てぃーだブログ › Water Warrior › 普通の遊び › 麺好きの帰省

2009年09月07日

麺好きの帰省

2泊3日で実家に帰省飛行機
親友の結婚式に出席してきましたぁハート





麺好きの帰省


麺好きの帰省



久しぶりの都会、観光気分で原宿を闊歩あしあと黒

麺好きの帰省 ヒトガオオイ・・・・・・・・。


麺好きの帰省  

明治通りのビルのに友達が部屋を持ってた・・・びっくり!
みんな大人になったんだねぇーニコ

麺好きの帰省


麺好きの帰省 替えの偏光レンズを物色するも・・・手がでません汗



2次会に行く前に、まず1杯沖縄そば(箸)
なんつっ亭でらーめんを。

麺好きの帰省

取材が入っていて、髭の店主もいたしロバートの秋山が修行してた晴れ


4次会まで池袋で楽しんだあと終電前に帰宅して・・・バス
中学生から通っていたらーめん屋でビールと塩とんこつらーめんでこの日は締めたおすましオナカイッパイダヨ。




最終日は15時までに羽田に着かなければいけないが・・・
地元の行列店に11:30から並ぶ
ベー

麺好きの帰省  麺好きの帰省

魚粉系がっつりつけめんの火付け役、頑者というお店ですあしあとピンク相変わらず・・・メチャウマハート



麺好きの帰省

街を歩いているとやたらとポスターが目に付くキョロキョロ
現在放送中のNHK朝の連ドラ『つばさ』は我が故郷、埼玉の川越を題材に創られているそうですキラキラ 



バタバタとらーめんと結婚式だけで精一杯な帰省でした汗





ん!?
行くトコにはしっかり行きましたよ
あかんべー


麺好きの帰省
バルサ50を三個も買ってしまったのは・・・はい、衝動買いガ-ン


明日からフィッシング生活に戻りますGOOD









同じカテゴリー(普通の遊び)の記事
イニシャルS!!
イニシャルS!!(2010-04-13 18:00)

不審者情報!?
不審者情報!?(2010-03-10 15:57)

蟹パラダイス
蟹パラダイス(2009-12-28 09:11)

ワカサギ釣り
ワカサギ釣り(2009-12-26 09:39)


この記事へのコメント
ああぁぁ…
SHOさんにお願いしたい物が有ったのに
連絡するのわすれてたぁぁ(*´Д`)=з
Posted by s-k at 2009年09月07日 23:26
おかえりなさいませ旦那様。
お風呂が先ですか、それとも・・・・釣りですか笑

私もYore Yoreもってますよ~^^ 内地では大人気っぽいけど、私が攻める沖縄の魚には今ントコ通用してません汗 
Posted by SHINSHIN at 2009年09月07日 23:30
何をお願いしていいか分からんかったからメールしなかったさぁ〜
今度買ったもので当たりルアーがあったらそれを通販するさ 笑
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年09月07日 23:32
つけ麺本当に美味しそうですね~(>_<)
バルサ50も顔可愛いですよね!今度会ったら見たいです(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年09月07日 23:57
タックルベリー沖縄にもこ~い。
ヨレヨレ・メケメケ・狙いの色が旨そ~~、さらにGT用のペンシル、
虫系・・・・・・ああ~~~楽しそ~~ぅ。
今週末、自分も買い出し出張突入します(笑)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年09月08日 00:10
おかえりっす♪
風神ゲットンしたんですね↑

自分もタッコーベリーに行ったんですが
目当てのものがなく、ちと残念でした・・・

とはいえ、例のフッカーが届いたので
今週末はやる気マンマンです♪
Posted by u24 at 2009年09月08日 00:42
ラーメンヾ(@⌒¬⌒@)ノ 旨そ~~

タックルベリー行ってみたい~~~~~~~
Posted by koya at 2009年09月08日 07:45
攻めてますね〜!ラーメン屋(☆_☆)
そちらのラーメン美味いですよね!!行きたいなぁ。。。
結婚式はメトロポリタンですか!?
Posted by mikajya at 2009年09月08日 10:10
>s-kさん

マジっすかー^^;
でも、以外に売り切れ多くて沖縄とあんまかわりませんでしたよー。


>SHINさん

yoreyoreは、タマンにイケそうな感じしたんですけどねぇ^^
裏の注意書きに『暑さで変形しますので・・・』的なコトが書いてある時点で・・・
沖縄にはマッチしてないかも!?お土産楽しみにー♪


>TEL‐Cさん

兄さんに是非検証して欲しい、半ハンドメチックな物を買ってきたから
それで河川(JP)検証をお願いしますねぇー^^


>ワタなべさん

バルサはハンドメ会で皆に見てもらおうと思って購入です♪
バサーには涎モノですよね^^


>じゃがさん

自分は地元埼玉の釣り具屋だったからソルトが弱かった気が・・・(悔
しかし、3店舗まわって『マリブ』は何処も売り切れ!!!入荷情報を事前に
確認してからの方がいいかもです!!2日で売り切れるそうですから・・・・^^;


>uさん

戻りましたー^^思いのほか自由がなくてギリギリ周りました。。
河川で使えそうなヤツをいくつか買ってきたんで皆で検証しましょう!!
ご用命のワームは・・・売ってなかったッス。。すんません^^;



>koyaさん

タックルベリーのFC店、koyaさん名護に開店しませんか!?笑
ロッド等は適正価格なのかよく分からんモノもありましたが・・・・オススメです!!


>mikajyaさん

学生時代には「環七らーめんマップ」制覇した男です^^;
帰省=旨いらーめん になっちゃうんですよね♪
式は原宿の竹下通り裏でしたよー!
Posted by SHO at 2009年09月08日 11:24
はじめまして!
実家は「なんでんかんでん」の近くの知公です。
自分も実家に帰ったときルアー買いあさってきます。
Posted by 知公 at 2009年09月10日 11:57
>知公さん

はじめまして^^
なんでんかんでん!!環七(八?)沿いですよねぇー通った時期ありますよ♪
帰省は『買出し』になっちゃうから・・・お金が・・・(泣
Posted by SHO at 2009年09月10日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。