てぃーだブログ › Water Warrior › 普通の遊び › デート<補充

2009年02月16日

デート<補充

デート<補充

たべた~いキラキラ と言ったかは分からないですが、昨日は北谷の『クロコダイルダンディ』にご飯を食べにニコニコ



時刻は20:00をまわる位に北谷付近に到着車ぶーん
嘉手納方面から58号58号線を走らせていたら・・・・・・・



ヤヴァイ・・・今日でセールお終いやんっっ汗って気づく 遅い・・・


なにげな~く・・・ホントさりげな~く、姫様にアピールエイサー太鼓
無事、認可され5分の強行セール買い付け開始ダッシュダッシュダッシュ


とりあえず、SALE品GET!!

デート<補充



他にも炎ラストエギング炎に向け、エギ王Q速とナチュラルトラッド、エギマルのエギ軍も召集ベー

速攻であわび貼りして、バックにて待機中のため・・・・・写真はなし。


ディナー(?)で、『クロコダイル』に初めて入店ビールジョッキ

テーブルの横にはカワイイラブグリーンイグアナが・・・アップ


デート<補充


姫様と意見が合致し、イグアナが我が家の家族加入最有力候補に!!良いショップ知ってる方いましたら教えてくださいキラキラ 



さてさて、そろそろルアータイムも増えてきそうな気候晴れ


忘れかけてた・・・BOKUNOルアーがーん
しっかり仕上げていかなければいけませんよね。。気合いいれて頑張りますピース


完成のイメージが大事だと思いますので・・・とりあえずイメージを・・・・・・・・・・・


こんなカンジかな・・・

デート<補充


目をつけて、雰囲気でフックをおいてみたらなんとなくルアーになったあかんべー


これで釣れたら・・・・・・・面白すぎる!!!!





ちゃんと作りますよ!



同じカテゴリー(普通の遊び)の記事
イニシャルS!!
イニシャルS!!(2010-04-13 18:00)

不審者情報!?
不審者情報!?(2010-03-10 15:57)

蟹パラダイス
蟹パラダイス(2009-12-28 09:11)

ワカサギ釣り
ワカサギ釣り(2009-12-26 09:39)


この記事へのコメント
お疲れ様です!

いいね~!デート^^!タマンの準備はOKですか?近所付き合いヨロシクです^^!
Posted by たるがに~ at 2009年02月16日 22:43
>たるがに~さん

タマン準備、始めていきます!リールの相談ものってください^^
Posted by SHOSHO at 2009年02月17日 07:49
デートかぁ〜
なんだか新鮮な言葉に聞こえます(笑)

そろそろルアーな季節ですよね〜
エギングもルアーもイッちゃってください!
Posted by ポーキーズ at 2009年02月17日 08:54
只今入った情報によると、BBの丘っぱりフィールドがカナリ広がっているようです♪

丘っぱりで行くなら急いだ方が…
Posted by マイコ~ at 2009年02月17日 09:14
>ポーキーズさん

普段、あまり出かけないので補充ついでに・・^^
魚クンたちもそろそろ活性上がってきそうなので楽しみです!!

>マイコ~さん

マジっすか^^急がねば!
スレる前にバッコン♪バッコン♪トップで出したいですね~!
Posted by SHOSHO at 2009年02月17日 09:35
キャストアウェイですね(-_★)キラーン!!

使用してるんですかSHOさん

買うか検討中です♪

アドバイスを (o ̄∇ ̄)ツ))
Posted by koya at 2009年02月17日 17:39
烏賊シーズンも終盤に差し掛かりましたね^^
僕は魚に浮気してしまい、何から手を付けていいやら・・・
しかも、改名騒動が起きてまして・・・
あぁ・・・ノンビリしたい。。。
Posted by エギング修行僧 at 2009年02月17日 19:31
クロコダイル!
ワニちゃん居ませんでしたかぁ?

昔イグアナ買ってましたが・・・
餌のコオロギが逃げ出して大繁殖して、大変でした(笑)
Posted by u24u24 at 2009年02月17日 21:21
ちゃんとやることはやっての釣りですからね・・・・イカのためならカニでもワニでも使いましょう!!! 
BOKUNO怠っちゃいかんぜよっ!!!
Posted by SHINSHIN at 2009年02月17日 22:28
>koyaさん

さすがっ・・・見るところが違いますな~^^
キャストアウェイは抜けもよくて、今のところトラブルもなしです!

BIGを掛けてないんで強度は・・・わかりませんが。。汗


>修行僧さん

今シーズン中に絶対BIG ONEあるはずだから、一緒にエギを投げ倒しましょうよ^^
魚も随時並行しながら進めますが。。。笑


>u24さん

MENUにワニちゃん居ましたよ・・・さすがに手は出せませんでした^^;
いろいろ調べたらミルワームや昆虫を餌に!とか、草食動物だから
草以外は絶対に与えてはダメ!とか・・・。

何を信じればいいのかわかりません^^;


>SHINさん

ご機嫌とりが最近上手になっている気がしますよ^^
釣りの為なら尽くせます笑

BOKUNO完成にむけ、今日100均で材料揃えてきたから今週中には!!
Posted by SHOSHO at 2009年02月17日 23:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。