てぃーだブログ › Water Warrior › スポーツ › あやはし

2009年04月06日

あやはし

釣りに行けてないのに・・・・・こんなことはヤッテますあかんべー


       あやはし



昨日は、モアイメンバーで『あやはしロードレース』に参加ダッシュ
練習なんてしてません汗ぶっつけ本番、10kmですがマラソン初挑戦ですからちょうどイイでしょう。


余裕かまして走ってましたが、折り返して6㎞くらいから足がイウコトキカズがーん



       あやはし


                ピースの腕が上がってませんガ-ン





1時間9分という、平凡なタイムで嫁と一緒にゴール。ちなみに嫁にゴール前で待ってもらう始末ダウン
楽しさが湧いてくる前にゴールという感じで、10㎞はしんどいっすね。20kmのほうが向いてるかも。




さぁ、これでランガンする基礎体力づくりは完成キラキラ アドバンスコースでも最上級コースでもどんとこい!!

ちなみに、地上5m以内の高さでお願いしますダッシュダッシュ





同じカテゴリー(スポーツ)の記事
サムライBLUE!
サムライBLUE!(2010-06-17 20:45)

踏めばわかるさ
踏めばわかるさ(2009-07-20 19:21)

歩け歩け。
歩け歩け。(2009-02-15 10:12)


この記事へのコメント
なるへそ・・・
ランガンの為の基礎体力ツクリだったんですね(笑)

さすがSHOさん♪
マラソンしながらシャクルんですね♪
Posted by ポーキーズ at 2009年04月06日 08:44
これでナブラ追いかけの大運動会もばっちりですね♪
ナブラなタマンでしたっけ!?爆
自分は体力なくてヘロヘロです(*_*)
Posted by mikajya at 2009年04月06日 10:14
アセロラな人さんも参加していたみたいですが
見ませんでした?

マラソンなんて僕にはムリな世界ですわぁ(^~^)
Posted by マイコ~ at 2009年04月06日 11:29
マイコ~に同じく!
高校の時の部活で終了
ウォーキングぐらいならいいかと思うんだけどその時間でさえ他で使いたいぐらいだからね~
腹筋、背筋、腕立てぐらいでやめときます。
Posted by TEL-C at 2009年04月06日 13:32
SHOさんも走ったんですね。

リーフでの水中ウオーキングで鍛えて、
SHO巴志のハーフと那覇マラソンも出ましょうねぇ。
Posted by アセロラな人アセロラな人 at 2009年04月06日 15:13
>ポーキーズさん

全てを釣りに転化させる事により・・・・なんて楽しいの♪って思う変態です^^;
海中道路を走っている時、みんなは正面向いてましたが、自分だけ横の海を眺めていてぶつかりそうでした…。


>mikajyaさん

ナブラを撃つためなら努力を惜しみません…( ̄▼ ̄;ナンチャッテ...
海沿いを走るのは、釣りさ~には気持ちいいですよ!!


>マイコ~さん

アセロラさん探せませんでしたぁ。。すれ違うと思って期待してたのですが^^
さぁ、来年は中部な仲間で走りますよぉ^^


>TEL-Cさん

なにを言いますかっ!!強靭な体力がモンスター退治には必要なはず!!
NEWロッドもGETしたそうですし、さぁ走りましょう!!(無理やり)


>アセロラな人さん

お疲れさまでした^^20kmに参加してたとはっ!!
実は参加してないのに…SHO巴志Tシャツ愛用してます^^;

今年は少しずつ色んなマラソンに参加しようと思いますのでお互い頑張りましょう!!
Posted by SHO at 2009年04月06日 15:57
スタミナは問題なさそうだな・・・・
じゃあ次は浜比嘉橋の上からからエギングだ!!!!笑
Posted by SHIN at 2009年04月06日 22:09
スポーツは好きですが、マラソンだけは…
10キロも走れるのは尊敬します
Posted by s-k at 2009年04月06日 22:27
凄いマラソン出場ですね(*^▽^*)お疲れ様でしたぁ~♪

σ( ̄∇ ̄;)はナブラ見ないと走れません(笑)
Posted by koyakoya at 2009年04月06日 23:02
>SHINさん

スタミナは大丈夫だけど…えぇっ!!橋上からエギングっ!?
絶対無理!!ぜぇ~ったいムリ!!!笑


>s-kさん

自分もそうでしたよ~^^でも案外走るとクセになるかもっ!?
ぜひ一度チャレンジしてみてください!!


>koyaさん

最近は、イベントに釣りの時間を持ってかれています^^;
ナブラで爆走!?分かります^^つまづいて『ボチャンっ』は気をつけましょうね!!
Posted by SHO at 2009年04月07日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。