てぃーだブログ › Water Warrior › ジギング › オフショアジギングDE撃沈!

2010年05月09日

オフショアジギングDE撃沈!

昨日は2回目のオフショアジギングへ行ってきました晴れ
Kさん、たこらさん、かぎっ子Mさん、ポーキーズさん、求魂まんさんとオイラの6名



詳細は大綱引きな方寝不足&ネコがオイラとお揃いな方
をご参照ください・・・汗


因みにオイラは愛猫家です(マジ)



しかし、ジギングの勉強とジグの特性を色々試すことができたので収穫バッチリです( ̄▼ ̄*)
・・・強がってみました^^;

オフショアジギングDE撃沈!
タイクチャーマチは美味しかったぁー♪



皆さんお疲れ様でした、次回はバラしませんのでまたご一緒しまSHOっ!!!!







同じカテゴリー(ジギング)の記事
XESTA新商品
XESTA新商品(2015-06-15 12:00)

むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

がじゅ丸(2015.4.4)
がじゅ丸(2015.4.4)(2015-04-05 18:00)

はなぶさ(2015.3.7)
はなぶさ(2015.3.7)(2015-03-09 05:00)

はなぶさ(2015.2.11)
はなぶさ(2015.2.11)(2015-02-23 10:00)

琉莉丸(2014.11.23)
琉莉丸(2014.11.23)(2014-11-24 18:00)


この記事へのコメント
お疲れ様ですm(__)m
奇跡の天気だったから期待したけどね(笑)
次回頑張ってください!
Posted by 修行僧 at 2010年05月09日 10:04
ジギングは、毎回の釣行で色々勉強になりますよね~

次回は、大物目指して頑張ってください!

ちなみに、私も愛猫家です!
Posted by MAABUU at 2010年05月09日 10:50
渋いなりに収穫はあったんだね
俺も予算たててみるかな〜
Posted by TEL-C at 2010年05月09日 10:50
お裾分け期待してたのになぁ…σ(^-^;)笑

次回、爆発させちゃってちょ
Posted by s-k at 2010年05月09日 11:14
猫は突っ込んでくるから恐いですよね。汗
自分も猫好きなんえやっちゃったらトラウマになるかもです。(^▽^;)
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年05月09日 11:24
愛猫家なのに処刑するなんて・・・恐



僕は愛犬家です・・・爆
Posted by ポーキーズポーキーズ at 2010年05月09日 11:42
>修行僧兄さん

そうなんです!!太陽出てきたときは『勝った!!』と思ったんですが・・・爆
お土産は次回持ち越しで。。すみません^^;


>MAABUUさん

ジギングはまだまだ勉強中なんで行くだけでも楽しいです^^
でも・・・・カンパチ釣りたかった・・・・泣

真っ黒黒スケ君見ましたよーめっちゃ可愛いですね^^
実家で自分は6匹飼ってましたよ。


>TEL-C兄さん

収穫は日焼けと経験です!!!
まだまだ分からない事だらけだから面白いッス^^


>s-k兄さん

えっ。でっかい鯉があるからしばらく魚要らないんじゃない!?爆
お土産確保できるようにリベンジしてきますね!!


>mo-na-くん

我が道を行くって性格だからねぇーネコは^^;
実家で飼ってた猫が家の前で車にはねられた事もあるし・・・。

そういう運命だったとしか言えないけど可哀想。
Posted by SHO at 2010年05月09日 12:00
こんにちは。
一応初コメです。
宜しくお願いします。

昨日はイロイロエロエロありがとうございました。
前日ほぼ寝てないと言ってましたがそんなネコジケンがあったんですね。
またご一緒しませう。

あっ!
バッテリーの件でもありがとうございました。
Posted by 求魂まん at 2010年05月09日 12:09
ジギング奥が深そうだから難しそうだね(>_<)
リベンジに期待しとこうね~(^^)
Posted by ワタなべ at 2010年05月09日 12:13
>ポーキーズさん

お疲れ様でした!!鍛練の一日でしたが楽しかったです^^
処刑だなんて・・・ありゃーネコが悪いんです。。泣


>求魂まんさん

お疲れ様でしたー!行きの船からお互い大変でしたね^^;
オーマチにナガジュー・・・修行僧さんが「喰いてぇー」って言ってましたよ笑

また朝練でもジギでもご一緒しましょ♪


>なべさん

奥が深いし、こんな日もあるし・・・辞められませんねぇー^^
リベンジ成功したらなべさんも一緒に行きましょう♪
Posted by SHO at 2010年05月09日 12:46
あぁ~あ~っ、漁港で小ジグ極めてる場合じゃないけどなぁ~っ泣
今度会うとき体験談聞かせてください^^
Posted by SHIN at 2010年05月09日 14:10
>SHIN兄さん

いつになったら一緒に行けますかねぇー^^;
ウチも今回釣果1匹だから事業仕分の対象になりそう・・・汗

金曜アツ~く、ウザ~く語りますね♪笑
Posted by SHO at 2010年05月09日 14:43
渋かったんすね…

残念です


僕は…
ものすごく…深場ジギングに興味あります

今度会った時にでも話聞かせてくださいね
Posted by ヒトピー at 2010年05月09日 14:47
濡れ濡れで大変でしたね。

まあ、お土産は確保したということで。

最初の1投目のワクワク感がやめられません。
Posted by たこら at 2010年05月09日 15:47
沖でも渋いんすね( ̄○ ̄;)

船酔いしないコツとかありますか?笑
Posted by エブ男 at 2010年05月09日 18:07
活性次第ですからね(^_^;)お疲れ様です(^^)
デカいのかかったんですか?
それにしても見たことない魚ですね〜(?_?)
Posted by mikajya at 2010年05月09日 18:25
ジギング難しそうですね( ̄ω ̄;)
初めて見る魚です☆

でも美味しそうですね♪
次はスゴイ釣果楽しみにしてます♪
Posted by marine☆ at 2010年05月09日 19:00
俺も食べたいな~。
沖に行けないので…港で待ってるよ~。
Posted by Kota at 2010年05月09日 23:19
>ヒトピーさん

こんな時もあるのが釣りですよねー^^;
ヒトピーさんもジギング始めるんですか!?

楽しいですよ~、バーチカルな釣りにはハマらないと思ってましたが
サラっとハマって今じゃ虜ですから♪


>たこらさん

往路では寝不足のお陰で初船酔いしました・・・^^;
最初の一投目の重要性とワクワクを認識したので次回からは
更に気合い入れて頑張りたいッス!!!



>エブ男さん

渋かったです・・・どこもこの日は厳しかったようですねぇ。。
船酔いしないコツは・・・・・・・・船に乗らない!!!!爆



>mikajyaさん

これも釣りですねぇー。でも楽しめました^^
オイラはデカパン一切無かったですが、たこらさんが掛けましたよ!!



>marineくん

ジギングで釣れる魚は美味しいよー^^
まだまだ初心者だからこれから頑張っていきます!!



>kota兄さん

何を弱気な!!一緒に行きましょうよ^^
食べたいな~じゃなく行きたいな~になってください!!!
Posted by SHO at 2010年05月10日 09:12
惜しかったですね~!!
これはまたこれで地獄行きですね~


妻めちゃくちゃ喜んでます!!
本当にありがとうね


こちらも打ち込み撃沈でした(笑)
Posted by 赤侍 at 2010年05月10日 10:08
>赤侍殿

そうです^^地獄へ突き進むのみ!!
打ち込みもこれからの季節、チャレンジしてみたいなぁー。

奥さんに母の日プレゼントになってよかったです♪
Posted by SHO at 2010年05月10日 12:45
ジギング・・・。
はまってますね~。
興味あるんですけど・・・。

シマノ4000番じゃ
厳しいですか??
Posted by 知公 at 2010年05月10日 22:44
>知公さん

ハマっちゃいますよ^^
4000番でも全然イケると思いますが釣りの幅は限られるかもです。。
自分は5000番で物足りなさを感じるんで^^;
でもスコーピオン1500/バスロッドでこのタイクチャーは釣ってます!

まずは一回行けば色々分かると思いますよ~行きましょうぜぇ♪
Posted by SHO at 2010年05月11日 08:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。