てぃーだブログ › Water Warrior › タックル › 悲惨

2009年03月06日

悲惨


せっかく書いたのが確認クリックでトビましたとさ・・・・。
内容も楽しくない故、書く気持ちめっさ落ちましたぁダウンダウンダウン

ちょこちょこ作っていたBOKUNOルアーですが、悲惨な状況になりましたぐすん
しかし、だからといって!アップしないのは失礼だし、中部ブロガーの恥である(根拠なし)
どんなに駄作であっても、自分の記録として残しておきたいのでアップしましょうガ-ン

















これだ!


悲惨

マイコ~さんのを見て、より遠くから汗見えますか~!?







って冗談です。。。
ご覧あれ(クレーム、誹謗中傷一切受け付けますあかんべー



悲惨


悲惨



様々な負の要因がありますが、なんといっても乾燥期間に問題が。
流れるし、しまいにゃ、割れるし。配色がどーのこーのも無くなってしまいました。
色合い的には、薄っ~~いブラックバスの完成。。。苦笑 人様に見せる代物ではございやせん!

せっかちで、おっちょこちょいで、焦り性で、慌てん坊の自分にはやはり不向きだったようだ。
しかし、もう1組残っているので、こっちは、もっともっと慎重にやさしく作成してみます。




皆さんの偉大さを改めて痛感。




BOKUNOルアーは一日にしてならず!!



今後は使う側、買う側に徹底しますダッシュダッシュダッシュ



同じカテゴリー(タックル)の記事
Slow Emotion FLAP
Slow Emotion FLAP(2013-12-05 09:00)

DRESSアップ!
DRESSアップ!(2011-12-30 13:07)


この記事へのコメント
これだッ…てキレイな机しか見えませんけろ~みたいな。自分も基本買う側で、さらに集める側で
Posted by じゃがまる at 2009年03月06日 11:53
このルアーが噂の大惨事なヤツですか…

水絡みが良さそうな感じですねぇ!バス釣れますよ(^O^)/
さぁ準備して!!行きますよ三 (/ ^^)/
Posted by マイコ~ at 2009年03月06日 12:58
お、ようやく削りの段階に入りましたか~笑 
最初から完璧に作る人なんていないですよ(TEL-Cを除く)。
Posted by SHIN at 2009年03月06日 13:23
ルアー作った事ない僕からしたら上等ですけどね

失敗作でもハンドメイドは愛着わくんじゃないッスか
Posted by s-k at 2009年03月06日 13:44
意外に釣れちゃいそうな感じがするのは僕だけでしょうか?

とりあえず投げてみましょう!
Posted by ポーキーズ at 2009年03月06日 18:07
お疲れ様です!

まだまだ、大丈夫持ってきていいよ^^!   道具貸せるから^^!^
Posted by たるがに~ at 2009年03月06日 18:30
>じゃがまるさん

ハンドメの難しさ、繊細さに感服です。。。
オイラもじゃがさんと一緒に、収集家に徹しますっ^^


>マイコ~兄さん

ポッパーなのに重くて沈むかも・・・。
これでBB釣れたら、自分のルアーの概念が崩れますよ・・・笑


>SHIN兄貴

そそっ!今からようやく第一の削りですよ~^^ってこら~笑
SHINさんのがいかに上出来かが分かりました!手取り足取りおちえてっ!


>s-kさん

うーん、釣れたら釣れたでまた複雑です笑 ルアー買わなくなるかもっ^^
初号機なんで愛着はありますね~大事にします!


>ポーキーズさん

優しいお言葉ありがとうございますっ(泣
釣れたら『ほーれやっぱなぁ!』って勘違いするので止めてくださいね^^;


>たるが兄さん

助けてぇ~くらはい!
何でこうなったか理由が分かれば・・・バカなオイラでも次への意欲が湧きそうです!
Posted by SHOSHO at 2009年03月06日 20:25
イケるイケる!
表面一度ペーパーがけしてから
再度塗り直したらいいやん?

でもこの塗装面も出そうと思って出せそうな感じじゃないし
捨て難い。w
そのままの状態でラメ吹き付けたらどうだろ

月1の集まり、あれルアー塾にする?笑
Posted by TEL-C at 2009年03月07日 07:25
>TEL-Cさん

今、貴殿へコメントしてから自分の写真みたら…嗚呼(泣
ザラザラ感はあえてアリかなとも思いますが、泳ぐかも心配ッス^^;

ルアー塾にしましょう!いっそ機材全部持ち込んで(爆
Posted by SHO at 2009年03月07日 09:49
人から見るのと、魚が見るのは違うと思いますよ!
それに一番は見た目よりは動きじゃないですか~!アメリカンなルアーは凄い配色してますが釣れますからね(^^

幸せを掴んだそのテクニックで魚もメロメロにしちゃってください!!
Posted by 蛙 at 2009年03月07日 13:17
>蛙さん

んもぉ~ノセるの上手いっすねぇ^^その気になっちゃいますよ笑
釣れれば万事OK!そうですよね、魚を釣るのが目的ですから!
Posted by SHOSHO at 2009年03月07日 21:35
お邪魔します!(^^)コメントありがとうございました!
個性のあるルアーですね!(^^)
是非、そのルアーで釣行してみて下さい♪
釣果楽しみにしています!
Posted by mikajya at 2009年03月07日 22:00
>mikajyaさん

個性が強すぎ、社会(ルアー社会)に馴染めない哀れなヤツです^^;
釣れたらオモシロイでしょうね!楽しみです!
Posted by SHOSHO at 2009年03月08日 00:53
お~いいじゃないですか~!

銀紙で包まれた!
中身はチョコ?キャンディ?

って冗談です(笑)


僕もルアーは買う側に徹します!

ホント難しいですよね!
Posted by 赤侍 at 2009年03月08日 13:13
>赤侍さん

中身はオイラの怨念です…爆
ホントム難しいっす、けど面白さもあるから隠れて継続しますっ^^
Posted by SHOSHO at 2009年03月09日 03:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。