てぃーだブログ › Water Warrior › 普通の遊び › HAPPY

2008年10月26日

HAPPY

今日は5時起きでパレット前で結婚式余興のビデオ撮影でした眠る

目撃者居ましたら、その中の一人が私ですよ汗




釣りの時に起きれんのにね~。。。改めて気合いを入れ直し、明日からは朝練じゃ。





さてさて昨日は、模合がありまして自分のバースデーも祝ってもらっちゃいましたプレゼント
ケーキにプレゼントも頂きました指輪キラキラ明日で○○歳になりますか。。。(あえて伏せてみるベー

楽しいことだらけでしたが、楽しみすぎて写真撮り忘れちゃいました…。



んで、もらったプレゼントは…

ルアー&エギSET  


実は、模合メンバーと夏に今帰仁でキャンプした時、自分のルアーボックスが・・・・海に旅しちゃったんですぐすん

メンバーとシュノーケリングや魚突き、最後にゃ水中銃も飛び出し、テンションアップになって、ロッド&バックをウチのに軽い気持ちで『置いといて!』って渡したのが運の尽き。波打ち際にバックを置いたもんだから。。ロッドとバック自体は無事だったんですが、浮力のあるルアーボックス君は、見当たらずがーん約15個ほどの仲間たちとサヨナラしました。



その時の自分の落ち込みようと、テンぱっている姿が可哀想過ぎたようで…ガ-ン欲しいところど真ん中のルアー君達総勢12名程仲間入りしました♪赤


『なんでこんなに俺のツボ抑えられるのよ!?』ってすっごい不思議だったけど、某ランドさんで、上の事の成り行きや、普段の釣りの話からセレクトしてもらったんだってピース


もしや店員さん、自分の購入履歴付けています(笑)



で、今度は無くさないようにと、ウエストバックもセットで頂きましたプレゼント(持ってるのに流されたとは、言えなかった。。。)しかも可愛いアップリケネーム付きで(笑)


いやぁ、記念日とかってやっぱり良いですねサクラ改めて実感。



こうゆう時間、もっと作ってやらなきゃな。フムフム。


そして、温かく、お茶目で、いつも一生懸命で、多少うるさすぎる…仲間の大切さ。いいね!

大事にします、本当にみんなありがとう!




同じカテゴリー(普通の遊び)の記事
イニシャルS!!
イニシャルS!!(2010-04-13 18:00)

不審者情報!?
不審者情報!?(2010-03-10 15:57)

蟹パラダイス
蟹パラダイス(2009-12-28 09:11)

ワカサギ釣り
ワカサギ釣り(2009-12-26 09:39)


この記事へのコメント
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪12名ですか、良いですね~
それも!好みの子(ルアーちゃん)でしたらなおさら♪good

ちゃんと魚を釣ってお返ししたかな一人に一匹・・・(笑)
Posted by koyakoya at 2008年10月27日 18:50
>koyaさん

新人ばかり世話してると古株がスネちゃうから、ウマく使い回します(笑)

今週使って御返し魚GETしまっせ!(サイズ統一しないとな~)
Posted by SHOSHO at 2008年10月27日 20:10
いやぁ・・・最高な仲間やないですか!!!
私の模合なんて「釣り話禁止」ですから^^;

模合取ったら何道具買うんですか笑
Posted by SHIN at 2008年10月27日 20:39
>SHINさん

マジですか!?しばらくしたら自分も釣り話禁止になるかもですね(-.-;)

次取ったら…ロッドの予定ですo(><)o

狙ってるのは9ft強でMH以上のちょい強めです!

オススメがあれば教えてください!
Posted by SHO at 2008年10月28日 01:14
初コメです!よろしくお願いします(^o^)

いい仲間をお持ちですね(o^-’)b

羨ましい=^ェ^=


ぜひ貰った物で、デカバンゲットして下さいね(o^-’)b
Posted by 赤侍 at 2008年10月31日 10:25
>赤侍さん

こちらこそ宜しくお願いします!いつも勝手に拝見させてもらってました。。

実はロストが怖くて…まだ投げれていません (^~^;)

魚でお返ししなければいけないのですがね~。

あと赤侍さん!お気に入りいれさせてもらっても良いでしょうか?
Posted by SHOSHO at 2008年10月31日 11:46
遅くなりすみません^^;

仕事終わって、横になったら爆睡でした(笑
お気に入り僕のほうでもOKです^^!

これからもよろしくおねがいしますm^^m
Posted by 赤侍赤侍 at 2008年10月31日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。