てぃーだブログ › Water Warrior › ジギング › Come Back!!

2012年04月20日

Come Back!!


お久しぶりです。
多忙が多忙を極め脂肪を蓄え戻って参りました。

復活はオフショアジギング!って事でTOSHI~船長の群星で伊江島沖。
今回はお初な方々と乗合4名。ベテランなお二人には色々勉強させて頂き楽しい1日でした^^


今回は3タックル持ち込み。
XESTA ドラグナー5ozとオシアジガー2000HGなベイトタックル(PE2.5号)
②ミドルスピニングタックル(PE3号)
③ライトスピニングタックル(PE2号)



迷子にはなりたくないからライトタックルは終始TGベイト装着な1日でしたが・・・
TGにも反応しない何だかな~な1日でした(^^;)


ジギンガー3名の餌メイン1名の乗合だったんですが、餌でも渋々。
リキってる方がジセーミーバイを掛けた後に自分のガーキーに着底パックンチョがあったのですが・・・
時すでに遅しなワニワニパニック状態で根に潜られてロスト( ̄ー ̄;)


迷子を覚悟した矢先にノットを組み直したQUICK ZERO1を底から8m位上げたところでフォールでバイト。


Come Back!!
迷子脱出の救世主はアカジンでした^^


したらば、肩の荷が下りたお蔭か連チャンw

Come Back!!


もういっちょ!


Come Back!!


・・
・・・
・・・・
・・・・・んで終了!笑


Come Back!!


ジギング竿頭でしたが、やっぱ渋々。
だけど色々スローの勉強もできたし、出来る事も分かってきたのでワクワク度は上がりました^^

実は4ヶ月ぶりなジギングだったのですが、ホント釣りに行くだけ、船に乗るだけでもスッキリして
気分転換になりました。そして、自分は釣りがホント大好きだ!って再確認できて嬉しかった。

仕事も忙しいけど、何とか時間見つけて海上デトックスに繰り出し続けたいと思います。



いやぁーマジで気持ちかった!!!!!





同じカテゴリー(ジギング)の記事
XESTA新商品
XESTA新商品(2015-06-15 12:00)

むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

がじゅ丸(2015.4.4)
がじゅ丸(2015.4.4)(2015-04-05 18:00)

はなぶさ(2015.3.7)
はなぶさ(2015.3.7)(2015-03-09 05:00)

はなぶさ(2015.2.11)
はなぶさ(2015.2.11)(2015-02-23 10:00)

琉莉丸(2014.11.23)
琉莉丸(2014.11.23)(2014-11-24 18:00)


この記事へのコメント
同じ日マンブーさんので伊江島沖いきました。
たぶんむるぶし?の近くを流してたのでしょうちゃん乗ってないかな~って探しましたよ(笑)

あっ!もちろんGTノーバイトでした(;O;)
伊江島タッチューに悔しさを置いてきました(笑)
Posted by 赤侍 at 2012年04月20日 22:36
>赤侍殿

一回近く寄りましたよね!?こっちも探しました。笑

GTは「入ったー!!!」出なかったんだ。爆爆
Posted by SHOSHO at 2012年04月20日 22:50
お久しぶりです(^^ゞ

元気に脂肪蓄えてるなら何より!笑

落ち着いたらご一緒しましょうね~♪

あ、陸っパリでね(^^;笑
Posted by エブ男 at 2012年04月20日 22:57
久しぶりに沖に出るとリフレッシュできますね^^

仕事忙しそうですが暇を見つけて行きましょう!

今年もカマジー期待してますよ!
Posted by ひでぼう at 2012年04月21日 00:37
久しぶりにジギング行きたいです!
でも6月以降しか行けないです。。。
楽しそう~
Posted by ジンベージンベー at 2012年04月21日 00:45
渋い割に釣ってるやん♪
リーフな季節もすぐそこですよ(≧∇≦)b
Posted by マコチン@FC.jogo at 2012年04月21日 08:16
素晴らしい釣果ですね♪

これから、夏の太陽を浴びて赤い魚沢山釣りましょ(^_^)

私も、もう少ししたらオフショアに出たいかな(^_^;)
Posted by Hiracchi at 2012年04月21日 09:10
4ヶ月ぶりのアカジン。
得意な 調理記事が楽しみです。

夏までに 仕事、落着くといいですね!
Posted by takeya at 2012年04月21日 09:22
SHOさん久しぶりのジギング記事楽しみにしていました♪

着底パックンチョはデカい奴だと切られちゃいますよね~(;_:)
僕も最近それで切られちゃいました、、、。

アカジン羨ましいっすわ~♪
Posted by えぐっさん at 2012年04月22日 13:54
久しぶりのブログ待ってました。

先日はご来店ありがとうございます。

自分は当分、釣り休憩。。。
Posted by PITAMAHA at 2012年04月22日 23:00
初めましてブルーニングハーツのアマノのです。連絡遅くなってすいません。

ビッグノブの件ですが、定価は12800円です。(税別) オシアジガー1000~2000番に対応です(旧タイプにも装着可能! (オプションパーツ取り付けで)

スワローは4色です。 今、当社には在庫切れの為、 神奈川のプロショップ

ライズさんに 在庫アリです。 宜しくお願いします。

(メールアドレスが違うみたいで・・・遅れなかったのでこちらに、コメントさせてもらいました)
Posted by しんちゃん at 2012年04月23日 18:50
レス遅くなりすみません!

>エブ男さん

もうブヨブヨっすよー泣
とりあえずオフショアいきましょーw


>ひでぼうさん

最高に気持ちよかったっす!物欲もでてきたし!笑


>ジンベー

お家近いのに最近全然合わないねー^^;
落ち着いたらジギング行こうねー!


>マコチンさん

いやー本当シブかったっす。。
いつになったらジギング一緒にいってくれるんすかー!!笑



>Hiracchiさん

一緒にジギング行きましょう!
夏は釣りに浸かりたいっす^^!


>takeyaさん

早く落ち着いてのんびり浮かびたいっす^^!



>えぐっさん

どもども久しぶりです^^!
まだ完全復活には遠いんですが、よんなーやっていきます!


>PITAMAHAさん

どもっす!なんで休憩です?
今月中にお邪魔しますねー、伸びてしかたないっす笑


>アマノさん

わざわざご丁寧にありがとうございます。
検討させていただきます!
Posted by SHOSHO at 2012年05月02日 17:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。