てぃーだブログ › Water Warrior › 普通の遊び › 不審者情報!?

2010年03月10日

不審者情報!?

不審者情報!?



駐車場に不審者が…
中部にお住まいの方は見つけ次第、ルアーもしくはエギを投げて退治願います


同じカテゴリー(普通の遊び)の記事
イニシャルS!!
イニシャルS!!(2010-04-13 18:00)

蟹パラダイス
蟹パラダイス(2009-12-28 09:11)

ワカサギ釣り
ワカサギ釣り(2009-12-26 09:39)

はーるばる来たぜ!
はーるばる来たぜ!(2009-12-25 21:51)


この記事へのコメント
盗られても大丈夫なように百均ルアー投げまくります。笑
Posted by mo-na- at 2010年03月10日 16:15
冗談抜きで通報されるぞ
逃げろぉ
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年03月10日 16:43
SSの皆さんは変質者だらけですね・・・SHOさんを筆頭に・・・爆
Posted by ポーキーズ at 2010年03月10日 17:09
見つけたら通報します!!!

安全な街つくりのタメに(炎
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2010年03月10日 17:20
ルアー、エギ投げたら喜ぶんじゃ^^?笑

後ろ姿がマジ怪しい…
Posted by s-k at 2010年03月10日 17:50
靴はアシックスですか!?爆
たしかルアーはグーバの赤金が好物だったはず~!!笑
Posted by mikajya at 2010年03月10日 17:58
さてはお主も共犯だな~~!!
眠れる夜返せ~
Posted by 赤侍 at 2010年03月10日 19:01
よし!まかせろ!
一番堅い雷魚ロッドでひっぱたいてやる!
どこじゃ~!(ーДー)/
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2010年03月10日 21:10
↑↑↑
オレはタマン竿でひっぱたいてやるゼヨ!

天誅!!!!爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年03月10日 21:41
これは不審者に間違いないよね~今日学校から不審者情報が流れて来たケロもしかして・・・
ポリスにTEL・・・(爆)
Posted by 荒波 at 2010年03月10日 23:43
ホーム朝練でもやって欲しいね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年03月10日 23:43
あれ? 虎タイツの変質者?がいないな~どこに行ったのかな~
Posted by Kota at 2010年03月11日 08:18
>mo-na-君

それでも喜んで盗んでいくと思います。笑


>マコチンさん

ですよねっ!
今頃彼は留置所の中で・・・・・爆爆


>ポーキーズさん

またまた!!ホントは断トツの変質者のくせに~^^
いつでも参加お待ちしています。


>野原さん

中部は危険です!!笑
南部に引っ越そうかなぁー^^


>s-kさん

人の家の近所で止めてくれぇーって感じですよね^^;
試しにs-kエギ投げてみてください、絶対喜びます!!


>mikajyaさん

マジでアシックスでしたよ!!!!凄
赤金なら何でも好物って話ですよー^^


>赤侍殿

えっ!?
またすり替えて、うちらを弄る材料にするんでしょ^^?


>TWJ兄貴

お願いしますっ!!
光悦した表情になっても続けてください!!!爆


>サリマイさん

お願いしますっ!!
昇天した状態になっても続けてください!!!爆


>荒波さん

北部まで影響力を持つ不審者っ!?
もう、実刑で入ってもらいましょう。。。笑



>なべさん

ププ( ̄▼ ̄*
想像しただけで涙が出てきます。。。笑
Posted by SHO at 2010年03月11日 08:19
>kotaさん

シーっ!!!それ内緒っ!!!
まだ温めといて!!!!!笑
Posted by SHO at 2010年03月11日 08:28
ヤバスゥ。
中部の治安を守るものとしては、黙っておれないっす。

見つけ次第、活シガヤー投げつけておきます(笑)
そぅそぅ、ブツを渡したいんで遊びましょ♪
Posted by u24 at 2010年03月11日 14:01
>uさん

uさんから一喝してくださいっ!!!笑
シガヤーも多分喜ぶと思いますよー( ̄▼ ̄;

来週水曜は朝練だったら出撃可能ッス!!
Posted by SHO at 2010年03月12日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。