てぃーだブログ › Water Warrior › 普通の遊び › G.Wらしく。

2009年05月06日

G.Wらしく。

バタバタして、しばらくアップできませんでしたぁ汗
GW期間であっても仕事は普通にありますが…釣りも遊びも満喫してますピース


一昨日5月3日は、那覇ハーリーに初参加エイサー


G.Wらしく。
スタートに失敗。。残念な結果に終わりました。



手漕ぎーズで鍛えていたハズなんですがねぇ。来年はしっかりリベンジかましますよぉ炎



んで、昨日5月4日は一日休みだったので、友達と北部へGO車ぶーん
案の定、道は激混みで現地到着が予定より2時間遅れ。。潮のタイミングを逃しちゃいましたダウン

そうそう。現地でセッセと友達と準備してたら見覚えあるハルサーハンサム顔のあの人が現れたびっくり!

マイコ~さんと偶然にもばったり海で会っちゃいましたベーやっぱり世間は狭いですねぇ。中部でバッタリ会った事ないのに、北部の海で会うなんてあしあとピンク
皆、考えているコト、場所は一緒ですね…エイサー


潮を逃したせいか、イシミー君もポツポツ釣れるのみでサイズも小さいヤツばっかでしたクマノミ




一通り、GWっぽく楽しめた今年はなんか嬉しいッス♪赤
明日はようやく嫁さんと南部へデートサクラ


人体の不思議展に行ってきますダッシュ

G.Wらしく。  G.Wらしく。
(ちょっとグロいっすかねぇ・・・・)




明日は誰に遭遇するか、ちょっと楽しみですピース (最近、皆さん遭遇率高いようですので・・)





同じカテゴリー(普通の遊び)の記事
イニシャルS!!
イニシャルS!!(2010-04-13 18:00)

不審者情報!?
不審者情報!?(2010-03-10 15:57)

蟹パラダイス
蟹パラダイス(2009-12-28 09:11)

ワカサギ釣り
ワカサギ釣り(2009-12-26 09:39)


この記事へのコメント
これから中部にポイントに向かいますよ。。
ハルサーハンサムの案内で♪
Posted by s-k at 2009年05月06日 04:19
マイコ~さんと遭遇してしましましたかぁ(笑)
実は尾行っすよ。尾行っ!
気をつけてくださいねぇ~。今日も誰かを狙ってますから(爆)
Posted by u24u24 at 2009年05月06日 07:26
お疲れ様です!

マイコ~に・・・・
エソインフルエンザ大丈夫??  エソの呪いも??
Posted by たるがに~ at 2009年05月06日 08:43
ハーリー参戦したんだね!! 今度座間味~那覇のサバニ大会があるけど出る?笑

ところでマイコ~は畑で何してたの?爆
Posted by SHINSHIN at 2009年05月06日 10:05
>s-kさん

どんな調子ですかぁ~!?
自分フッキングに気をつけてくださいねー^^


>uさん

やっぱ・・尾行してポイントを知ろうとしてるのかぁ~笑
今日はs-kさんを尾行している模様です^^


>たるがに~さん

エソフルはかろうじて感染逃れました^^;
ホントびっくりしましたよーいきなり現れるから!!
Posted by SHO at 2009年05月06日 10:08
本当、みんな以外と近くにいるのに中部では会わないね
今日は誰と会うのかな〜
Posted by TEL-C at 2009年05月06日 10:35
人体の不思議展に行く予定だったんだけど、娘が発熱でキャンセルです。
残念。
Posted by たこら at 2009年05月06日 11:19
>SHINさん

座間味⇒那覇!?ムリムリ(汗

マイコ〜さんとは連絡もしてなかったのに…ピンポイントでイシミーパラダイスで遭遇しちゃいました^^

>TEL-Cさん

家のほうが近くて遭遇率高いハズなんですけどねぇ^^;
今、那覇ですがキョロキョロ周囲をチェックしてしまう。笑


>たこらさん

あーっ、惜しかったッスね^^
駐車場イッパイでちょい後悔中です…。
娘さんお大事にー!
Posted by SHO at 2009年05月06日 12:18
色々行ってますね(^^)
釣り場でブロガーに会うのもまた楽しみですね♪
テンション上がって釣りできます♪
Posted by mikajyamikajya at 2009年05月06日 12:29
色々行ってますね(^^)
釣り場でブロガーに会うのもまた楽しみですね♪
テンション上がって釣りできます♪
Posted by mikajyamikajya at 2009年05月06日 12:29
おっ!ヤンバルにもイケメンunderground発見と思ったら
中部のイケメンだったんでbigリーしましたよ!!
Posted by マイコ~ at 2009年05月06日 14:58
ハーリーはロケットスタート要員として呼べばよかったのに^^

そろそろいい時期ですね~^^
魚釣りたいなぁ~^^
Posted by 修行僧 at 2009年05月06日 15:19
>mikajyaさん

GWらしく満喫したかったので^^
釣り場で不意に出会うとめっちゃ嬉しい気持ちになりますねぇ!!


>マイコ~さん

ほんとびっくりしましたー^^
今度はどこでばったり会うでしょうかねぇ!?


>修行僧さん

ホント修行僧さんに連絡しようと思ってましたよぉー。すればよかった^^;
そろそろミーパラ行きましょう!!
Posted by SHO at 2009年05月06日 22:48
人体の不思議展って楽しいのですか?

嫁が行きたがっているのですがグロイですね・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年05月07日 11:09
>ポーキーズさん

んー。楽しいというか勉強になりますよっ^^
しかし展示されているすべてが、本物の人間らしいので。。(怖
Posted by SHO at 2009年05月07日 13:39
< Red Fox >サイトにあります
「人体の不思議展」の情報です
★「献体同意書は盗用偽装」・「人体展禁止法案が可決」・「ビデオ:米国ABC20/20」
特集『人体展と中国の人体闇市場』
★「沖縄展」では「法律違反」の可能性があり全ての団体が「後援を取り消し」ました。
http://www.com-net.city.naha.okinawa.jp/weldat_i/log/tree_311.htm
「平成21年3月20日から沖縄県立博物館にて開催される「人体の不思議展」について、掲示されているポスターや配布用のチラシ、それにすでに販売されているチケットには後援団体として那覇市と那覇市教育委員会の名義が使用されております。同展につきましては、那覇市は平成21年1月28日付け、那覇市教育委員会は平成21年2月4日付けで、後援の取消をしましたことをお知らせいたします。市民・県民ならびに関係者の皆様に対しましては、ご迷惑をおかけしたことをお詫び申し上げます。平成21年2月10日
那覇市長 翁長 雄志 那覇市教育委員会 教育長 桃原 致上」
Posted by 人体 at 2009年05月09日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。