てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › Maria!!

2009年03月20日

Maria!!

おお、マリアラブ




あなたは何故に、これほどまでに・・・・魅力的なの・・・・・!?








          Maria!!



 ・・・。


 あっ、こいつはゼマリアだ・・・がーんインテル時代すきだったなぁ(遠い目・・)




すみません、サッカーヲタが出てしまいましたね…サッカーぶーん












おお、マリアラブあなたは私の財布に優しくないよね・・・。


  Maria!!


Maria!!




ソルトルアーを始めてそろそろ1年。私のタックルはマリア姫に明らかに偏ってます汗



でもブルースコードにしても、フェイクベイツにしても、マールアミーゴにしても…価格が手を出させる絶妙な設定♪赤SALEしてたら、一目散に手に取っているしねベー性能も素晴らしいし。


ルアーシーズンに入り始め、久々にタックルメンテをしててニタニタぁ~しちゃいましたあかんべー








だが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






烏賊諦めていませんから(炎











同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
まだまだデカ烏賊の可能性有りますよ~ 頑張ってシャクリましょ~
Posted by ヒーコ~ at 2009年03月20日 00:37
お、ここにも烏賊を諦めていないお人が(^O^)

頑張ってシャクリましょう


ルアーたくさん有りますね
コレが普通ですか?
金かかりそうだ
1個クダサイ…
Posted by s-k at 2009年03月20日 01:04
インテルはベルカンプが在籍してた時代が一番好きでした

マリアは安いから良いよね
ブルースコードとかのシンペンは根掛かりロストが多いから
1500円以上するルアーは厳しいです
Posted by マコチン@fcjogo at 2009年03月20日 04:43
マリアは良いですよね(*^▽^*)結構ね値段は安いの多いですから

ブルースコードは傑作だと思いますよ、σ(o^_^o)もエースで使ってます
Posted by koya at 2009年03月20日 04:56
マリアでほとんど足りてるよね 笑
しかもヤマシタと合併してヤマリアだからエギ王もじゃんか?
いくらつぎ込ませるんだ~笑
Posted by TEL-C at 2009年03月20日 06:43
>ヒーコ~さん

ですね!!
一発ドカンっと釣るまでは、諦められませんねぇ^^


>s-kさん

シャクリ倒します!!って最近ルアーばっかりッス^^;
ルアーは…持っている方は、これの何倍も持ってますからねぇ^^;エギよりはお金かかりますね。。


>マコチンさん

おぉッ!!マコチンさんなら絶対サッカーに反応すると思いました^^
ルアー価格1000円以下で設定してくれるのは、本当に助かりますよね!!


>koyaさん

やはりナブラもブルースコードっすか^^?
(C)と(V)の使い分けが最近頭ごっちゃになって混乱してます( ̄▼ ̄;


>TEL-Cさん

あわわ…エギ王もでしたね^^;完璧にヘビーユーザーっす。。。
こりゃ、ヤマリアの会社見学行ったら凄いテンションになってしまいますね^^
Posted by SHOSHO at 2009年03月20日 08:13
マリアが安くて好きッス^^
安くはないか・・・

ルアー増えてきたけど、貰い物ばっかり。。。
今はシンキングのミノーが欲しい所っす^^
価格的にもやっぱフェイクベイツかな^^

例のルアーマンはピンテールを進めるけど。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年03月20日 17:35
お疲れ様です!

おッ!  使えるルアー沢山^^!   どれがいいの?おススメは??
Posted by たるがに~ at 2009年03月20日 18:23
BC、PQ、FB、WD、MA、FD・・・・・エギ王、JP、Q浅・・・・・気がつきゃ私もヤマリアフリークだ笑

イカ? あ、そんなターゲットもいたね・・・なんつって爆

今度の大潮はUKNアタックでぃ!!!!
Posted by SHIN at 2009年03月20日 19:03
>修行僧さん

いやっ、安いと言ってイイ価格帯だと思いますよっ^^メガバスなんて…。
Sミノーっすかぁ、マリアかデュエルで決まりじゃないですかね^^


>たるがに~さん

またまたっ!!たるがに~さんにオススメとか言えないっすから^^;
教えてもらってばっかでスンマセン。ちなみにオススメは…ってイウンカイ *\( ̄▼ ̄)


>SHINさん

エギング&ルアーにハマッタのでなく、ヤマリアにハメられた事実^^;
UKNモンスター、やっつけに行きましょ!!!!
Posted by SHO at 2009年03月20日 19:40
マリアいいですよね♪
今、思えば初めて買ったルアーがポップクイーンでした(^^)
今でも最初に投げるルアーだしマリアサイコーっす!!(^O^)/
Posted by mikajya at 2009年03月20日 19:46
>mikajyaさん

もう、mariaなしじゃ生きられないカラダに…ってチョイ大袈裟かな^^
なにが凄いって、釣れますからね!!!それに市場の中ではコストパフォーマンス高い!!
Posted by SHO at 2009年03月20日 20:13
僕もマリア派ですねぇ♪ブルースコードにフェイクベイツとポップクイーンetc.
もう他にいらない位です(笑)
Posted by マイコ~ at 2009年03月20日 20:38
デカイカは諦めて僕にルアーを教えてください!笑

ルアーのメーカーってマリアが良いのですか?
Posted by ポーキーズ at 2009年03月21日 16:01
>マイコ~さん

もう他にいらないですとっ!?cocoチキンもですか?笑
何回も繰り返し買う定番になりますよねぇ、マリアは。


>ポーキーズさん

イカはまだ諦めていませんよっ!!
メーカーは好み等あるとおもいますが、マリアはおススメですよぉ!!
Posted by SHO at 2009年03月22日 07:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。