てぃーだブログ › Water Warrior › ジギング › オフショアジギングは筋トレッス!

2010年12月05日

オフショアジギングは筋トレッス!


オフショアジギングは筋トレッス!

ショッカーは・・・

オフショアジギングは筋トレッス!

サンバイザーッス!!! 



土曜は北谷のゆりかでオフショアジギング。
タカさんMAABUUさん、K氏、ポーキーズさんサンバイザー兄
求魂まんさん、LSDくーにーさん、オイラの8名。



伊江島沖130m~220mラインで筋トレ( ̄▼ ̄)
一日通して渋いなか、獲る人はちゃんとカンパチゲットされていました。

オフショアジギングは筋トレッス!


2枚潮、3枚潮でフォールが止まったり・・・汗。
ペーペーのオイラにはとっても勉強になりました!



オフショアジギングは筋トレッス!
まともなお魚写真がないのでお昼ごはん。笑
オフショアで食べるトロロそばは最高ッス!!



オフショアジギングは筋トレッス!
サバの後ろではカンパチあげたMAABUUさん♪それを眺めるサンバイザー兄。
MAABUUさんのジャークやタックルセレクト、とっても勉強になりました^^



ラスト流した際、魚探を見ながら船長が「200ぅ~220ぅ~♪」っとオイラに嬉しそうに問いかける。
ああ、この人も変態なんだなーと思うとともに嬉しく思いました。笑
ほんとストイックかつアングラーの為に試行錯誤してくれる最高な船長です!!

2010ラストオフショアは自分のためになる大撃沈!
2011新年オフショアまでに色々勉強、準備をします!!

皆さんお疲れっしたー!






同じカテゴリー(ジギング)の記事
XESTA新商品
XESTA新商品(2015-06-15 12:00)

むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

がじゅ丸(2015.4.4)
がじゅ丸(2015.4.4)(2015-04-05 18:00)

はなぶさ(2015.3.7)
はなぶさ(2015.3.7)(2015-03-09 05:00)

はなぶさ(2015.2.11)
はなぶさ(2015.2.11)(2015-02-23 10:00)

琉莉丸(2014.11.23)
琉莉丸(2014.11.23)(2014-11-24 18:00)


この記事へのコメント
お疲れ様っす!!

タックル揃ったら僕もジギング挑戦してみたいっす♪

200m超えるなんて・・・ハードすぎます・・汗

HGじゃなきゃ辛そうですね(笑
Posted by ヒトピー at 2010年12月05日 10:28
あれ?
赤い悪魔の杖は?爆

奥さん説得してクリスマスも行きましょう!笑
Posted by ポーキーズ at 2010年12月05日 10:29
3枚潮まであるんですかΣ(°□°;)

カンパチの刺身待ってたのに( ̄∀ ̄)爆
Posted by エブ男 at 2010年12月05日 11:04
来年は筋トレ一緒にいこうね~
2日後に筋肉痛になったらジジイの証しだよ~
Posted by T.W.Junky at 2010年12月05日 11:27
渋かったようで。
まだ今年は終わってないよ
Posted by たこら at 2010年12月05日 12:01
何かオフショア行く気が薄れてきたなぁ〜(笑)
早くSHOちゃんの爆釣記事が読みたいなぁ〜(爆)


プレッシャーを与えた所で…さぁ300対応の体作りを始めようじゃないか(""`д´)ゞ
Posted by 修行僧 at 2010年12月05日 12:21
ラストオフショアだったんだ…なら二馬力誘えないね…
つ~か、早く美味い刺身を食わせてくれ( ~っ~)/
Posted by マイコ~ at 2010年12月05日 14:09
筋トレやばそうですね(^_^;)
腕が上がらなくなりそう
タックル揃えて挑戦してみたいなぁ(^^)
Posted by mikajya at 2010年12月05日 20:44
ジギングって釣れなかったら本当にキツそうですね。σ(^_^;)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年12月05日 22:16
カンパチの刺身期待してたのになぁ。。笑

200って半端なく疲れそうね…
体力に自身の無い俺には無理だなf^_^;
Posted by s-k at 2010年12月05日 22:34
筋トレ、中途半端に参加してしまって、すんまそん・・・
来月また頑張りまSH0!!パクってしまった(>_<)(笑)
Posted by K。 at 2010年12月05日 22:53
どうしよう・・・
セルテート3000か、ミニマムジギングセットか・・・
マジに悩んでいます・・・
Posted by rikie at 2010年12月05日 22:59
2馬力ボートで30メートルラインを攻めただけで、筋肉痛しそうでビビッてます(笑)
Posted by ジンベージンベー at 2010年12月05日 23:13
筋トレお疲れッス(^^)
いつかはカンパチ食べさせて欲しいッス(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年12月06日 03:22
オフショアは夢がありますね(^^)
自分もチャレンジしてみたいな。
シマノ4000番では厳しいですか??

NEWリールのインプレ楽しみにしていますね!
Posted by 知公 at 2010年12月06日 10:15
>ヒトピーさん

ヒトピーさんなら明日にでもタックル揃えそうですね♪笑
HGじゃなくても辛さは大して変わりませんよ・・・^^;


>ポーキーズさん

お疲れっしたー!
赤い悪魔の杖・・・?記憶にございません・・・爆
クリスマスにジギったら一生クルシミマスよ。。。


>エブ男さん

めっちゃ異様な潮の流れでした^^;
カンパチ刺身は↑の方に催促をっ!!!!


>TWJ兄貴

是非一緒に行きましょ♪
トップオンリーですよね!?笑


>たこらさん

釣る人は釣ってたからなー。腕を感じました^^;
今年は・・・終わってない!?!?


>修業僧兄

もうね、250m下にあるジグを動かすって想像以上に大変・・・。
フンガーフンガーやっても下では微動だにしてない可能性もあるからね^^;
Posted by SHO at 2010年12月06日 14:20
>マイコ~さん

いやいや、2馬力は別腹ッス!!!
マクブの刺身食べたいな~♪


>mikajyaさん

是非、ヒトピーさんと一緒にチャレンジしましょうよ!!
AVETがあるから後はロッドだけじゃないっすかー♪ムフ~。


>mo-na-

確かに辛いッス!泣

でも他の釣りでは味わえない達成感がソコにはあるっ!!!



>s-k兄

いやいや、やれば絶対ハマるって^^!
でも回収!は相変わらず疲れマッスル。。。



Posted by SHO at 2010年12月06日 14:25
>K氏

見事なシロサバ(笑)流石でしたね^^!
次回はK氏見習って睡眠釣法でいきます!


>リッキーさん

使用頻度でいったら断トツでセルテですね^^;
んもーこればっかはリッキーさんの欲の赴くままに・・・♪


>ジンベー

2馬力だと体勢もキツイからねー^^;
ちゃんとした遊魚船でジギったらハマると思いますよ♪


>なべさん

はいーかしこまりました!!!
マジお土産分確保できる位なジギ釣行したいな・・・・^^;



>知公さん

ライジギなら全く問題なく4000番でいけますよ!
でも80mを超えるとラインキャパからも厳しいかと思います^^;

ちなみに今回のP氏6キロカンパチはバイオXG4000でした!!凄っ!
ドラグの鳴き方ハンパなかったですが、獲れてましたからね~♪
Posted by SHO at 2010年12月06日 14:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。