てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › 舞光POP!!

2009年11月09日

舞光POP!!


まずは酒の肴ネタから書かせてもらいます^^

こないだ釣ったクブシミを一夜干しにして炙って食べてみた食事



舞光POP!!
ンマぁ~い!!!香ばしさと甘みのコラボ最高!!




作り方はいたって簡単。
開いた烏賊の身に塩をふって冷蔵庫内でラップを掛けずに一夜干しニコ
余分な塩気をとってグリルで焦げ目がつく位に炙っちゃる
炎


ほくほくな身を適当なサイズに切り分けチョロっと醤油をかける。
ワサビを多めにつけて食べれば・・・・いたわさに似た感じだが旨みと甘みは比じゃないです
ラブ








そして・・・

そんな酒の肴が実はもう一品あるんだなぁ
あしあとピンク




SURE SHOTZのマイコ~兄さんから素敵なプレゼントピース

舞光POP(アワビバージョン)



舞光POP!!
眠そうな目が魚のスイッチを入れますあかんべー
そして腹面はなんとアワビ仕様になってるのだぁー!!
驚愕のハンドメイドをとくとご覧あれ!!!!















舞光POP!!
・・・・・・・・・・・・・・怒。









同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
アワビシートが眩しい(^^) マイコ~さん最高!
クブシミって見た目より美味しそうですね(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年11月09日 23:23
(爆)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年11月09日 23:26
釣れそうですね~!!!
ピンクのトップに魚もメロメロです!
Posted by ジンベー at 2009年11月09日 23:47
釣れそうですね~!!!
ピンクのトップに魚もメロメロです!
Posted by ジンベー at 2009年11月09日 23:47
またナイチャーSHOさんイヂメですか?笑
Posted by ポーキーズ at 2009年11月10日 08:06
アハハ(^O^)
絶対釣れますよ(^-^)/
Posted by s-k at 2009年11月10日 08:34
舞光ムカッ!!!
Posted by SHIN at 2009年11月10日 09:18
(爆)うけるっ!!
マイコ~サイコ~!!
Posted by kota at 2009年11月10日 09:55
>なべさん

こうやってイジられるんすよ、あのお方には^^;
烏賊は栄養価的にも最高ですよ!!タウリン一杯だから…男が上がるんです( ̄▼ ̄*


>じゃがさん

ほんと・・・(爆)ですよねぇ^^;
仕返し考えてます笑


>ジンベーさん

魚が寄ってきてもアワビ見て『プッ』って吹き出して帰っていっちゃいそう^^;


>ポーキーズさん

こういう手口でイヂめられてます!!!
いや、多分彼なりの愛情表現ですよ^^


>s-kさん

ウナギとか釣れちゃいそうじゃないっすか!?
ロストは恥ずかしくて出来ません!!!爆


>SHINさん

もっと言ってぇ!!!!お願いもっと言ってぇーーーー!!!


>kotaさん

してやったり( ̄ー ̄)な顔されたらムカァーですよ!!!
でも・・・らしくて好きだったりして^^
Posted by SHOSHO at 2009年11月10日 11:14
これがあの希少アワビ!笑
上から本物で抑えるという手も…w
彼なりの愛情ですな
Posted by TEL-C at 2009年11月10日 12:25
こんどクブシミ釣れたら僕もやってみよ。

最後のオチが...最高でした(笑)
Posted by at 2009年11月10日 17:38
>TEL-Cさん

希少も希少、二度と世の中に出してはイケナイ逸品です!!!
上からケイムラ塗ってやろうと思ってます^^


>竹さん

っとか言いつつクブシミ避けてるくせにぃー^^
マイコ~さんと竹さんの漫才久しぶりに見たいなぁー♪
Posted by SHO at 2009年11月11日 01:11
目がガチャピンだっ!!!(笑
Posted by サリマイサリマイ at 2009年11月11日 21:07
>サリマイさん

この眠そうな感じがイイかもですよ^^
ムックみたいな魚が釣れるといいのですが…笑
Posted by SHO at 2009年11月12日 00:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。