てぃーだブログ › Water Warrior › 仕事 › せぇーのーで!!!

2009年06月22日

せぇーのーで!!!


グギっ!!!










27年の生涯で・・・








初の・・・







ギックリ腰がーん









職場でウェイトマシンのレイアウト変更している時に汗







しばらくアイシングしても痛みは増すばかり。
嫁に『HELP ME!!』っとTELしてみた電話





『筋トレをサボった罰だね、筋力低下のせいでしょムカムカ






えっ!?お怒りモード!?









あの。おっしゃる通りですが。
せめて・・・











『大丈夫!?』


の一言を頂きたかったのですがぐすん




















あっ。
ひぃーひぃー言いながら、自分で運転して帰ってきましたよあかんべー







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
こいつ、かわいそうだな~っと思ったら・・・・ポチっと^^; 





タグ :ギックリ腰

同じカテゴリー(仕事)の記事
講習会
講習会(2009-06-17 21:59)

仕事もやってます
仕事もやってます(2009-04-15 11:32)

海で役立つ
海で役立つ(2008-12-04 16:54)


Posted by SHO at 21:41│Comments(17)仕事
この記事へのコメント
マジ可哀想
復活ダ~~しかし(爆)。
Posted by じゃがまる at 2009年06月22日 21:46
ぎっくり腰!?
痛いんでしょ?
しばらく安静ですね(>_<)

SHOさんもランキング参加ですか^^
可哀想なんでポチッときます('-^*)
Posted by s-k at 2009年06月22日 21:51
筋トレするからと、女王様にお願いしましょう。
癖になるから、気をつけてください。
御大事に。
ポチ
Posted by たこら at 2009年06月22日 21:56
腰は辛いですよね・・・

分かります・・・
本当に分かります・・・

僕もジギングできた自分が信じられないです・・・笑

絶対に安静です!釣り禁止!爆
Posted by ポーキーズ at 2009年06月22日 22:06
クセなるよ・・・
一応骨に異常ないか調べる為に病院で検査。
でも、整骨院の方がマジで効くよ!
車椅子で整骨院に行って、帰りは歩けたからね(驚)
自分は病院行かず即整骨院だね^^
僕の場合は昔からの爆弾だからだよ?
SHOちゃんは一応検査受けた方が良いよ!
最初で変な事したら一生モンだからね!
Posted by 修行僧 at 2009年06月22日 22:24
て>じゃがさん

同情するなら・・・AR-Cくれ~!!!なんちゃって^^
なんでか、ウチの相関図はおかしいです爆



>s-kさん

ありがとうございます、ブログの皆さんが一番の癒しです!!笑
釣りに行けねぇー!!って一番最初に思いましたよ^^;

ランキングはSHINさんに乗じただけっすよ^^



>たこらさん

昨日の情事が早かったから怒ってたのかな~爆
クセになるみたいですね^^;筋力UPで気をつけます!!
Posted by SHO at 2009年06月22日 22:35
ビックリした~・・・・・足骨折したかと思ったよ冷汗

しっかりせぃ!!! へっぴり腰めがっ!!! 爆



そしてポチっ。
Posted by SHIN at 2009年06月22日 22:35
あら、大丈夫ですか?
ぎっぐり腰と無縁のような体なのに ・ ・ ・お大事に ・ ・ ・。
タマンはボクに任せとけ(笑
Posted by -momo- at 2009年06月22日 22:36
あいやぁ~若いのに(笑)腰が使えない旦那は怒られて当然ですよ!新婚時の夜は日常業務です!!
Posted by マイコ~ at 2009年06月22日 22:55
未だぎっくりはないな〜
俺も筋トレしないとと思いつつやってない。
ギックリのうちにおいでね。みんなで笑わすから。
Posted by TEL-C at 2009年06月22日 22:56
>ポーキーズさん

そんなコト言って釣りに行かせないようにしようと!?!?
ご心配ありがとうございます、2日あれば治せます。。爆



>修行僧さん

やっぱクセになるみたいっすねぇ~^^;
湿布貼ってうつ伏せになってると楽だけど・・・クセにはなりたくない!!
ジギングできなくなっちゃうからねぇ♪
明日、仕事前に病院行ってみますね!!


>SHINさん

へっぴり腰には、へっぴり腰の良さがあるんじゃい!!
・・・ご心配頂きありがとうございます^^
26日までに治しておきますんで^^!!


>momoさん

いや~最近怠けてたツケがまわった感じです^^;
タマンは・・・・一緒に行きまSHOよ!!
Posted by SHO at 2009年06月22日 22:58
>マイコ~さん

おっしゃる通り!!爆
ソコだろうね^^



>TEL‐Cさん

正直、今までギックリの人みても?だったけど…気持ちが分かる^^;
今は笑いは禁物。響いてしょうがないッス泣
Posted by SHO at 2009年06月22日 23:03
僕も経験者です マジでやばいっすよ 自分は立ち上がった瞬間腰砕け状態でした
自分も整骨院で直ぐに良くなりましたよ!
Posted by ヒーコ~ at 2009年06月23日 00:12
早く治して下さいよ(>_<)

治るまでは釣り禁ですよ!!!
魚見たくなったら僕のブログを見て・・・何も写ってねぇ(>_<)
Posted by ワタなべワタなべ at 2009年06月23日 00:38
>ヒーコ~さん

今日、整骨院行ってだいぶ楽になりました^^!
職場で『じぃーじ』呼ばわりされています。。


>ワタなべさん

治るまで釣り禁・・・・じゃあ明日くらいまでに治してみせますよぉ^^!!
ワタなべさん!!琵琶湖時代の内容アップしてくださいよー楽しみです!!
Posted by SHO at 2009年06月23日 15:38
大丈夫ですか(^^;)
最近流行り!?自分の友達もなってました。。。
今は大物とは闘えないっすね(^^;)
Posted by mikajya at 2009年06月24日 11:51
>mikajyaさん

座るのがしんどくて…^^;寝てても体位変えまくりです( ̄▼ ̄*)ナンカエロイ...
大物以前にキャストもまともにできませんぞぉ。。泣
Posted by SHO at 2009年06月24日 16:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。