てぃーだブログ › Water Warrior › ジギング › 餌とジグの狭間で・・・

2011年11月27日

餌とジグの狭間で・・・


多くは語りませんっ!!船は群星っ!!


餌とジグの狭間で・・・

今日は顔出しNGな方が・・・






餌とジグの狭間で・・・
3キロアップなアカジンをWでボコンっ♪




餌とジグの狭間で・・・

ゆんぞーさんもコンスタントに上げてましたねぇー^^


餌とジグの狭間で・・・

餌釣りでご乗船のこのお方。笑


餌とジグの狭間で・・・

ムルーとナガジューのダブルー!




迷子と体調不良なオイラはスタート船首でやって爆風にあおられ死亡(´Д`;



餌とジグの狭間で・・・

餌とジグの狭間で・・・
ガーキーでフカヤーハンゴーとナガジューミーバイ。




餌とジグの狭間で・・・

餌とジグの狭間で・・・

餌とジグの狭間で・・・

白波バシャバシャの粟国沖。ポイントに船がたて辛く激渋でしたが
皆さん、しっかり要所を押さえていましたねぇー。イヌバーコンビ以外。笑


さーて、来週はリキるかなぁー。








同じカテゴリー(ジギング)の記事
XESTA新商品
XESTA新商品(2015-06-15 12:00)

むるぶし(2015.5.2)
むるぶし(2015.5.2)(2015-05-04 13:00)

がじゅ丸(2015.4.4)
がじゅ丸(2015.4.4)(2015-04-05 18:00)

はなぶさ(2015.3.7)
はなぶさ(2015.3.7)(2015-03-09 05:00)

はなぶさ(2015.2.11)
はなぶさ(2015.2.11)(2015-02-23 10:00)

琉莉丸(2014.11.23)
琉莉丸(2014.11.23)(2014-11-24 18:00)


この記事へのコメント
りきる【リキ・る】
〔動ラ五〕 1 ジギング戦において、迷子になりたくない一心で、擬似餌ではなくタコやスルルーなどを使って魚を獲り、一定量の釣果と精神的な満足を得ること。「今日は渋いからリキるか・・・」 2 インリーフの立ち込みにおいて、沖の沈み根などをフローティングベストを着用した水泳によって渡りながら釣り歩くルアー釣法。「本大会では、リキることは禁止されています」・・・・・・フフフ( ̄▽ ̄)
Posted by rikie at 2011年11月27日 14:15
>リッキー師範

引用方法が2パターンとは恐れ入りましたァー!!!爆
いやー、でも昨日はリキるのが正解でしたな^^!
Posted by SHO at 2011年11月27日 14:30
昨日はお疲れさまでした。
オイラも後半はそちら側へ行く一歩手前でした。
あの揺れの中でシステム組んだからかなぁ。笑
Posted by kazzma at 2011年11月27日 15:09
リキるって言葉が流行りそうな予感♪
Posted by ワタなべ at 2011年11月27日 17:57
お疲れした!

SHOさんと一緒に釣りができて嬉しかったです^^

今度はアカジンが釣れるようリベンジいきましょうね♪
Posted by ゆんぞ~ゆんぞ~ at 2011年11月27日 21:28
「りきる」はこの年末に出て来た今年の流行語候補No.1だね
いやぁ〜 渋い中でも他の人は釣れているという現実をどう分析するか
あれやこれや考えて凹む前に課題が山積みでアドレナリン放出中
だから釣りは辞められない!
Posted by TEL-C at 2011年11月27日 21:47
>kazzmaさん

お疲れっしたー!
スケベジャークしっかり拝見しまたぜ、このエロ!笑


>なべさん

なべさんもエビでリキって太刀魚っ!!!笑


>ゆんぞ~さん

お疲れっしたー!
体調不良もあって全然釣りしてるトコ見れなかったけど爆釣だったね^^!
今度は体調万全、やる気満タンで行くから宜しくね!


>TEL-Cさん

頑なにTG使わなかったオイラの負け。頑固過ぎた・・・笑

ホント紙一重の違いで釣果の差が出るから楽しくて怖い釣り^^;
フックバランスとかリングとか、そこら辺を変えていこうと俺も痛感っす。
Posted by SHO at 2011年11月27日 22:21
ガーキーの目に見覚えがw

お疲れさまでした@v@b
Posted by おとーver2 at 2011年11月27日 23:17
でっかい魚いっぱいっすね♪
Posted by ジンベージンベー at 2011年11月27日 23:47
リキるは色々応用効きそうですな( ̄∀ ̄)笑
Posted by エブ男 at 2011年11月28日 06:56
迷子になりすぎw
ナビつけましょう!
Posted by o.d.a. at 2011年11月28日 08:50
隣で流し釣り(餌)してたらライン絡まないの?笑

2月か3月にshuさん来るのでゆりか行きましょうね!
Posted by ポーキーズ at 2011年11月28日 08:56
リキる! 渋い時は、ありですね。

来週は、体調整えて 大漁! 期待してますよ。
Posted by takeya at 2011年11月28日 09:19
SHOさんでも釣れない日があるんですね(^^;
リキる、リキる。。。
今後、活用させてもらいます♪爆
Posted by ねこニャン at 2011年11月28日 12:08
>おとーさん

剥がそうか・・・剥がさまいか・・・迷った挙句、そのままで。笑
ガキ子ちゃんで釣れてよかったっす^^


>ジンベー

ねっ!人の釣果ですが。笑


>エブさん

ナンパしてリキったけど逃げられたァー。とか?笑


>odaさん

ナビって餌っすよね!?笑

暫く迷子ちゃん癖が抜けないかもしれないっす^^;


>ポーキーズさん

おー!マジっすか^^!
お姫さまダッコしてもらおうー!!!笑


>takeyaさん

久しく沖に行ってなかったせいか勘が効かないっす^^;

あっ!40ケロトカキンおめでとーございます!!!


>ねこニャン

俺って結構こんなっすよ。笑
いつもは事件起きて挽回するんだけど・・・なんでかねぇー^^;
Posted by SHO at 2011年11月28日 12:17
りきる【リキ・る】に爆笑www
冷凍庫にタコがたくさんあるけど、、、リキろうかな?笑
しかし迷子は怖い。笑
Posted by Y-Styles【OFD】Y-Styles【OFD】 at 2011年11月28日 15:17
なんだあのヨカチャーは!!

赤いの釣ったって報告なかったけど・・(`〇´)∥
Posted by サリマイサリマイ at 2011年11月28日 21:22
>Yさん

土曜出れますかねぇー^^;
自分は朝一1本取れなかったらすぐリキると思います!!笑


>サリマイさん

ヨカチャーさんのWアカジンは超羨ましかった!!!サイズも^^
多分マグロと交換されるから隠したんだはず。笑
Posted by SHO at 2011年11月29日 17:34
>Yさん

土曜出れますかねぇー^^;
自分は朝一1本取れなかったらすぐリキると思います!!笑


>サリマイさん

ヨカチャーさんのWアカジンは超羨ましかった!!!サイズも^^
多分マグロと交換されるから隠したんだはず。笑
Posted by SHO at 2011年11月29日 17:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。