てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › ショアタマ対策

2009年06月09日

ショアタマ対策




迷っていますニコ



私は猛烈に迷っておりますぅーー汗





何がって!?
ショアタマン(フエフキ)をGETする為!!という言い訳で・・・購入しようと思っているロッドあかんべー







気になる1弾目♪赤





ショアタマ対策





コルクグリップが昔から好きで・・・でも・・・シマノ オシアAR-Cは高嶺の花すぎて手が出せないガ-ン
って事で、ギリギリいけるラインで探した結果の候補ピース






第2弾♪赤








ショアタマ対策





コルクグリップだし、コストパフォーマンスGOODびっくり!!
しかし、インプレを見る限り『固い印象』が・・引っ掛かりますなぁダウン










第3弾♪赤


シマノ ソルティショットS906M


コルクグリップでないが・・・愛するSHIMANOという所と・・・というトコロだからですあかんべー
3本継を持っていないからチャレンジしてみようかなぁ!?という冒険心とルアーウェイトの幅が魅力かな。








あぁ・・・・・。嗚呼ラブ

皆さん!!














ハンタウェイのイイトコ・・・













いっぱいコメントしてくださいあかんべー










同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
名前がカッコイイ♪
Posted by マイコ~ at 2009年06月09日 22:40
>マイコ〜さん

違う、違う♪そうじゃ、そうじゃな〜い♪笑
Posted by SHO at 2009年06月09日 22:47
竿見てると欲しくなりますよね~

上等買って下さい!!!
Posted by 荒波 at 2009年06月09日 22:50
乱風我でガチンコ勝負っ!!!! ダメならHUNTAWAYでCAST AWAY!!!!
私はコルクグリップよりカモフラグリップのほうです笑
Posted by SHIN at 2009年06月09日 23:14
思う存分悩んで下さい(笑
Posted by s-k at 2009年06月09日 23:22
お疲れ様です!


楽しみのモンは、ちゃんと選んで♪
Posted by たるがに~ at 2009年06月09日 23:28
ハンタウェイはハンパねェ!
にも聞こえる(笑)
よく分からんけど、値段が高い方が上等なんでしょ?
Posted by 修行僧 at 2009年06月09日 23:34
取りあえずお店ランガン行こうよ~(^^)/。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年06月10日 00:23
メジャクラの名を見るだけで・・・
でも僕のエアロックはまだ折れてません

インフィートは固くて重いよ
その分強度があるのかもね。

いっぱ~い悩んで下さい
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年06月10日 06:08
3本買えばイーじゃないですか♪笑

大人買い♪大人買い♪大人買い♪
Posted by ポーキーズ at 2009年06月10日 06:55
貴方ならなんでもイケるはず(炎

熱く己を試せ
Posted by 赤侍 at 2009年06月10日 08:37
3つ名前書いた紙を置いて
一番気になる奴を買えば
間違いないよ!
ハンタウェイの良いところ…

雰囲気がいい!苦
Posted by TEL-C at 2009年06月10日 10:05
>荒波さん

悩んでいるトキって何でこんなに楽しいんすかね^^
上等・・・お金の融通が利けばいくらでもイキタイ爆


>SHINさん

ほんとはSHINさんとおソロも考えたけど、エギングロッドもおソロだから・・
2本も一緒は・・・ねぇ^^;嫁さんにキモがられちゃうから。爆
ランプーの使い方をもっと考えれば買わなくて済みますが・・物欲がね^^


>s-kさん

はい!!悩ませていただきます^^
この時間が一番楽しいッス!!



>たるがに~さん

焦らず・・焦らず・・・って思っても気になるモノしか見えなくなる性格^^;
たるがに~オススメロッドも・・正直気になってます!!
Posted by SHO at 2009年06月10日 12:31
>修行僧さん

ハンパねぇ!!っすよー。オイラの物欲( ̄▼ ̄;チガウカ...
値段が高い方が上等・・・。そうだけど、悩みたい年頃なんです!!笑


>じゃがさん

お店ランガン♪じゃがさんと行ったら・・・1店舗目で破綻しそうッス^^;
でもロッドのインプレ聞きながら買いたいから、一緒に行きたい!!


>マコチンさん

そうなんすよ、メジャクラは。それが気になる^^;
やはり安心&補償の大手の方が無難って考えもあります!!


>ポーキーズさん

こ、こらっ(汗
そんな誘惑。社長業でなきゃ出来ませんよ( ̄▼ ̄;
あっ。ポーキーズさん。財布貸してくれるんすか!?!?


>赤侍さん

では・・・綱引で参りまSHOかね^^
物欲が無くなる日は来るのでしょうかねぇー。無理だなぁー笑


>TEL-Cさん

雰囲気って^^;やっぱ皆、メジャクラ嫌いだなぁー笑
候補を一回サラにして考えなおしてみますよ!!
Posted by SHO at 2009年06月10日 12:41
あまりわかりませんが、
イメージで、シマノ派。
SHOさんが気にいったら、追随します。
Posted by たこら at 2009年06月10日 20:11
>たこらさん

追随しちゃうんすか!?!?こりゃー慎重になります^^;
じゃあオイラもジギロッドを追随・・・は出来ないなー爆
Posted by SHO at 2009年06月10日 21:52
迷った時は、飲みに行きましょう!! (笑)
よく、メジャクラはポキッ!!と聞きますがどんな~ですか?
でも、軽くてしなりがいいと言う意見もあり・・・悩むな~~。

3本買ちゃおう!!
Posted by kota at 2009年06月10日 22:08
あれ!?インフィートもってませんでした??
お金貯めて貯めてコルクのAR-Cいっちゃいましょう!!爆
Posted by mikajya at 2009年06月11日 10:30
>kotaさん

インプレみても賛否両論…。
単にアンチメジャクラが多いではあります笑
迷う…迷う…飲みましょう!!



>mikajyaさん

インフィートはエギロッドです^^
本当はロッドなんか買ってる場合じゃないんだけど…。

オシアは…丁寧に扱い過ぎてフルキャストできそうもないッス^^;
Posted by SHO at 2009年06月11日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。