てぃーだブログ › Water Warrior › 普通の遊び › 中部飲みで送りましょう♪

2009年10月18日

中部飲みで送りましょう♪




昨夜はいつもの海族工房で中部アングラー飲み会ビールジョッキ
仕事あがりで遅れて参加でしたが、和気あいあいと盛り上がってましたピース

予約名は・・・・
モチのロンロン♪赤




中部飲みで送りましょう♪




今回は毎年恒例(!?)となったuさんいってらっしゃい会旗

東京にいってもガルプがいるさぁーアップ
身体だけはホント気を付けて頑張ってきてくださいねぇ
炎



昨日の変態メンツは…パンダ
u24さん・TEL-Cさん・SHINさん・Kazzmaさん・KOTAさん・たるがに~さん
マイコ~さん・ポーキーズさん・ワタなべさん・・・とオイラ( ̄▼ ̄*イッパイイテタノシカッタヨー



そして!!
はじめましての方も・・びっくり!

キャプテンタルガーニの秘蔵っ子(!?)知公さん晴れ

爽やかカップルジンベーさんandねこニャンさんニコ


お三方、どうもお疲れ様でした食事
これからも釣りに飲みにと、SURE SHOTZを宜しくですニコニコ

それと次回からウザかったらほんとに叩いてイイですからねガ-ン






いやーそれにしてもつくづく思う。
釣りをきっかけにこんなに輪が広がるっていいよねぇー
あしあとピンク








同じカテゴリー(普通の遊び)の記事
イニシャルS!!
イニシャルS!!(2010-04-13 18:00)

不審者情報!?
不審者情報!?(2010-03-10 15:57)

蟹パラダイス
蟹パラダイス(2009-12-28 09:11)

ワカサギ釣り
ワカサギ釣り(2009-12-26 09:39)


この記事へのコメント
マイコ~さん完全に酒解禁ですか!!
今までのストレスで倍以上飲みそうですね~(^^
Posted by 蛙 at 2009年10月18日 10:02
昨日はありがとうございました!! 
色々な話しを聞けて参考になりました。
これで大物釣れるかも(笑)
ってなわけで今日も漁に出かけてきまーす♪
Posted by ジンベー at 2009年10月18日 10:25
お疲れ様です!

一発グーで・・・(笑)
マイコ~限定解除、恐るべし!!
Posted by たるがに~ at 2009年10月18日 11:40
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪楽しそうな集まりですね

どんどん広がってきましたねジャンキーの輪が(笑)
Posted by koyakoya at 2009年10月18日 12:49
マイコ~はSHOちゃんの事ホント好きなんだね~^^
あとワタなべさんや知公さんとか・・・・笑 
Posted by SHIN at 2009年10月18日 12:52
盛り上がったみたいですねぇ(^O^)

1回、ガチで飲みたいなぁ
Posted by s-k at 2009年10月18日 13:54
>蛙さん

飲むペースとしゃべるペースが上がりまくりですよ^^;
禁酒してだいぶ燃費悪くなってるんだぁーね。


>ジンベーさん

どうもお疲れ様でした^^
これからも釣りに飲みに漫才に(!?)お付き合いくださいね!!
寝不足なハズなのに・・・頑張ってください!!

>たるがに~さん

限定解除ならいいんですがねぇー( ̄▼ ̄;
グーで出来るのアナタだけなんで皆の魂を込めて一発よろしくです爆


>koyaさん

ナイトに行ってたらkoyaさんに会えたのに・・すんません^^
ジャンキーだらけですよ・・・ボクを除いてね。笑


>SHINさん

好き・・・・・意識しちゃうなぁ。爆爆
なんなんでしょうね、あのナイチャーに対する曲った愛情は・・^^


>s-kさん

うるさすぎるくらいに盛り上がりました( ̄▼ ̄*
今度はみんなで名護に前ノリして宴会→ナブラ撃ちツアーっすかね^^
Posted by SHO at 2009年10月18日 14:39
昨日はナイチャーSHOさんイヂメを生で見てわらっちゃいました・・・アハハ

でも・・・
相思相愛なんですね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年10月18日 16:12
昨日はありがとうございましたー。
15時頃に入居先について、早くもホームシックです(T.T)

ってか年末まで持ちそうにありません。
ガルプの匂いで沖縄の海を思い出すのも
ちょっと無理そうです(笑)

ということで、早くも飲んだくれてます。
あっ。
画像パクラせてくださいませm(__)m
Posted by u24 at 2009年10月18日 16:59
お疲れ様です!(秘蔵っ子なんで)

昨日はみんなに会えて楽しかったです!
ブログでこんなに友達ができると思わなかったですね。
行ってよかったです!

ナイチャーイジリも受け入れて
是非また参加します(笑)
Posted by 知公 at 2009年10月18日 18:55
昨日はお疲れ様でした(^^)
マイコ~さんウケましたね~(^^)
釣りの記事も楽しみに待ってます(^^)
Posted by ワタなべ at 2009年10月19日 00:31
ナイチャ~な皆さんはイジられるのが好きっポイねぇ~(`∀´)
ッで次の飲み会はイツ?ヽ(゜▽、゜)ノ
Posted by マイコ~ at 2009年10月19日 07:21
>ポーキーズさん

ノンアルコールだったのに遅くまでお付き合いありがとうございました^^
もうね、あの人は極度に人間が大好きだから困っちゃうんですよ!!


>u24さん

ホームシック早すぎです!!
寂しくなったらガルプの蓋をあけて目を閉じてください。
青い海と・・・・白い砂浜と・・・・マイコ~さんの笑顔が浮かぶハズ笑
Posted by SHOSHO at 2009年10月19日 16:56
>知公さん

おつかれっしたー!
これからもドンドン拡がっていきますよぉー^^
とりあえず次回までに3名で彼を撃退する方法考えておきましょ!!笑


>ワタなべさん

おつでした!!
次回は知公さんと3名でどうにかしてやりまSHO笑


>マイコ~さん

いや、断じて違います!!!ってか解禁してペース上がってますよね^^
次回はマイコ~さんのタマン10匹達成時じゃない!?
Posted by SHO at 2009年10月20日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。