てぃーだブログ › Water Warrior › その他フィッシング › 新年会とか♪

2010年02月07日

新年会とか♪



今朝、少しダルい身体でトイレに行って、出てきた真っ黒い物体に
 『ギョ!!』っとした。
5秒考えた末、昨夜の飲み会で美味しいイカスミ焼きそばを食べた事を思い出したSHOです晴れ
昨夜はとりあえず新年会(笑)に参加してきましたビールジョッキ


新年会とか♪


初めましての大御所各位が沢山いる中、お話できなかった方が多く残念ですがとっても楽しかったですニコニコ
司会進行はもちろんこのお方・・・こと、それがしさん了解
今年より拡声器を導入し騒がしい会をまとめていました!!


新年会とか♪


乾杯は炎赤い人炎

新年会とか♪


席が近かった、ロリらくなん氏にはジギングについて色々面白い話を聞かせてもらいましたピース
物々交換では、らくなん氏のフカセ竿が当たったのでいつかチャレンジしてみたいと思います( ̄▼ ̄*)
※TEL-Cさん・・・車に忘れた模様。。次のとき受け取りますので…すみません。。



・・・・・・・ってことでエスケープ指輪キラキラ



FC.jogoさんの打ち上げにも途中参加ダッシュ
2連覇を達成したs-kさん、おめでとうございます音符オレンジ
今度のダービーはアオリ部門とクブ部門に分かれるようですので、また新しい戦いになりそうです宇宙人
ちなみにオイラも参戦です(よね!?)



そしてジギング諸先輩方からは色々頂いちゃいましたプレゼント

新年会とか♪

帰宅してすぐDVDを鑑賞したのですが5分で夢の中へ・・・眠る
改めて今日の夜にでも鑑賞させて頂きたいと思ってますピース
来週の土曜日に迫ったジギングデビュー。
どうにか出航できるように祈るばかりです
見ザル



色々な方とブログがあってこその交流くすだま
これからも出会いを大事にして、釣りに飲みにとアクティブにいこうと思います
エイサー






同じカテゴリー(その他フィッシング)の記事
時を経て現る
時を経て現る(2010-02-10 13:02)

集え!!飲んグラー!!
集え!!飲んグラー!!(2009-11-26 00:44)


この記事へのコメント
昨夜はお疲れ様&ダービー参戦

まぁ気張らす頑張ってやぁ~
機会があればエギング&ジギングに

次回のダービー打ち上げは4月の第一土曜日です
空けといてよ
Posted by マコチン@fcjogo at 2010年02月07日 18:20
こんばんは

楽しそうな飲み会ですね

釣り好きの集まる飲み会は盛り上がるでしょうね

ダービー頑張ってくださいね

S-Kさんを倒して下さい(笑)
Posted by ヒトピー at 2010年02月07日 19:38
ごめんな〜…
ちょっとした事件を起こしてしまって参加出来なかったさぁ…(>_<。)

土曜は出航出来る様に小坊主にテルテル坊主作って貰うからね
Posted by 修行僧 at 2010年02月07日 21:43
昨日はお疲れさま^^
名前がSHOから変わってたけど。。。笑


ところで
そのDVDの「久保浩一」ってAV男優だよね?爆
Posted by サリマイサリマイ at 2010年02月07日 22:07
お疲れ様でした
ちょこっとしか時間なかったけど、久しぶりにイケメンSHOさんに会えてよかった(^O^)

ダービー頑張って盛り上げましょ(^-^)/
Posted by s-k at 2010年02月07日 22:08
お疲れ様でした!
また機会見つけて飲みましょう!
初ジギング頑張ってね~
Posted by それがしそれがし at 2010年02月07日 22:25
>マコチンさん

遂に(?)ダービーお邪魔させて頂きます^^
壮絶なバトルになる前にサクッと上げたいものですが・・釣れるかが問題ッス^^;
ジギもエギも宜しくお願いしまーす♪


>ヒトピーさん

会話は釣りにまつわる事ばっかりですからねぇー^^
飽きないし、時間があっという間に過ぎて大変です・・汗
打倒s-kさんで頑張りますよ^^!


>修行僧兄さん

てっきり来るもんだと思ってたのに・・ドンがご立腹でしたよ笑
土曜はお土産のためにも、小坊主頼みお願いしますねー^^



>サリマイさん

だっからねー、あんなイジメ初めてですよ!!!笑
中部組でダービー盛り上げましょ♪

とりあえず久保さんのシコシコ見てオイラは勉強しときますね!!爆



>s-kさん

KY2連チャンプの姿をこの目に焼き付ける為に行きましたよー!!(炎
美味しいアオリありがとうございました^^

今日からはライバルですぜぃ、頑張りましょう!!!
Posted by SHO at 2010年02月07日 22:27
>それがしさん

昨日はお誘い頂きありがとうございました、感謝です!!!
中部にお越しの際は飲みましょーね♪
ジギも機会あえば是非連れてってください^^船中泊以外で!!
Posted by SHO at 2010年02月07日 22:29
SHOさん
昨日はありがとうございましたまたダービー参加もありがとう


AV見ながら寝れるなんてさすがSHOちゃん


シュアショッツ&fc.jogoで遠征もイキたいです
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年02月07日 23:05
お気に入りにリンクしていただいて、ありがとうございます。

こちらもこれから作業開始します。

釣り仲間との飲み会楽しそうですね!
Posted by 3LFG at 2010年02月07日 23:40
おつ〜
話がヒートアップしてたから竿忘れるんだはずよ〜
クールダウン!w

出来れば2、3日うちに夜行けそうな日見つけて
ステッカーも一緒にまた持っていくよ〜
Posted by TEL-C at 2010年02月08日 00:43
この前はお疲れ様でした(笑)

ジギングの話で盛り上がったのであまりしゃべらなかったです(爆)

s-kさん倒しましょうね~!!!
Posted by 荒波 at 2010年02月08日 08:52
>野原さん

こちらこそお邪魔しました、ダービー楽しみです^^
DVD見ながら寝て夜中に『SHO!!!』って嫁に一喝されて起きました・・汗

遠征もしてみたいですねー♪s-kさんのホームに行きましょうか^^!?


>3LFGさん

勝手にしちゃいましたーすみません^^;
3LFGさんも中部在住ですし今度飲むときは是非一緒にどうですか?


>TEL-Cさん

・・語り過ぎてスミマセンでした^^;嫁にも怒られた・・。
都合あう時で構わないんで連絡くださーい!!


>荒波さん

ジギング話に夢中になり過ぎて隣に荒波さんが居るって気付くの遅くなり過ぎました^^;
ダービー楽しくなりそうですね、頑張りましょう♪
Posted by SHO at 2010年02月08日 12:49
打ち上げ参加お疲れ様でした。
週末晴れるように祈ってますよ~。
Posted by たこらたこら at 2010年02月08日 18:13
jogo打上では、からんですみません!
以後気をつけます!!
Posted by 次男 at 2010年02月08日 18:18
>たこらさん

ジギング講座ありがとうございました^^
ジグを片手に嬉しそうに話をするたこらさん、素敵でした♪
お土産期待しててくださいねぇ!!


>次男さん

いえいえお疲れ様でした!!絡まれて(?)ナイですよ、たぶん^^;
ダービーお互い頑張っていきましょうね!!
Posted by SHO at 2010年02月08日 18:39
ジギングデビュー戦頑張ってよ~(^^)
どんな大物が掛かるか今から楽しみだね~♪
Posted by ワタなべ at 2010年02月08日 18:50
この前はおつかれさん。

フカセ竿でエギしゃくってみたらどうでしょう!?
Posted by kazzma at 2010年02月08日 18:56
ジグカッチョイイ!!(☆0☆)
ジギングデビュー頑張って下さいね(^0^)/
あぁ~~~やってみたい(>0<)
Posted by mikajya at 2010年02月08日 23:38
>なべさん

今日の天気みたら、大丈夫な気がしてきました( ̄▼ ̄*)アメフルナ‐
釣れなくてもジギれるだけで十分です♪


>kazzmaさん

kazzmaさん送迎後、マシンガントークでTEL-Cさんを苦しめちゃいました…汗
フカセ竿でシャクリ・・・・ありかもですね!!爆


>mikajyaさん

やってみたいで終わらず・・やっちゃいましょーよ^^
モアザンで200gシャクるmikajyaさん見たいなー笑
Posted by SHO at 2010年02月09日 10:02
お疲れさんでした!顔を付き合わせて話ができなかったのが残念です(笑) 初ジギがんばってくださいね
Posted by Stun・・・タカ at 2010年02月09日 22:27
>Stun・・・タカさん

お疲れ様でした!!お会いできて嬉しかったです^^
今度は真っ正面から色々お話させてください笑

土曜は・・・予報が微妙ですが出れたら頑張ります!!
Posted by SHO at 2010年02月10日 13:33
先日はお話できませんでしたが
是非、実釣現場でお話しましょう!
ダービー負けませんよ~!
Posted by rikie at 2010年02月10日 23:49
>rikieさん

どうもお疲れ様でした!!ナイトドラゴンに興味ありまっす^^
ダービー盛り上げるようにお互い頑張りましょ!!
Posted by SHO at 2010年02月11日 15:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。