てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › ウェーディングシューズ

2009年05月20日

ウェーディングシューズ

昨日、嫁は機嫌が悪かったガ-ン
原因はこれ…下







ウェーディングシューズ



ウェーディングシューズ   ウェーディングシューズ




佐○急便さんよ…時間変更のガイダンスにしたがってプッシュしたんですが…がーん




・・・・・・・とにもかくにもGETぉーーーーあかんべー!!

最近まで普通のマリンシューズ(アクアソック)でリーフへ繰り出していたのだが。
如何せん怪我(擦り傷)が多く、アンクルガードは必須だったのだ僕ボクサー


ニシムラさん愛用のSILVERFOXと悩んだが…
酔っ払ったMAZUMEの血が右手の人差し指の暴走を止め切れなかった…ニコ
余裕があれば両方欲しいっすけど…


これで今まで以上にガンガン攻めまっせぇー!!・・・高所は除きますがね汗









…んで、喜んで室内履きしてまた怒られたんすけどね…。





ウェーディングシューズ

スパイク付いてるの忘れてた~がーん









今日の一曲♪赤




Musiq - Just Friends (Sunny)


・・・をアップしようとおもったけど・・・出来なかったのでまた次回・・・・ぶーん






同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
オニューが届く時、ヒヤヒヤ・ドキドキ・・・・・(笑)。
なるべく大蔵省が居ない時にと、みんな一緒ですね~(爆)。
Posted by じゃがまるじゃがまる at 2009年05月21日 00:09
シューズいいですね(☆_☆)
欲しいもの色々あるけど...汗
Posted by mikajya at 2009年05月21日 00:22
オレは会社受け取りにしてるよ
それだと安心〜♪
Posted by TEL-CTEL-C at 2009年05月21日 00:26
いいなぁ~今だにアクアソック系か、サンダルです。。。 ネット徘徊してみます(^^
Posted by at 2009年05月21日 00:31
羨ましいなぁ(^O^)/

無断で買い物して、フローリングキズつけて、そりゃ奥様も怒りますよ(>_<)
Posted by s-k at 2009年05月21日 00:40
長距離を歩く場合は、ハイカット部まであるソックスを
履いておくと擦れを防げるので(〃ゝω')b...good!ですょ♪
Posted by swat at 2009年05月21日 01:28
結局UPできなかったんか~い!!!爆
また今度挑戦するときに「コールセンター・SHIN」へお電話ください。
Posted by SHIN at 2009年05月21日 07:15
おぉ!カッコいいねぇ♪
これであんな所やこんな所まで攻めれるからビッグも軽くGETできちゃうんじゃ~…
Posted by マイコ~ at 2009年05月21日 07:25
>じゃがまるさん

計算上はバレないはずだったんですがねぇー^^;
これからは素直に申告してみますっ!!


>mikajyaさん

タックル優先で購入してたのですが、コイツは外せませんでした^^
人間ってホント欲が次からでてきますからねぇ・・笑


>TEL-Cさん

次からクレジットにして会社にします!!
あのソワソワ感はもうイヤだ!!笑


>蛙さん

足元が気になって釣りに集中できない事もしばしば。。
1万程度なんで大事に使えばだいぶイイ買い物と思いますよ^^


>s-kさん

おっしゃる通りでございまする^^;
次からは正直に・・・・・・言えるかなぁ…。汗


>swatさん

アドバイスありがとーございます^^
愛用者の声はホント参考になりますね!!


>SHINさん

いやー『埋め込み無効』なファイルばっかで出来なかった模様…^^;
また色々教えてください!!


>マイコ~さん

はい、そこハードルを上げない!!
土曜にデビューするので、踏まないでくださいね^^
Posted by SHO at 2009年05月21日 08:12
君は自転車を買った日の少年かっ(笑)
メイクマンにフローリングの傷直す
クレヨン売ってるので、直して下さい(爆)
Posted by 赤侍 at 2009年05月21日 08:17
駄目ですよ~
釣具を家に宅配させたら~

僕みたいに会社に配達させないと!笑
Posted by ポーキーズ at 2009年05月21日 08:57
>赤侍さん

はしゃぎすぎました^^;僕はピーターパン症候群です・・笑
嫁にもクレヨンで直して!!って言われましたよー。


>ポーキーズさん

ですよねぇー。皆そうしてうまくやっているようですね^^
あっ。ポーキーズさんの会社に着払いって方法もありますしねぇ笑
Posted by SHO at 2009年05月21日 09:49
続々とほしいものが・・・
あっ! 自動車税わすれてた・・・・
Posted by たこら at 2009年05月21日 15:46
>たこらさん

あっ。オイラもまだ払ってないっス・・・^^;
物欲って恐いですねぇー笑
Posted by SHO at 2009年05月21日 22:50
コレは必要だよね~・・・
買わんとな~・・・^^
アクアソックではアンクルが不安だからね~・・・
Posted by 修行僧 at 2009年05月21日 22:55
これってじかに穿く事出来ます?
破れそうにない感じがいいかも、
と思いますが実物見てないので…。
Posted by 竹 at 2009年05月22日 00:57
良いですねウェーディングシューズ♪

今年は購入しよっかな~

( ̄0 ̄;アッ・・・SHOさん宅に着にすれば・・・・

我が家は平和で良いかも~
Posted by koyakoya at 2009年05月22日 03:11
>修行僧さん

必要ですよぉー^^
リーフで何度かくぼみに足ハマって『痛っ!!』があったので…。


>竹さん

直履きもアリだと思いますが、swatさんが言うように靴ズレが気になりますね^^
まだ試してないので何とも言えませんが…強度はあるほうだと思いますよ!!


>koyaさん

あれば絶対重宝しますし、結構重要なモノだと思ったのでオイラは購入しました^^
我が家着!?大歓迎ですよ。自由に使っていいんですよね^^!?
Posted by SHO at 2009年05月22日 07:44
いいすねぇ~。
私も欲しいっす。

だけど、自分のトコはヤツが居るんですよね・・・
ハブクラゲ・・・

今日もウェダーに触手がついてました・・・
Posted by u24u24 at 2009年05月22日 21:04
>uさん

ヤツが居るんすか…( ̄ー ̄;
今年は大量発生な年になりそうな予感もありなんで、防御は必須ですね!
ウェーダーにこれを履けば更に安全..笑
Posted by SHO at 2009年05月23日 00:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。