てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › ホップステップ無しのジャンプしちゃう!?

2009年08月21日

ホップステップ無しのジャンプしちゃう!?

仕事中にうっかり・・・ポチっ。




ジョイクラフト

オレンジペコー300(4人乗)
+マーキュリー2馬力


ホップステップ無しのジャンプしちゃう!?





神様ピカピカ
ポチっと出来る人差し指と少しの勇気をくださいラブ







同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
押しちゃえ!
押しちゃえ!
押しちゃえ!
押しちゃえ!
押しちゃえ!
責任はSURE SHOTZ ・・・で使わせて~~。
でも、奥様の対応はSHOちゃんが・・・よろしくです。(笑)




怖。
うそです。(誤)
Posted by kota at 2009年08月21日 20:14
何もせずに後悔するぐらいなら、やってから後悔したほうがいい!



って浮気ばっかしてる友達が言ってました(爆
Posted by at 2009年08月21日 20:40
>kotaさん

最近本気で購入悩んでますぅ~^^;
でもカヤックから入った方がいいのかなぁーとかイロエロ。。。笑


>蛙さん

あれ?PCが文字化けして・・・
>って浮気ばっかしてる自分(蛙)が言ってました(爆
って見えるんだけど、こんな事カミングアウトして大丈夫!?笑

マジで悩むー。後悔してみても・・・いい・・・かも(^^
Posted by SHO at 2009年08月21日 20:58
私は神だ。オマエの人差し指に勇気を与えよう。
その代わり、オマエの左薬指がどうなっても知らぬが・・・よいか?
Posted by SHIN at 2009年08月21日 21:51
(」゜□゜)」ノー!・・・


悩む時は買う時期にあらず!・・・


時がくれば迷わない(爆)・・・


クルーザーをポチッっと(爆)・・・
Posted by サンバイザー at 2009年08月21日 21:53
ようこそ♪
あなたは手漕ぎも2馬力も経験したから気付いているはず!!
さぁ!その扉を開き新たな翼を得るのです!!
その先には…
Posted by マイコ~ at 2009年08月21日 22:09
多分 初コメだと思います。
個人的意見ですが 使用目的 目的別使用頻度を考えてからがよいのでは?
メリット デメリットもあるし
自分は 沖のリーフとかに行く方が多いのですが
ただし 干潮時に干上がるリーフや水深が浅いポイントを攻める事が多いので
『船では危ない(座礁)などが有り』=海人やマイボートが避けてる所 なので
カヤックを使います。
〇リーフに上陸が楽
〇多少の座礁は問題無し

纏まりの無い文章ですみません。
『ステップアップでは無く 別物と考えては?』
長々と長文 失礼しました。
PS 悩んでる時が1番楽しいです
Posted by 銀ちゃん at 2009年08月21日 22:47
買っちゃえ(^O^)

そして乗せて下さい(^-^)/
Posted by s-k at 2009年08月21日 22:54
押せ~~~~~!!!!!
逝って舞おうぜ~~~~~(笑)
Posted by 修行僧 at 2009年08月21日 23:11
びっくりした〜 買ったのかと思ったよ〜
で、どうするの?
Posted by TEL-C at 2009年08月21日 23:34
SHOさんの決断を黙って見守ります・・・・・
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年08月21日 23:51
漢はビシッと漢買いだぞ!!
なんで、要らなくなったら、
子供のプールにしたらいいじゃないか!!
Posted by 赤侍 at 2009年08月22日 00:18
あら・・・押してみて・・・怒られても・・・折られても

・・・もう一本は一指し指がありますよ(笑)

なんてね♪~(゜ε゜( ) タリラリラァー♪
Posted by koyakoya at 2009年08月22日 07:14
ホントにもう買ったのかと思いました(^_^;)
人差し指で決める買い物の気がしませんが(ノ><)ノ
Posted by mikajya at 2009年08月22日 10:25
ゴムボよりDASHミニ(FRP)の方が絶対買いです!

まずは、自家用車に合うキャリアの値段見てみたら?
私は先にボート買ったので、キャリアの値段に引きました(笑)
Posted by てれぴあ at 2009年08月22日 13:10
お疲れ様です!

居酒屋で見せたヤツ!!
信用できるよ♪
Posted by たるがに~ at 2009年08月22日 19:18
僕はカヤックからスタートして海の状況を勉強して来年は船舶免許を取得してムフフ・・・
Posted by ポーキーズ at 2009年08月22日 20:23
一瞬かったのかとおもいましたよ^^;

ぽちっといってたら後が怖いかもですね~w
Posted by ひでぼう at 2009年08月22日 23:46
>SHINさん

神様!!
左薬指が切れかけました・・・。ご忠告ありがとうございました(汗


>サンバイザーさん

ですねぇ^^;
クルーザーは無理かもだけど、今は我慢ッス!!


>マイコ~さん

確かにメッチャ魅力的!!
しばらく妄想で過ごさねばいけなそうな展開ですわ・・・^^;
Posted by SHO at 2009年08月24日 21:31
>銀ちゃんさん

はじめまして^^コメありがとうございます!!
おっしゃる通り使用目的が夢物語な現状での決断は早いかなと痛感です。
基本はアウト際から沖(20m程度)で楽しみたいんですが、知識も浅いし
こうやって皆さんから意見をもらえて色々再考中です!!保管含め^^;

しばらく模索してからカヤックor2馬力で・・・・(炎



>s-kさん

たぶんs-kさんが悩んでたら同じ事オイラも言うなぁ~^^
今回は嫁さんの機嫌とりが最優先ということで^^;



>修行僧さん

ありゃ!?保守派なアナタがそんなこと言うの^^!?
舞うのは・・・お金と私のカラダ。。。。。恐



>TEL-Cさん

えェー『振りだしに戻る』ってトコにサイコロが止まりました。笑
独身じゃないしねぇー^^;
Posted by SHO at 2009年08月24日 21:42
>ワタなべさん

決断・・・・以前の問題だった模様です^^;
んまぁ~これからの人生長いんで気長に考えまーす!!


>赤侍さん

プール!!確かにその発想で攻めれば・・・ってムリー!!!!
でもちょっと勇気が湧きました^^


>koyaさん

ですよね!!!
って思って当たって砕けろ!!で粉砕です^^;
Posted by SHO at 2009年08月24日 21:46
>mikajyaさん

人差し指と大胆な決断で決めるものです^^
オイラも車売って・・・・かな^^;


>てれぴあさん

そこらへんも色々考えたんですが保管場所がキーなんです^^;
キャリアって・・・・めっちゃ高いですね(汗)こりゃ追加予算を計上しなければ。。


>たるがに~さん

アレも魅力的でしたね!!
保管場所考えると・・・膨らまして萎ませたい!!!笑


>ポーキーズさん

アナタに即発されると金銭感覚が麻痺します!!!爆
期待してますよ♪200馬力のクルーザー!!


>ひでぼうさん

ポチる前に相談して・・・・・(大爆爆爆・・・ようやく鎮火)
イヤー、男ってちっちゃい生き物ですねぇ^^;
Posted by SHO at 2009年08月24日 21:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。