てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › お中元

2009年07月09日

お中元

お中元

お中元が我が家にもニコニコ





奈良県の池利の三輪そうめん晴れ





さぁ~てと。
桐箱の中身を拝見(* ̄▼ ̄*)



お中元

めんつゆもSETだなんて気が利きますなぁピース





お中元


最近暑いから、チュルっとイクかねぇ~食事
シンプルにきゅうり、ネギ、かまぼこ辺りがあうだろうなぁ♪赤



・・・ん?右端が輝いて見えますなラブ






お中元

あらまぁ・・・ラブSARA POP花火2



めんつゆには漬けず、汽水域にたっぷりつけて上げたいと思いますベー







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
 三輪そうめん・SARAPOP好きはポチっとね!! 








同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
そのカップの部分で日本酒をグビッっと!(笑)・・・


大師匠に叱られるな(笑)・・・

さんぴん茶ごちそうさまでしたm(_ _)m・・・
Posted by サンバイザー at 2009年07月09日 23:22
気の利いたお中元ですね( ̄▽ ̄)笑
SARA POPでもう一品ゲットしろ!の司令ですかね(゜▽゜)
Posted by mikajya at 2009年07月10日 04:41
その桐箱解体してルアー制作出来るじゃん!
Posted by TEL-C at 2009年07月10日 06:04
ツユ付き!美味そう^^
一昨日冷やしソーメン喰ったけど今日もやろうかな^^

桐箱の側面の部分でルアー作れるよ^^!
Posted by 修行僧 at 2009年07月10日 07:19
(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

じゅるり

じゅるじゅる

たまんね~な~
Posted by koyakoya at 2009年07月10日 07:27
>サンバイザーさん

グビっと!!いきたいトコですが、まずは魚を釣ってから^^
昨日はお疲れっした!!今朝も凄かったですよぉ♪
自分も出たけど乗せきれんかったです…泣


>mikajyaさん

ねぇ~♪嬉しいです笑
タマンの刺身をめんつゆで・・・絶対ウマいだろうなぁー^^


>TEL-Cさん

おほっ!!さすが見るトコが違いますなぁ^^
やります、やりますとも!!でもその前に・・・SARA投げて来よっと。笑


>修行僧さん

昨日の夕飯で頂きましたが・・・極上♪
これからの季節には持ってこいですな^^
ルアーもやらんといけないですねぇ!


>koyaさん

はい、めっちゃ美味しかったです!!!
めんつゆが、今まで食べてたのは何だったのか!?ってくらい美味しかった^^
koyaさん家の今日の夕飯・・・決定~笑
Posted by SHO at 2009年07月10日 07:59
暑い日の冷やしそうめんは旨いですよね(^O^)

僕はそのSARA POP買うか悩みました
Posted by s-k at 2009年07月10日 08:44
今朝は乙カレーでした・・・
明日も待っていますのでユタシクです♪
Posted by ポーキーズ at 2009年07月10日 09:13
>s-kさん

ハマりますよね~、ヘルシーでgoodです^^
キャンディカラーもかわいいですよね!!


>ポーキーズ殿

お疲れっした!!睡魔が・・・Zzz。
危うく兄さんを釣りそうになったので、明日はライントラブル無いよう挑みます!!
ポカリごちです^^
Posted by SHO at 2009年07月10日 09:29
今瓦屋根の防水です!
めちゃめちゃ暑い

ギンギンに冷やしたサラソーメン喰いてぇ~
Posted by 赤侍 at 2009年07月10日 09:57
>赤侍さん

炎天下での作業、お疲れ様です!!
SARAまで食べたいとは・・・アツさで遂に・・・爆

エアコンが寒いので、靴下履いて室内から応援していますよ!!笑
Posted by SHO at 2009年07月10日 13:35
TEL-Cとまったく同じ事を考えてました、ルアー作らないけど苦笑
Posted by SHINSHIN at 2009年07月10日 23:30
>SHINさん

ん?オイラはハンドメチャレンジしますよぉ!!
・・・リーフの旬が終わって、イカ始めるくらいまでには^^・・・遅
Posted by SHO at 2009年07月12日 09:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。