てぃーだブログ › Water Warrior › 楽しいお酒&宴 › ハロウィン♪

2010年10月31日

ハロウィン♪


ハロウィン♪
Happy HalloWeen♪


今年もやってきましたハロウィン。
去年のオイラ、虎スタイルだったことを皆さん覚えてますか?笑

今回はこちら。一日早かったけどね^^


ハロウィン♪
SHIN Styleで顔も塗りたくってブルーマングループ!!
3人いないじゃんってツッコミはなしよ。


しかし、やはり首里んちゅパワーには勝てぬっ!!!!
だってさー!?



ゴムゴムの実食べた人や・・・

ハロウィン♪


バットガールや・・・

ハロウィン♪


チャッキーや・・・

ハロウィン♪


マリオやドラキュラや・・・

ハロウィン♪




戦場カメラマンまで居るんだもん。笑

ハロウィン♪


断トツのクオリティーの戦場カメラマンに完敗。
記念にみんなで渡部さんメイクでパチリ
あしあとピンク

ハロウィン♪


今年も楽しかったなー♪



同じカテゴリー(楽しいお酒&宴)の記事
燗酒
燗酒(2012-02-12 23:05)

自家製梅酒
自家製梅酒(2010-07-09 19:20)


この記事へのコメント
ルフィーのクオリティーの高さヤバイですね(笑)
Posted by marine☆marine☆ at 2010年10月31日 19:21
戦場カメラマンっ!爆

皆さんめっちゃクオリティ高いッスねΣ( ̄□ ̄;)
Posted by エブ男 at 2010年10月31日 19:57
実に……
楽しそうな………
パーティー……
ですぅ………
Posted by T.W.Junky at 2010年10月31日 20:29
ルフィーはセティングが難儀そうだね・・・
Posted by マイコ~マイコ~ at 2010年10月31日 22:18
かなり楽しそうなパーティーですね♪
戦場カメラマンうけました(><)
Posted by ねこニャン at 2010年10月31日 22:38
いややっぱブルーマン優勝!!! 
Posted by SHIN at 2010年10月31日 23:14
ブルーマンも負けてないよ(^w^)
楽しそうだなぁ(*^o^*)
Posted by s-k at 2010年10月31日 23:36
よし、忘年会のドレスコードは仮装にしようか!
Posted by TEL-C at 2010年11月01日 00:27
楽しそう!www

顔は塗装ですか?
Posted by ポーキーズ at 2010年11月01日 08:30
>marineさん

ご飯食べるとき大変みたいよ!笑


>エブ男さん

そうなんすよ!
皆、命かけてるんじゃないかってくらい^^


>TWJ兄貴

文章じゃモノマネ伝わりづらいなー^^


>マイコ~兄

でも・・やりたくなったでしょ!?笑



>ねこニャン

最高なパティーでした^^
ねこニャンも戦場カメラマンの真似してください!!笑



>SHIN兄貴

いやー周りにかすんでしまいますよ^^;
今年はブルー共演いつでも出来ますぜー♪


>s-k兄

聞いてないんですか?
SS忘年会は仮装ですよ!?笑


>TEL-C兄

イエーイ!
順位つけて1位は会費無料で^^



>ポーキーズさん

顔はSARA工房に発注しました!!爆
普通にペイントですよ^^
Posted by SHO at 2010年11月01日 08:52
俺は…クリリンかぁ、亀仙人かぁ、頑張ってピッコロかなぁ〜(笑)

…死なすよ(-_-#)?
Posted by 修行僧 at 2010年11月01日 11:40
>修行僧兄

なに言ってるんすか!!
「仮装」って言ってるじゃないすか、素ぅーはダメですってば!!!!爆爆
Posted by SHO at 2010年11月01日 12:26
ウケますね(^^)
個人的にはマリオも好きかも♪
ブルーマンは手は白いの!?笑
Posted by mikajya at 2010年11月01日 13:35
>mikajyaさん

マリオはお腹の中に枕入ってますよ^^

手が白い・・・気づいちゃいました!?
ホントは青いんですけどご飯食べるとき大変だから塗らなかった笑
Posted by SHO at 2010年11月02日 09:37
おひさしぶりです。
なんか知っているヒトが居るのは気のせいですか?(笑)
Posted by m.a.lm.a.l at 2010年11月11日 23:34
>マッキーさん

おひさです^^
綾乃ちゃんがテンペストの記事コメしたのに!って言ってましたぜ。

来年はマッキー夫妻も強制参加です!!
奥さんのガチャピンなら優勝確実ですよ!笑
Posted by SHO at 2010年11月12日 12:28
やっぱり綾乃だったんだね・・・
来年は是非是非・・・
Posted by m.a.lm.a.l at 2010年11月13日 22:17
>マッキーさん

ヨロシクです( ̄▼ ̄*)
Posted by SHO at 2010年11月14日 10:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。