by mikajya at 2010年04月28日 12:15
リール バラスの 恐いです ^^;

今度、 ヨロシクです ・・・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年04月28日 13:24
>mikajyaさん

これからの季節、海水に近い位置で使いますからね^^
しっかりメンテして今年はタマン捕りたいッス!!


>がじゅまるさん

いやいや・・汗
オイラはフィーリングでやっているから自分ので精一杯ですよ^^;
Posted by SHO at 2010年04月29日 21:51
ワッシャーや調整座金の順番間違っただけでも回転性能が失われます・・・

自己責任ですが楽しいですよね・・・
Posted by サンバイザー at 2010年04月30日 06:35
リールメンテ大事ですよね!

OHは自分でできないので・・

僕は釣具店に持っていってます!!

お金かかるんですど・・・

諦めてます!!
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年04月30日 16:02
>サンバイザー兄

ほほーなるほど^^
お掃除感覚まででとりあえず辞めておこうと思います…笑


>ヒトピーさん

自分も定期的にメーカーには出しますよ!
時々の違和感程度をサクっと調整できるようになりたいっス^^
Posted by SHO at 2010年05月02日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。