てぃーだブログ › Water Warrior › 我が家のジジ&まるこ&チビ › にゃっにゃーーーーん

2011年09月20日

にゃっにゃーーーーん



にゃっにゃーーーーん

どうも、皆さんお久しぶりです。長男のジジです。俺、キマってますか?
久しぶりのブログ登場、この1年でめっちゃ大きくなりました。ちなみに6キロ目前ですw

今日は正装(ネクタイしてます笑)で皆さんにご報告です。




にゃっにゃーーーーん

そうそう、ご報告。あっ・・・長女のまるこです。お久ー!
最近なんかストレス溜まっています。我が家でアイドルだった私の地位が・・・。
なんでかって!?そんな事私が言うワケ!?




にゃっにゃーーーーん

いいじゃねーか(ペロペロ)、オレにはあんま興味ないみたいだからな、アイツ。(ペロペロ)



にゃっにゃーーーーん

・・・わかったわよ!私だって忙しいのにまったく!!・・・おーい、チビー!!!





にゃーーいあしあとピンク


にゃっにゃーーーーん


にゃ!この度、新しく家族に仲間入りしました、チビでつ!生後1ヶ月半です!!!笑
まだまだ分からない事ばかりで、ジジ兄やまる姉を追っかけまわしたり、あっちこっちをガジガジ噛んだり
お尻にウ○コ付けたままはしゃいだりしちゃうけど(笑)・・・・そこはご愛敬で!宜しくでつ!



にゃっにゃーーーーん

女の子です^^!将来の夢はカンパチの頭を1人で食べることー!



・・・って事で、オイラは餌を取りに釣りに行きたいのですが、なかなか時間を見つけられず
ニャンコと遊ぶ日々を送っております。台風の影響が落ち着いたら・・・少し釣りも頑張ります^^;



同じカテゴリー(我が家のジジ&まるこ&チビ)の記事
しばし魚を待てっ!!!
しばし魚を待てっ!!!(2010-09-20 20:31)


この記事へのコメント
写真もらいますwww
Posted by ポーキーズ at 2011年09月20日 09:01
あっぶねー!
萌死ぬかとおもた(*´▽`*)
Posted by まゆちょび at 2011年09月20日 09:10
ねこ派の僕にはたまらない内容です♪♪

チビの肉球を接写でお願いします<m(__)m>
Posted by えぐっさん at 2011年09月20日 09:16
萌( ´艸`)・・・
Posted by サンバイザー at 2011年09月20日 09:19
あ~!オイラもあと1匹チワワ欲しくなってきたー(^^;笑
Posted by エブ男 at 2011年09月20日 10:01
実家に懐かない野良みたいな7キロUPの猫がいます。。。

SHOさんもらって下さい(笑)
Posted by ゆんぞ~ at 2011年09月20日 12:22
ネコブログ?「へっぽこ日記」?(笑
Posted by Jinan2930 at 2011年09月20日 17:37
猫ブログはこちらでよろしかったでしょうか?(爆)

犬派ですが猫も癒されますね~♪


SHOさんのブログお気に入りに追加してもよろしいでしょうか?
Posted by ブッチャー at 2011年09月20日 19:54
おじさんもすっかり萌えちゃったんで、カンパチのほほ肉あげちゃうね!
Posted by つねぶー at 2011年09月20日 22:11
スマン。


俺、子供の頃オバーが喘息の薬って言って
クルマヤーを・・

覚えてはないんだが
ジジ・まるこ・チビに誤っててくれ(汗
Posted by サリマイサリマイ at 2011年09月20日 22:57
あ~(#^.^#)
んふ~(^v^)
こりゃもう反則だね(^。^)
Posted by T.W.JunkyT.W.Junky at 2011年09月20日 23:59
>ポーキーズさん

ぜひ貴殿の猫ブログにてご活用ください!!!笑


>まゆさん

ヌコもかわいいですよー^^
うちは後フレンチブル飼ったら終了の予定です!


>えぐっさん

肉球プニプニでピンクで最高に可愛いっすよー^^



>サンバイザー兄

一匹貰うー!?笑



>エブさん

是非飼ってください!
1匹よりも2匹!2匹よりも3匹・・・笑


>ゆんぞ~さん

7ケロup!?すんげーデブ猫っすね!!!笑
ウチはもう大丈夫なんで実家で大事に育ててあげてください^^



>次男さん

そそ。ネコブログっす!笑


>ブッチャーさん

俺も最初は犬派だったんだけど・・・猫にハマっちゃいました^^
お気に入り了解っす!コチラもさせてくださいねー。


>つねぶーさん

萌え萌えっすよねー^^
んじゃ、つねぶーカンパチを期待してオイラは釣り行きませんので宜しくっす!!笑



>サリマイさん

・・・・( ̄▼ ̄;)マジで・・・・。。。



>TWJ兄貴

暫くしたらすぐにデカくなって、甘えにも来なくなるんすけどね^^;
Posted by SHO at 2011年09月21日 13:43
チビの色合いがイイね。
オイラはグレー系のカラーの猫って好きです。
我が家の3匹は白系ですが(笑)
Posted by ぼびぃ at 2011年11月26日 22:00
>ぼびぃさん

さすが愛猫家ぼびぃさん、お目が高いっ!!!
動物病院の先生も「良い色だねぇー、珍しい色だぁー!」って絶賛でした^^
黒猫ちゃんが1匹欲しいこの頃・・いやもう増やしません。笑
Posted by SHOSHO at 2011年11月27日 13:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。